ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/07 15:37:17 (vBZqxMBR)
ママさんバレーしててある練習後に着替えて話してたから帰ろうとするとバッグが紛失!次の日見つかったのですがスパッツとシューズに何やら液体が?
でも何故か腹も立たずちょっと嬉しかったりするこの頃です。年齢のせいかな?
私でもオカズになるなんてってね!
正直、臭いシューズとソックスです。誰かは知らないけど私も何か変な気分になりその汚れたスパッツのオシッコの濃いのの匂い嗅ぎながらオナニーしてしまいました。
初めてこんな気持ちになりました。
1 ... 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:(無名)
2022/05/22 09:55:54    (dABCBFtM)
希美子さんの画像は私の精液でザーメンまみれです。
希美子さんも変態ですね。
63
2022/05/22 12:21:30    (rPY2s9Dj)
希美子さん
久しぶりにセックスよりも
希美子さんの裸の画像を見て
XLサイズのぺニスの
真っ赤に腫れ上がった
亀頭が臍の穴に着く程に太く硬く
勃起して体液を垂らしているのを
ローションたっぷり塗って
オナホールで気持ち良く感じているよ
濃い精液をたっぷりの射精を繰り返して
快感を味わっているよ!
希美子さんの嫌らしい胸元で
希美子さんの色気の有る顔立ちで
希美子さんのスケベな下半身の
少し見えているマンコで
下付きの締まりの良さそうな
マンコを想像して
希美子さんのトロトロマンコを想像して
ローションをたっぷりぺニスに垂らして
塗ってオナホールでオナニーしているよ!
希美子さんの画像を見て
M君のようにおかしく成りそうだよ!
64
投稿者:希美子
2022/05/22 21:43:42    (bRE0rDez)
あーん、もう家族で過ごす日曜日がムラムラが止まらない笑
月曜日はセンターの掃除に行きます。
もしかしたらM君に出会うかも?

なんか恋愛とは違うドキドキです
65
投稿者:(無名)
2022/05/22 21:59:49    (yz8azKcm)
もし明日M君に会ったら掃除しながらお尻をつきだしたり悪戯?誘惑?して反応見て下さい。
今日も希美子さんでオナしてあの写メは精液でベトベトです。

66
2022/05/22 22:15:26    (rPY2s9Dj)
希美子さん
希美子さんのスタイルの良い
画像を見ながら下付きの締まりの良い
マンコのトロトロを想像しながら
ローションたっぷり塗ったオナホールで
たっぷり濃い精液を何発も射精しているよ!
ぺニスがXLサイズの
亀頭が臍の穴に着く程に
太く硬く勃起しているので
オナニーしているよ!
希美子さんの身体の奥の子宮を
突き上げて濃い精液を
たっぷり射精しているよ!
オナホールが精液でポタポタに為っているよ!


67
2022/05/22 22:47:59    (rPY2s9Dj)
希美子さん
明日も暑い日が続くから
肌着と下着が透ける薄手の
露出多めで出掛けたら
どうかな?
M君は希美子さんを見かけただけで
下着からぺニスがはみ出す程に勃起して
そのまま濃い精液を射精してしまうかもね!
希美子さんと手を繋いで二人で一緒に
トイレに直行かもね!
若いM君と生ハメ生中出しで感じ捲って
逝きまくり病み付きに為るかもね!
68
投稿者:希美子
2022/05/24 00:51:52    (IwywOPIQ)
あー、マジでやばい事になりました。
頭真っ白と言うか・・二人で草抜きになり凄い重い空気のまま後ろから抱きしめられてしゃがんで今度振り向いたら超臭い皮被りで長めで、なんか刃物突きつけられてるような感じで口に・・口から漏れるほどの量だし数秒でいくし、イッテもさまだまだ固いしで大混乱でした。
落ち着いてもらって帰ってきましたが気持ちの整理がつきません。
おばさんながらおかしくなり子供が帰るまでになんとか落ち着いた次第です。
また落ち着いたら書きます。
69
2022/05/24 01:02:23    (UcS8f6W0)
希美子さん、
冷静に…。して下さいね♪
改めて、事の整理が出来たら、
事の整理が出来無くても、
有った事を、投稿を、お願いしますよ!
宜しくね♪
70
投稿者:希美子
2022/05/25 00:56:06    (xT6K.695)
なんとか報告です。
一緒に草抜きをしてました。建物の裏側の日陰なんですが、こちらから話かけても返事も小さく、何か会話もなくお互いに黙々とと言う感じだったのですが30分くらいした時に立ち上がり水分補給してたら後ろから抱きしめられて「好きです」と言われて、凄い力でした。逃げようと思いましたがしゃがんで振りほどき尻餅つきました。今度振り向くとジャージ下ろしてオチンチンを出して私の口にねじ込むように、これが凄い臭くてしょっぱいと言うかなんとも言えない味でして口中に匂いが広がる感じでした。あっと言う間に射精され口から溢れだすほどでした。勢いもありだいぶ飲んだ感じでした。ある程度飲み込んで顔を上げるとまだ固く皮被ったままのオチンチンが目の前にありまた口に・・これを落ち着けないとと思い私も唇と舌先で刺激しながら手でシゴクと皮が剥けてより一層の臭さが、これにもう頭の中真っ白になり少しそるとまた射精しました。
やっと落ち着いたM君は息を切らしながら「もう我慢出来なくて、すいません。本当に好きなんです。」と言われました。「今日は、今日はもうここまでにして」と必死で頼みその場を離れました。その時に紙を渡され電話番号をわたされました。自宅に着いたのが12時前でした。何をしても落ち着かない!正直下着は愛液で汚れ火照りは止まらず・・オナニーをしても治らず目にはM君のオチンチンが焼きついたようになってます。

14時になりまだまだ身体の火照りは治らず、もう我慢出来なくなりM君に電話して待ち合わせしました。ダムにいくつかある駐車場で待ち合わせました。彼も家の車できていて彼の車の中で話しをしようと思ったのですが後ろのスライドドアが開き乗るなりキスされシートに倒され・・私も口ではイヤ、ダメとか言いながら気がつくと自分からフェラチオして彼に跨ってました。
本当に凄い良いところに当たり腰が別人格を持ち勝手に動いて止まりません。幸い彼はゴムを持参していてそれから車外でバックから、何の確認もなく何も塗らずアナルセックスを当たり前のようにされ、それでも激しくイッてしまいました。

「どうするのよ、結婚してるのよ、内緒にしてね、絶対よ、本当にわかってるの?」色々と言っても何の解決にもなりません。今回だけだからね、と念を押し帰ってきましたが夕飯間に合わず大変でした。
今日は電話しようかどうしようかと悩むほどの浮気満々な自分が悔しいです。
明日はどうなるかと自分に問いかける1日でした
71
2022/05/25 20:20:01    (bQ70UYr5)
希美子さん、
性的な相生が良く
セックスも気持ち良かったよね♪
だから病み付きに為って泥沼化しそうだよね!
バレない様に浮気してたら
性的には勝てないよね!
性欲の快感には勝てないよね!
1 ... 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。