ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/07 15:37:17 (vBZqxMBR)
ママさんバレーしててある練習後に着替えて話してたから帰ろうとするとバッグが紛失!次の日見つかったのですがスパッツとシューズに何やら液体が?
でも何故か腹も立たずちょっと嬉しかったりするこの頃です。年齢のせいかな?
私でもオカズになるなんてってね!
正直、臭いシューズとソックスです。誰かは知らないけど私も何か変な気分になりその汚れたスパッツのオシッコの濃いのの匂い嗅ぎながらオナニーしてしまいました。
初めてこんな気持ちになりました。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:(無名)
2022/05/14 22:57:15    (ZH2ocwEj)
希美子さん
性欲のエクスタシーが爆発しそうだね♪
今頃、M君も同じ感じかもね!
希美子さんのクリトリスが赤く腫れ上がって
勃起しているのがバレバレだよ♪
剥けたクリトリスが疼き捲ってるよね♪
M君も真っ赤に腫れ上がった亀頭が
ズキズキと脈打って勃起しているよ♪
若いM君が希美子さんの下着で
オナニーしているよ!
濃い精液を射精しているよ!
希美子さんも子宮からトロトロの
体液出して感じたいだろうよ!
希美子さんのマンコが刺激を求めているよね!

33
投稿者:希美子
2022/05/15 00:30:38    (u4jvamIA)
こんばんは
皆様のおっしゃる通りレスに身体が反応してます。まるでM君に犯されてる感もあり、先ほどもトイレで触り逝きました。正直、M君の臭そうなオチンチンを想像してしまい浮気した気分になりました。その後すぐお風呂に入りましたがシャワーをアソコに当ててまたまた逝きました。
あー明日も家事に追われそう(涙)
34
投稿者:**** 2022/05/15 02:15:57(****)
投稿削除済み
35
投稿者:希美子
2022/05/15 15:31:01    (i5UmAdoF)
あー旦那からもどうしたん?と聞かれてます。
ふと前に不倫してしまった事を思い出しました。
愛より性欲になってしまい自己嫌悪なんですがね。
トイレ確かに長いですよ!だいぶ弄ってます
36
投稿者:**** 2022/05/15 21:10:34(****)
投稿削除済み
37
投稿者:(無名)
2022/05/15 21:13:18    (gExR72nY)
希美子さん
希美子さんのトイレで
どういう感じで
オナニーをしているのかを
知りたいよ
もちろん、M君のサカリのついた
真っ赤に腫れ上がった亀頭が
反り返り太く硬く勃起して
体液を垂らしていて
希美子さんの目の前でM君が
手淫でオナニーして
濃い精液を脈打ちながら
たっぷり射精しているのを
想像してごらん
M君は希美子さんの身体を
想像してオナニーしているよ!




38
投稿者:(無名)
2022/05/15 21:55:50    (gExR72nY)
希美子さん
サカリのついたM君が
舌先を絡めてキスをしてきて
希美子さんの全身を舐め回して
希美子のマンコにM君の
亀頭が真っ赤に腫れ上がって
太く硬く勃起したぺニスが
入って刺激するのを想像してごらん!
体液垂らしながらヌルヌルの
ぺニスが身体の奥まで入ってくるのを
想像してごらん!
子宮にたっぷり濃い精液がジュッワッて
する気持ち良いのを想像してごらん
気持ちの良いのを想像してごらん!

39
投稿者:希美子
2022/05/16 00:35:07    (gxx2i5j/)
トラヴィスさんへ
最近になりナンネットを知ったのですが他の方の投稿で元バレー部は不倫が多いとか性欲強いとかアナルセックス経験者多いとかは私個人的に全て当てはまります。
多分強豪校で鍛えられた身体は性欲も凄いと思います。私の友人も強豪校に行きましたが外人と付き合ったり不倫もありで初体験からアナルセックスしたとか!
他の部活はさておき私はそう思います。若い頃の恋人は絶対に同じ体育会系でないと!あとは色々知ってるオジサマかしら笑

だからと言う訳ではないですが夫婦間でもセックスは大切で満足してれば何もママさんバレーで発散しなくてもね、不倫だと正直身体メインだし、それはそれで割り切れますしお互いに慰謝料とかなりたくないから丁度良いとこかもしれません。
あと性癖みたいな事も合う合わないは大事ですよね?
なんか急に主張したくなりました。単なる言い訳かな。

皆さん、素敵な文章のおかげで希美子の股間はビショビショになって指2本簡単に入り、3本もはいりました。掻き回す音がしますからゆっくりしてましたら時間があっと言う間に笑
先ほども旦那に抱かれましたがまだまだ身体は・・明日はバレーに行きます。M君は果たして?
40
投稿者:**** 2022/05/16 06:15:33(****)
投稿削除済み
41
投稿者:希美子
2022/05/16 23:37:47    (Ems3G3VX)
トラヴィスさん
やっと一息です。
こう言う忙しさが女を忘れさせてしまうのかもしれませんがママ友に聞いても皆同じ感じですからね。
バレー行っても男性と普通に、いや積極的に話せる女性がそのまま付き合ってるとは言わないけど年齢を重ねると男性に求めるものもだんだん変わりますからね。私は歳上男性が好きでしたが最近は若い、汗臭さがある元気なのを想像しながらオナニーしてる自分が凄い恥ずかしいです。

他の部活女子の性癖とか聞きたいです。私の知る限りバレー部女子はエロいと思います笑

今から旦那に抱かれてきまーす


他の皆さんからのレスがエロ過ぎてと言うか私に突き刺さる文章です。私を知る人なん?と不安になるくらいです。見透かされてるようで興奮します?
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。