ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドが好き

投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2022/02/12 08:41:11 (bIrkSZ6w)
はじめまして、SHIROです。

連休なので、有意義なオナニーしています。
どんなオナニーをするかというと、ディルドが好きです。
硬いディルドを使って、ゆっくりジックリと攻めていく
ので、時間は掛かりますが、その分絶頂に達した時の
快感は何倍にもなります。

今日も朝から、してしまいました。
何度も気持ちよくなって、性欲が爆発しそうです。

午前中から、こんなことしていると、エッチな気分に
なってしまいます。
これから、お散歩にでもいってきます。

こんな感じの報告で、気持ちよさ伝わる?
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
302
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/08/29 06:33:17    (S1f0xzep)
RIHOです。

昨日はあれからも、乳首触ったりしちゃった!
おかげで、

過敏!

えへへ!
過敏って、クリでイッた直後みたいな、
くすぐったいような、
本気でイケないというか、

そんな感覚に似てるかな?
でも、ちょっと違う気もする。

えへへ!
過敏!
過敏!

乳首が過敏に、

なってない!

RIHOもビックリしたけど
あれだけしたのに、

ホントにコンディションよくなったみたい!

今日も、力いっぱい勃起してます!
そして、
過敏ではなく、敏感よ!

さっき触って確かめたから、

ん?
過敏じゃないことを確認しただけよ!
触って、コリッコリになってるところを、
指先でトントンしたり、摘んでクニュクニュしたり、

ん?

あそこも濡れたよ!

ん?

クリも勃起したよ!

ん?
オナニーだと思ってるの?

そ、そ、そ、そんなこと、
今日はお仕事だよ!
性欲抑制するんだよ!

もぉ、

オナニー、

した、よ!

言わせないで!
恥ずかしいから!

イッたかどうか?

それは秘密、かな?

えーっ!
RIHOがイカない訳、
ない、よね!

えへへ!
303
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/08/29 16:56:30    (y5lW3YBO)
RIHOです。

わっわっ!
セラピストさんから連絡があって、
今日、いきなりだけど、
ショートセラピーになっちゃった!

ホントにいきなりよね!
でも、RIHOがまだ来てないこと、
見透かされてるよぉ!

きっとカウンセラーさんから、情報が流れてる
んだと思うけど。
もし違うのなら、
RIHOって、まだ来ないってオーラが溢れてるのかな?
でも、ホントにもうすぐだと思うよ!

もうすぐなのに、
されちゃうの?
いっぱい、されちゃう?

あっ!
乳首のこと、相談してみようかな?

最近、
長くイケるんですけど!って!

えへへ!
そんなこと伝えたら、
余計に攻められちゃうわね!

うん!
伝えるね!

伝えて、
実践交えて確認してください!って!
もっともっと長く気持ちよくなるには、どうすれば
いいんですか?
実際に、してください!って!

強くて深い快感って、
もっと開発できるんですか?って!

されちゃう!
絶対に、されちゃう!

えへへ!
クリニック見えてきたよ!
パンティー、グチュグチュ
準備オッケーね!
304
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/08/29 19:57:51    (hBNhFflt)
RIHOです。

相談したら、
耳元で、
熱い吐息を吹きかけられて、

してあげてもいいんだけど、
ちゃんと覚悟はできてる?と、

RIHOは覚悟できてるよ!
乳首がずっとピンッピンッになってもいいよ!
コリッコリで、芯がズーンとできちゃってもいいよ!

本気になったRIHOだけど、
セラピストさんのほうが、本気だったみたい!

えっ?えっ?嘘っ!何それっ!
それは堪らないヤツだよね?

されちゃって、
全身が敏感にされてしまって、

ズブ濡れ!
雨なんて降ってないのに!
ここまで感じる身体になるとは、

えへへ!
すごっ!
305
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/08/30 08:53:12    (qsJZAj9g)
RIHOです。

昨日のバスト攻めは、凄かったよ!
乳首もピンッ!ピンッ!だから、指で触っただけで
ビクビクしちゃう!
トントン叩くだけで、仰け反り!
指で挟んだり、コリッコリを楽しんだりして、
刺激を注入!

もちろん、乳首だけじゃなくて、乳輪も!
プックリと言うよりも、尖ってしまったの!
RIHOは、あまり乳輪が大きくはないんだけど、
キュッとした乳輪で、感度は最高!
だと思ってる。

セラピストさんにも、
RIHOの乳輪は、感じやすいと言われたよ!
いろんな女性のことを施術してるセラピストさん
だから、判断ができるのだと思います!

あとね、
RIHOは、女の子週間になっても、オナニーしたほうが
いいって、
そんな、
中ではできないよ!
そうなんだけど、
生理を理由に我慢しちゃダメって、
クリでならできるはずって、
だって、RIHOタンポンだし、
中と同じくらいに感じること、できるよね?と、
でも、中とは違う、
違うけど、その違いを理解して、
どうすれば、気持ちよくなれるのか、

無理にしちゃダメなんだって!
RIHOが、クリを触って勃起させるんじゃなく、
何もしなくても勃起しちゃうのを待つんだって、

オナニーは頭でするのよ!って、
うん!なんとなくわかるけと、

エッチなことを、想像して、
頭の中で、しちゃうんだって!

できるかな?RIHO、性欲無くなるのよね!
性欲をキープできる方法、ないかしら?

女の子週間になっても、
普通のマッサージなら、受けることができるって。
上半身だけなら安心よね?と言われて、
頭、首筋、肩から背中にかけて、
街のマッサージ店でも受けられるって、
ある程度の効果は、あるのかも。

血流を整えて、血行良くなれば、
うん、それはわかるのよ!

紹介はしてないんだって。
でも、一応教えてもらえたよ!

決めるのはRIHOの自由って言われたけどね!
でも、セラピーの最後に、意味深なことを囁かれて、

あっ、そうそう、
ショートセラピーとか言ってて、
全然ショートじゃないよ、
う、う、嬉しいけどね!

さて、今からはお仕事モードよ!
性欲封印!

濡れちゃったから、履き替えるけどね!
ん?
何が濡れたか?

パンティーよ!
グシュグシュみたい!
306
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/08/30 12:24:51    (qsJZAj9g)
RIHOです。

ヤバい!
ジワジワきてるよ!

性感高まり過ぎちゃって、
昨日も突然のセラピーだったし、
昨日の夜も、しちゃったし、

そして、
今日も突然の、セラピストさんからの誘惑がっ!

もし時間あれば、
RIHOがまだ来てなくて、受けたいのなら、
RIHOが決めていいって、

そ、そ、そんなぁ。
イジワルよね!
RIHOに決めさせるだなんて!

受けたくない訳、無いじゃない!
しかも、まだ来てないし!

その、その、その、
う、う、受けたい、です、

声が震えてたし、
一瞬でパンティー染みたよ!

発動しちゃった!

連日のセラピー!
しかも、絶対に超絶頂期に!

えへへ!
たまらないよぉ!
307
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/08/30 22:17:50    (qsJZAj9g)
RIHOです。

もう来ちゃう!
来ちゃうの!
来ちゃうわ!

あっあっあっ、来たっ!!

これ、女の子の日のことではなく、
絶頂痙攣のこと、なんです!

今日もセラピーだなんて、
油断してたわ!

でも、これからやってくる女の子の日に向けて、
準備というか、対策?できたわ!

まずは、クリに集中すること。
性感を確実にキープするには、クリなんですって!
RIHOは仲イキだけど、
そんなRIHOでも、集中すれば、
クリは、最高の性感ポイントになるって、

そうよね?
RIHOだって、前はクリイキだったんだもん!
それに、クリは反応してしまってもバレにくいと
いう利点があるわね!

だから、安心して、クリに集中しよっと!

もちろん、来るまでは、
あそこで!
強烈にキュンキュンする絶頂を楽しむわ!
イッてもイッてもイケちゃう身体は、RIHOの体質
なんだけど、
少数派みたいだし、
セラピストさんもビックリするくらいなんだから、
えへへ!
この体質を有意義に、有効活用しなきゃね!

あそこでイッてても、
クリに集中してみたよ!

ピクッピクッピクッ!
反応が凄いの!

ビックリ!

ビック クリ!

ピンックリ!

ピンク クリ!

えへへ!
超勃起してて、ビンピン敏感よ!

身体の奥まで続く、クリの根っこまで、
快感が行き渡ってるよ!

クリ根っこで、
クリとG-SPOTは、直結よ!
直結した刺激が、子宮に直結!

子宮の、性感増幅機能が、キュンキュンフル稼働!

イキ狂い!
えへへ!

RIHOって、エッチ?
エッチだよ!

身体も思考も、エロエロだよ!

えへへ!
308
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/08/31 19:23:04    (q9ep5EYf)
RIHOです。

連日のセラピーは、効くよぉ!
身体にズンズンと、快感注入されて、
絶頂!してると、
もう、限界なんて無いんじゃないかしらと、

絶頂に、限界は、無いよね!
そう、イキまくるだけ、イッちゃうの!

イクッイクッイクッイクッ!てなって、
イクッイクッイクッイクッ!て叫んで!

えへへ!
セラピールーム、少しだけ防音になってるけど、
それでも、RIHO叫んじゃうから、
聞かれてるよね?

だから、なるべく人のいない、この時間にして
くれてるんだね!

別にRIHOの都合だけじゃなかったんだよね!
叫ばれると、きっと迷惑よね!

でも、
RIHO、我慢できないんだもん!
無理!無理無理無理!
ん?
我慢しなくて、いいの?
えっ?
ホントに我慢しなくていいの?

えへへ!
普段から、我慢したことなんか無いわよ!

もうすぐ、
来るんだよね?

あっちのほう!
女の子の日のほうよ!

RIHO、前痛が無いから、
なんとなく、お腹重くなる、くらいなもので、
来る時は、来ちゃうけど、

ほぼ、いきなり!だよね?

用心のため、タンポン買ったし、
準備はできてるのよね!

もう少し、感覚が来たら、使うけど、
まだかなぁ、

今日、セラピストさんから、
いいこと聞いたの!

えへへ!
これ、絶対に秘密だよ!
言えない!言わないもん!

いいこと!
309
投稿者:Bracky ◆G2Qi/8/BmQ
2022/09/01 01:18:38    (LW4oyJ3R)
Brackyです。

メスの悦びを味わうことが大好きなBrackyです。

Brackyが来たってことは、RIHOはお休みって
ことかしら?
RIHOは元気にしてるけど、
アノ子も、大人の女だからね!
女の特権を味わってるわ!

さっき、買ったばかりの、タンポンの箱を開封して
たわよ!
使うのかしら?
夜用のSuper EXtra!

RIHOも、かなりヌルヌルみたいだから、すんなり
挿入できるわね!

RIHO、も、だからね!
当然、Brackyも!糸引くくらいの!

生理になると、できないから!
オナニーもSEXもね!
でも、裏技使って、できるかも!

Brackyは、生理の時は、男をお口で満足させること
ができるから、関係ないけどね!

Brackyは、ふぇら得意だよ!
本気になったら、絶対に発射させる自信はあるよ!
まぁ、1回じゃ許さないけとね!
2回、3回と搾り取って、ごっくんしちゃうよ!
3回も無理!とか言うと思うけどさ、
Brackyも本気出すからね!

発射直後はくすぐったいの?
そこは慣れると、癖になると思うよ!

絶倫くんでなくても、大丈夫よ!
必ず勃起させて、ふぇら続けると、発射したく
なると思うよ!
男って、そんなものよ!

Brackyに身を任せて、ふぇらされて、
思い切り発射しちゃいなさい!
イッちゃいなさい!

何回イケるかしら?
気持ちよかったの?

でもね、
Brackyは、まだイッてないんだけどな!
えっ?Brackyのこともイカせたいの?
そんな簡単にはイカないわよ!

RIHOは、イキやすい身体だけど、
Brackyは違うのよ!
簡単にはイカないの!

RIHOは、さっきまで、
オナニーしてたわよ!
まだ来てないんじゃないかしら?

絶頂痙攣を繰り返してたわ!
鏡の前で、何度もね!

RIHOは、帰ってきてからずっと、
狂ったみたいにしてるわよ!
よほど気持ちよかったのね!

セラピー!
310
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/09/01 07:14:56    (LW4oyJ3R)
RIHOです。

女の子週間になっちゃいました。
なんとなく、お腹が重いなと思ってたけど、
結構すんなり来ちゃいました。

昨日の夜は、
セラピーから帰ってきてから、
シテました!

満足できたから、いいかな?

ん?
Brackyに覗かれてたみたいだけど、
ステンは、RIHOが占領しちゃった!
使わせないわよ!

急激に性欲が、奪われていくの。
しばらく、オナニーは、

封印?

えへへ!
RIHOの身体だからね!
どんなことになるか、

乳首は勃起してるよ!
311
投稿者:Bracky ◆G2Qi/8/BmQ
2022/09/01 08:30:39    (LW4oyJ3R)
Brackyです。

朝からエロモード全開のBrackyです。
ムラムラするよね?するよね?
朝はムラムラだよね?
でも、夜のほうがもっとムラムラなの!
つまり、
4日中ムラムラってこと!
ねっ!エロモード全開でしょう?

RIHOは、朝からトイレで、ゴソゴソ!
ナニかをしてたみたい!
来ちゃったと言ってたから、きっとタンポンを挿入
してたんだわ!
時々、
あっ!あっあっあっ!
ソコ!ソコなの!
イッ、いい!ソコよ!

これだけ聞いてると、まるで、ディルドでも挿入
してるみたいに聞こえるけど?
ホントに生理だよね?
だんだん怪しくなってきたわ!

悩ましくて、妖しい、艶っぽい声だったわよ!
もしかして、
タンポンを何度も出し入れしながら、
G-SPOTとか、膣襞を、刺激してたのかしら?
位置が決まらないとか理由つけて、
何度も、何度も、
膣の中のイイ場所を!

トイレから出てきたRIHOは、
少し顔が赤くなっていたわ!

乳首立ってたし!
ブラ着ける前だったから、タンクトップから乳首が
浮いてて、コリッコリだったわよ!

乳首を優しく刺激してあげたかったけど、
これからお仕事だし、
RIHO、性欲無いとか、そんなこと言ってたから!
でも、あれは嘘ね!
だって、性欲無い子が、乳首立つかしら?

昨日のオナニーの余韻かしら?
昨日はRIHO、念入りにバスト攻めしてたから!
1時間くらい攻めてたんじゃないかしら?

ホントにバスト攻め好きよね!
そんなBrackyも、バスト攻め好きだけど!

攻めるのも、攻められるのも、好き!
男も乳首敏感だから、
仰向けにして、上から男の乳首を、
Brackyの長い舌で、
ツンツン!ペロペロ!チュッ!

逃さないわよ!
乳首舐められて、勃起させてるの?
乳首も、アレも!

アレは舐めてあげないよ!
乳首攻められて、
我慢できない?
ホントにギンギンだね!

握ってあげようか?
握るだけよ!手は動かさないわ!
握っただけで、ピクッてなったね!
先っぽから、我慢汁出てるよ!

まだイカせてあげないよ!
乳首とアレ、両方攻められて、
どこまで我慢できるかしら?

腰が動いてるね?
発射したいの?
発射したいんでしょう?

でも、ダメよ!
精液タンクにいっぱい溜めて!
パンパンにして!

あんまり溜めちゃうと、暴発しちゃう?
Brackyの攻め、覚えちゃったの?
もう、Bracky以外では発射できない身体になっちゃ
ったの!

夜まで、
いっぱい溜めてね!
途中でイッちゃダメだからね!

Brackyが、全部搾り取ってあげるから!
えへへ!
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。