ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドが好き

投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2022/02/12 08:41:11 (bIrkSZ6w)
はじめまして、SHIROです。

連休なので、有意義なオナニーしています。
どんなオナニーをするかというと、ディルドが好きです。
硬いディルドを使って、ゆっくりジックリと攻めていく
ので、時間は掛かりますが、その分絶頂に達した時の
快感は何倍にもなります。

今日も朝から、してしまいました。
何度も気持ちよくなって、性欲が爆発しそうです。

午前中から、こんなことしていると、エッチな気分に
なってしまいます。
これから、お散歩にでもいってきます。

こんな感じの報告で、気持ちよさ伝わる?
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
352
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/10/02 10:27:05    (aqixroTb)
RIHOです。

もうお散歩、行ってきたからね!
木曜、金曜とセラピーで仕上げられてしまって、
金曜の夜は、鬼の禁欲!
RIHO、こんなに辛い禁欲は初めてかも!

何もしていないのに、
施術を思い出して、イキそうになるの!
精神力も鍛えられるみたいね!

そして、
その後は、土曜日は、
オナニーし続けて、イキ続けて、
今が一番感じやすい時期たから、
えへへ!
何もしなくても、想像だけで、
イクッ!

もちろん、セラピーでされたことの想像だよ!
RIHOがどんなセラピーを受けてるのか気になると
思うけど、
えへへ!

ただのマッサージじゃないことは確かよね!
優しいお姉さんに、攻められて、
イキ続けるのって、
最高に幸せよ!

今日も、秘密の、
アレね!
353
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/10/02 23:33:48    (eR/mE.pv)
RIHOです。

今日は、秘密の、
えへへ!
いつものカフェだよ!

でも、RIHOはもう限界だったの!
身体はピクンしちゃうし、
頭の中は、セラピストさんからの言葉攻め効果で
エロいことしか考えられなくされちゃってて、
催淫効果っていうのかな?

ロングカーディガン着てたから、
普通にしていれば、何にもないけど、
カフェに到着して、彼女の前に座り、
そのまま、カーディガンで隠して、

それでも、視線が刺さるほど来てたから、
彼女にだけ見える角度で、
前を、ジワジワと開いていって、

カーディガンの下は、深くカットされたタンクトップ!
胸元、見えそうよ!

でも、見えなくても、
ブラをしてないから、
RIHOのパンパンバストは丸わかり!

ずっと見ててもらったんたけど、
RIHOも、
見せてるだけじゃ我慢できなくなって、
誘っちゃったの!

彼女がRIHOのお部屋に来るのは2回目なんだけど、
前回も、
RIHOはギリギリまで見せたけど、
今回は、RIHOは限界だったから、
タンクトップの上から、
触ってもらって、

彼女が限界になるのを待ったの。
恥ずかしがり屋さんだから、手が止まってしまった
けど、
RIHOは、

タンクトップを捲くり上げて、
最高にパンパンに張り詰めてるバストを、
彼女の目の前に、
突き出して、

誘ったの!
触りたいでしょう?
こんなこと、するくらいだから、
RIHOだって、
触ってほしいのよ!と、

彼女の、理性の糸を、切ってあげたの!

えへへ!
RIHO、彼女のことを、
調教してるみたい!

RIHOが、彼女のことを触ると、
すぐに、イッちゃったみたい!
刺激が強かったかしら?

まだ彼女には、
RIHOがディルド使ってることは秘密にしてるの!
下も見せてないし、

少しずつ、
彼女を、
エッチな女の子に、仕上げたいの!

えへへ!
354
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/10/03 07:38:02    (xYQQC3ga)
RIHOです。

女の子の日が近いのか、
オナニーし過ぎなのか、わからないけど、
下腹部が少しだけ重くなってきたよ!
念のためのタンポン入れておくね!

えへへ!
RIHOはオナニーで筋肉痛になることは、
ほとんどないので、
女の子週間始まるんだと思うけど、
前通がないから、いつも用心しておかないと、
アレッ?てことになるよね?

週末で、完全に満足させたから、
今日の朝は、スッキリしてるの!

もういつ始まっても、
悔いはないわ、
うぅ、
ホントなら、前回みたいに、
女の子週間中も、ずっと性感キープさせて、
オナニーし続けたいけど、

それはRIHOにもわからないの!
できるといいな!
したいな!
セラピーで、コントロールできないのかな?

今度聞いておくね!

あの、あの、その、その、
できますか?
えっ?何をって、
その、その、女の子週間中も、
その、あの、あれ、あれを、その

アレじゃわからないですか?
その

モジモジしてると、
見抜かれて、
ちゃんと言葉で言わされそうね!

イジワル!
355
投稿者:Bracky ◆G2Qi/8/BmQ
2022/10/03 23:06:17    (e8Eq49JA)
Brackyです。

絶対に発射させるテクを身に着けたBrackyです。
男は単純よね!
ソノ気にさせれば、簡単に発射しちゃう!
Brackyのテクも向上したからね!
搾精してほしい?
でも、1回じゃ終わらせないわよ!
それでもいい?

RIHOは生理になっちゃったみたいよ!
だから、性欲ストップかしら?
性感もどんどん奪われていって、

何もできないみたい!
だから、ベッドの上で、モゾモゾしてるだけ!

さっきまで、ストレッチやバストマッサージは
してたみたいだけど、
それか終わったら、寝るのかな?

でも、
ベッドの上で、
腰をカクカクさせてるわ!
一体何をしてるのかしら?
生理中だから、できないはずよね?

まさか、
クリで?

ショートパンツ脱いじゃったみたいだし、
パンティーだけよね?

もしかして、
パンティーの中に、指を忍び込ませているのかしら?
Brackyのと同じくらいにの、大きめのクリだから、
勃起すれば、簡単に剥け切ってしまうから、
指で圧迫!押し潰して、
クリを怒らせているのかしら?

クリは女の絶対性感帯よ!
ここの性感は消えることはないの!
RIHOも、そうなのよ!

クリオナしてるのかな?
だから、腰がカクカクしてるの?

そこまでは覗けないからわからないわ!

でも、
RIHOの息が荒くなってきた!
もしかして、

してるの?

タンポン交換するのに、トイレに入って、
しばらく出てこなかったのも怪しいわね!
もしかして、
してる?

真相はわからないけど、
RIHOも、かなりエッチになったのね!

でも、
Brackyのほうがエッチだからね!

Brackyも、
クリでしちゃうね!

もちろん、
1回じゃ終わらないからね!
356
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/10/04 07:37:06    (j2b0oWH/)
RIHOです。

昨日から始まってしまいました。
何が始まったかというと、
女の子週間になっちゃったの。

あまり痛みは感じないんだけど、
それでもテンション下がるよね。

Brackyに覗かれてたみたいだから、
詳しく書かないけど、

タンポン入れるのには、
時間をかけるのよ!
ん?
何が別のことをしてる?
うぅ、
位置が決まらないだけよ!

だから、何度も、
入れたり抜いたり、
えっ?
G-SPOT攻めてる?
そ、そ、そ、そんなこと、
な、な、な、無いんだからね!

今日は2日目!
一番重い日!
レギュラーじゃなくて、スーパー使うもん!
ん?
だって、これは用心のためよ!

でも、
パンティー染みないから安心して、
えへへ!

締めつけて、
絞って、
終わる頃には、

期待してるの!
今度セラピーいつかな?
またタイミングを探られて、だよね?
357
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/10/04 22:33:14    (bGXYDy8R)
RIHOです。

今日はBracky来てないみたいね。
覗かれなくてよかったけど、
ん?
覗かれてマズいこと、してないわよ!

さすがに、今が一番性欲削がれてる時だから、
軽くストレッチだけ、しておこうかな?
お風呂上がりのストレッチだから、身体が柔軟に
なってるの!
伸ばせるところまで伸ばして、
身体はリラックスさせて、
フワフワになっちゃうよ!

パンティーとかショートパンツに、
染みたりしないから、
安心してできるわ!

ストレッチで身体開放させたら、
バストマッサージ!
リンパマッサージだから、バストの性感を高める
効果はないけど、

綺麗な形をキープするためにしてるの!
今日も、少しだけ、したよ!

それだけかな。
ん?
それだけ?
RIHO、それだけで満足できるの?

それに、
こんな時間まで!
何をしてると、時間を忘れて、
しちゃうのかしら?

ん?
してる?
してない?

どっちかしらね!
358
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/10/05 08:37:17    (8IY8mScS)
RIHOです。

昨日は、ヤリ過ぎてしまって、
ん?
ヤダ!違うわよ!
眠るのが遅くなってしまったのは事実だけど、
その、その、違うからね!
トレーニングよ!トレーニング!
身体を引き締めるだめのトレーニングだよ!

ん?
引き締めてる場所?
そ、そ、それは、その、
下半身、だよ!
えっ?具体的に?
そ、それは、その、

ヒップ?

えーっ!
だってヒップも引き締めてるよ!

ヒップも?
も?
他に引き締めてるところがあるって?

その、その、
あ、あ、あそこだよ!

タンポン入れてるけど、
入れてるからこそ、締めつけて、
ギューッと、ギュッギュッと、
緊張と弛緩を繰り返して、
普通だと鍛えられない部分を鍛えるように、

キュッキュッキュッキュッ!
リズミカルに締め締めしてたら、

身体、目覚めちゃった!

あっ!性欲が目覚めたのではなく、
身体のほうよ!

つまり
性 感 !

一気に落ち込む時期に、
キープさせてる!
ん?
キープじゃなくて、増進?

あそこにはディルド入れられないから、
他の部分でね!
359
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/10/06 08:01:45    (OJqBEiwr)
RIHOです。

女の子週間よ!
週間だから、7日くらい続くと思ってる?
えへへ!
さすがに7日は続かないけど、
その前に、終わったよと報告できるかしら?

でも、
終わったからと言って、すぐにしたくなるかと
言うと、そうでもないのよ!

一旦落ち込んでしまった性欲は、すぐには回復
しないのよ!
回復するのをジッと待つことになるの!

順調に性欲落ちてる、
したいって思わなくなってる、
このまま、ずっとしなくてもいいのかしら?

無理して我慢とかしてないからね!
我慢すると、良くないの。

今日もタンポンのSを入れておくね!
Sって、
スモールじゃないよ!
えへへ!

何度も位置決めしてたら、変な気持ちになったの!
そう、
ドキドキして、
キュンキュンして、

身体は順調なのね!
360
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/10/07 07:29:59    (.Lc7Zb6.)
RIHOです。

マダよ、続くわよ!
そんな簡単には終わらないわ!

ジックリと待っててね!

いま、イイところなんだから!

えっ?
何がイイところ?

えへへ!

きもちぃコトだよっ!
361
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/10/07 22:00:27    (frlPcSdm)
RIHOです。

マダ終わった宣言しないわよ!
そう、完全に終わったと確信がないから、

マダよ!
マダ、ダメよ!
しないもん!
してないもん!

ディルドオナニー、できないもん!
だって、
タンポンがキッチリと埋め込まれていて、
あそこを塞いでるのよ!

だから、
できないの!
これ、我慢しなきゃだよね?

えへへ!
RIHO、我慢してると思ってる?
こんなにピンッピンッになってるのに、
我慢してると思ってるの?

我慢しようとするとね、
怒ったように、飛び出してくるのよ!
ピンッ!

クリも、乳首もそうだけど、
完全勃起してるよ!

これ、
攻めないで、我慢できる?
攻めて欲しくてピンッピンッ!してるのに、
いいの?
我慢でいいの?

ピクン!
我慢すればするほど、
身体は敏感になっちゃうから、
ピクンピクンピクン!
ここを、
剥き出しになってるクリも、
上向きに立ってるわ乳首も、

えへへ!
我慢させるの?
それとも、
開放してくれる?

RIHOは、
どっちを期待してるのか、
わかるよね?
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。