ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/01 16:04:14 (RKXQwKPU)
出産後に性欲が増したのか?妙にムラムラしてしまいます。買い物の帰りのショッピングモールの屋上駐車場でオナニーをしました。
家ですれば良いのですが、今日はたまたま実家の母が子供を見てくれていて買い物に来ました。久々の1人の時間!ってオナニーしかやる事ないのかって自己嫌悪です。

シートをそのままにゆっくり股間に手をやり周りに人はいないし隣の車にも遠い、でも明るいから緊張してしまいます。すでに汗もありショーツは湿っぽい、クリは勃起してて摘みながら片手で黒く肥大した乳首をキツく抓ると思わずはううっ声が出てしまいました。そしたら止まらなくなり一気に指を二本挿入しシートそのままに自分で上下しながら逝きました。
周りを見たら何台か中に人のいる来るが停まっていてびっくりしました。時計みたら40分もしてました。
どこかの記事にありましたが下着とか置いたら良いんですか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/10/01 16:21:09    (cguikmdR)
舞美さんの車の中に入って犯したい。
3
投稿者:**** 2021/10/01 16:27:46(****)
投稿削除済み
4
2021/10/01 16:31:34    (R3897kcG)
舞美さんこんにちは。産後は性欲すごく高まって大変ですよね!
下着置きも楽しい企画だと思います。オナした後生脱ぎしてプレゼントはすごく盛り上がります。
もう少し人気の少ない場所でオナ見せなんかもかなり興奮しますよ。
5
投稿者:舞美
2021/10/01 16:32:19    (RK1o3EhS)
うぁー下着恥ずかしいけど。。
宜しければブックオフ法華寺店に置きましたので着いたらレスお願いします。

感想くださいね。
6
投稿者:しん
2021/10/01 16:45:12    (ejNGR4B6)
むっちゃ欲しいけど40分ぐらいかかってしまう。
着いたらもう無くなってるでしょうね……
7
投稿者:たくみ   ikkun-n
2021/10/01 16:51:40    (S/AnNqPy)
到着しました!
ヒントお願いいたしますm(_ _)m
8
投稿者:舞美
2021/10/01 16:53:02    (1bFzXjsi)
しんさん、頑張って欲しいな。
その下着が次回引き換え券にしようかと笑
9
投稿者:舞美
2021/10/01 17:04:05    (0y53NrzR)
あーしんさん残念です。

ヒントは立体入口の物置!
ヒント違うわ、ズバリでした。
2袋ありますので。
置く女 成果報告に感想と共に報告していただけると嬉しくて次回も頑張ります
10
投稿者:たくみ   ikkun-n
2021/10/01 17:18:13    (S/AnNqPy)
舞美さん、ヒントありがとうございました。
無事に2袋のお宝ゲットしました!

パンツとカバーソックスですね。
勤務中なので、落ち着いたら報告させていただきます。
11
投稿者:舞美
2021/10/01 17:32:11    (vgkxdHae)
ひぇー恥ずかしいのに、何やろこのドキドキは?
カバーソックスは女子的に1番恥ずかしいわ。

報告楽しみにしてます。
臭いなら臭いと正直に書いてね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。