ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/01 16:04:14 (RKXQwKPU)
出産後に性欲が増したのか?妙にムラムラしてしまいます。買い物の帰りのショッピングモールの屋上駐車場でオナニーをしました。
家ですれば良いのですが、今日はたまたま実家の母が子供を見てくれていて買い物に来ました。久々の1人の時間!ってオナニーしかやる事ないのかって自己嫌悪です。

シートをそのままにゆっくり股間に手をやり周りに人はいないし隣の車にも遠い、でも明るいから緊張してしまいます。すでに汗もありショーツは湿っぽい、クリは勃起してて摘みながら片手で黒く肥大した乳首をキツく抓ると思わずはううっ声が出てしまいました。そしたら止まらなくなり一気に指を二本挿入しシートそのままに自分で上下しながら逝きました。
周りを見たら何台か中に人のいる来るが停まっていてびっくりしました。時計みたら40分もしてました。
どこかの記事にありましたが下着とか置いたら良いんですか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:たくみ   ikkun-n
2021/10/01 17:47:19    (S/AnNqPy)
まだ運転中ですが、少し賞味しながら戻ってるとこです。
カバーソックスは自分の靴下と同じツーンとした匂いが漂ってきます。

肝心の下着は大事な引換券なので、染みを確認しただけで、まだ匂うのを必死でガマンしてます(笑)
13
投稿者:しん
2021/10/01 18:05:43    (DHHxiAHN)
せっかく頑張ってと言って頂きましてが到着するまでもなくゲットされてしまいとても残念でした(T0T)

リベンジなんかないですよね?(T0T)
14
投稿者:舞美
2021/10/01 18:38:16    (yTjYc7vc)
しんさん、また近々?やりたいと思ってます。
どのあたりが近いのか?
舞美自身は今回近所やったんでヤバかったかな?と不安になりながら今までにない感覚でした。

また場所は変えたいと思ってます。
写真と感想が掲載されたらコメントお待ちしております。
15
投稿者:もり★いぞう ◆s1UK3jHni.   moriizou2012 Mail
2021/10/01 21:26:15    (vJQNT.w1)
ドキドキしながらスレ拝見しました
今回は気づくのがかなり遅かったですが、また次回があるなら私も参加してみたいものです(^^ゞ

横からですいません^^;

非日常のドキドキは楽しいですね。
16
投稿者:舞美
2021/10/02 10:15:32    (yXI6UyrM)
報告がないですね(泣)

舞美の足の匂いについて匂いフェチに投稿しますので宜しくお願いします。
17
投稿者:たくみ ◆LD1bpEm0FQ
2021/10/02 11:12:09    (TA80ytTL)
舞美さん、遅くなりました。
今報告板にアップしました。
乱文になりますが、ご確認ください。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。