ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:明日香 ◆njWZ9GClEk
削除依頼
2021/06/12 14:38:05 (P1Qnck5j)
35歳になりました明日香です。
夫の両親と子供2人と夫の6人家族です。
私はパートに出てて月・木が休みです。
最近夫とエッチも無くなり、2階の私達の部屋でくつろぐときにクリに指が行ってしまいます。
でも気持ち良くなり喘ぎ声が出たら1階に居る両親に聞かれてしまいます。
なので月・木の日に車で出かけて車内でオナニーするようになりました。
指だけでは満足しなくなり、配達指定で玩具を購入しました。
直径4cm長さ18cmのリアルな格好をしたバイブです。
今はローターと乳首を舐めて吸ってくれる玩具も増えました。
助手席の下に隠してます。
人里寂しい場所で車を止めて、シートを半分倒し、パンティーを脱ぎ、タオルを敷いて、初めは服の上からローターを当て、ブラを押し上げ乳首を吸ってくれる玩具を装着します。
そしてローターを膣の中に入れてびしょ濡れになったら18cmバイブを入れてオナニーです。
カーSEXしてる感じですよ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:@akuma   6125works
2021/06/12 15:18:12    (r0Fh6TJm)
気持ち良さそうですね^^
3
2021/06/12 16:05:31    (2c3CoCIE)
明日香さん、こんにちは、はじめまして。
私は45歳の翔と言います。
顔や容姿で悪く言われたことありません。
強面だから、、、ただ、単に言われないだけかも知れません(汗)
私の会社に明日香さんがいたら、初めはきちんと挨拶してお話しして「翔さんって、恐い人と思ってました、、、話して見ると優しいし、なんかカワイイですね(笑)」って言われて有頂天になり、以後、色々とお話しするようになり、貴女から「翔さん、アナタも奥さんいるじゃないですか?、そこで相談なんですけど、翔さんがかなりな年上だから言えるんですよ、安心できるし、、、やっぱり、夫婦は、結婚した後、その、、アレは減ったり無くなってしまうものですか?」との問に私は、「そうですねぇ、、、新婚の頃みたいに、朝、キスをして起こされ、妻が会社に行くため着替をしている最中に欲情して押し倒し、私も時間ないんだけど、まあ半ばレイプみたいに中出しして、、、ご、ごめん、我慢できなくて、、、」と謝罪すると「大丈夫、、まだ間に合うよ、早く支度しよ(笑)」ってにこやかに過ごした新婚時代、、、しかし今は私から求めるも「明日早いから」とか「疲れてるから」と拒絶ばかりされます(汗)
仕方ない、私に飽きたんだ、と思っています(汗)
妄想の中ですから、明日香さんには会社の同僚として相談されているだけですが貴女をオカズに毎晩シコシコハァハァしています、、、すみません、明日の顔やスタイル、明日の人となりを見て、「若いけど、こんな可愛らしい奥さんなら毎日したい、帰宅した後にダメ、今日は暑かったから汗たくさんかいたから、、シャワーしてから、、む、ムグぐぅ、、」みたいに貴女の匂いも味も私が独り占め、、(汗)みたいに、とても明日香さんに妄想してしまいます。
すみません、変態過ぎて、でも、女性って、「とても綺麗です、可愛らしい、、」って言うと、ますます綺麗になっていく姿が私はとても好きです。
他人の男らも綺麗になっていく貴女に夢中になっていく姿、、、
私の彼女なんだという優越感に浸り人妻さんと制約の中、たくさん感じてもらいたい、、
妄想をしています。
すみません、妄想ばかり申して、、

4
投稿者:Ga   228mjgda
2021/06/12 16:17:44    (UKBEP2DH)
ぜひ明日香さんと一緒に気持ちよくなりたいです。かかお2285adです。
5
投稿者:
2021/06/13 11:41:45    (MhQWep6u)
俺は、既婚者ですが毎日オナニーします。
ガチムチ体型・太いチンポ・45才です。
妻とのセックスは、週に一回程度です。
スカイプで、やり取りしませんか?
タイミングが合えば、ビデオ通話で…。
live:5b9fe81f4784cdd8
待ってます。
6
投稿者:明日香 ◆njWZ9GClEk
2021/06/13 14:08:13    (mfysxMaA)
週に1回、奥さんとセックスできるなんて良いですね。
私は月に1回出来れば良いほうですよ。
夫の両親が1階に居るし、子供が2人居るので声を殺し密かにセックスするのが精一杯で数分で終わります。

週2回のお休みは車内オナニーしてます。
1時間ほどかけてますよ。
ローターで弄り乳首を舐めてもらい、玩具で愛撫してもらってから18㎝のバイブを入れてゆっくり動かし、最後のフィニッシュで振動と膣の中で動き回り自分で突いて逝く~~
余韻は10分ほどかな?


7
投稿者:ゆーき ◆zVKgD5ShWw   solo-onanist Mail
2021/06/13 22:21:11    (BN592Maz)
車内オナニー興奮しますね♪明るい時に大胆です!僕も車にオモチャを隠し持ってますよ(笑) 安全第一で楽しみましょう♪
8
2021/06/13 23:46:37    (EkS6lQgL)
貴女に私のチンポを型どったディルドをプレゼントしたいです。
中を空洞にして、疑似精液を入れて、貴女がイク時にギュッとディルドをひねると疑似ザーメンが飛び出るようなディルドをプレゼントしたいです。
熟れた身体を満足させるディルド、、、型どる前のチンポを見て頂きたいです。
、、、と言うか、私は貴女のダッチボーイになり、必要とされる時にひっそりと車に乗り込み、私は黙って貴女が満足するまで助手席でシートを倒し、全裸で跨がる貴女が満足するまで射精を我慢し、貴女がイッて満足したあとに好きな場所にザーメンを飛び散らせてみたいです。
でも、車の中ですし、貴女の膣内を刺激するためには安全が一番ですからきちんとコンドームをしていますので、飛び散るザーメンと言うよりはコンドーム内にぶちまけるザーメン、、、
旦那さん以外のザーメン、、、持ち帰り、貴女のオナニーのオカズにされたら嬉しいのですが、家族にバレないように、その場で楽しみ捨てて下さい、、、
貴女が私の上に乗り、激しく声を出して、股関を擦付けるようにクリトリスを擦付けまん汁が白く泡立つくらいにグチュグチュしながら何回もイク貴女に我慢に我慢を重ね、ダッチボーイの私も我慢出来ずに「う、ううぅ~、い、イキます、、」「まだ、まだダメよ、もう少し、もう少し、あああ、、、」と貴女がイッてから私の射精を許して貰え思い切りコンドームの中にザーメンをぶちまけます。
9
投稿者:明日香 ◆njWZ9GClEk
2021/06/16 09:54:40    (EKpA0Tzq)
14日の月曜日も車内でオナニーしたわ。
後部座席はスモークガラスで前の窓ガラスに日除けを着けてフロントガラスにも日除けを貼ってます。
一人密室ですね。
夫の物よりはるかに大きなリアルなバイブ。
ローターを入れて膣の中で振動して動いてる間、リアルなバイブを咥えてフェラしてます。
その後リアルなバイブを入れて服を乱し自分で揉んで乳首を弄り、イク~~~
逝った後は乱れた下着や服のまま放心しちゃって快楽な世界です。
明日の休みもオナニーしに出掛ける予定です。
10
投稿者:明日香 ◆njWZ9GClEk
2021/06/18 09:47:12    (7ZDvCoy1)
昨日も人里寂しい場所で密室な車内でオナニーしました。
服も下着も乱して18cmのバイブが入ったまま逝っちゃったまでは良かったのですが、どれだけ放心してたのか分からないけど、窓の日除けが外れてて男性が私を見て擦ってました。
びっくりして私の叫び声で逃げて行きましたが、後で興奮しちゃったわ。
いつから覗かれてたのかな?
11
投稿者:明日香 ◆njWZ9GClEk
2021/06/27 13:51:26    (.xRm.dfy)
前に覗かれてた場所には行けないので、違う場所を探し回りました。
小さな神社の前です。
周りは田んぼが多く、田植えも終わってるので農家の人も来ません。
細い一本道なので車が来たら分かるかも?
月・木は車内で服も下着も乱し18cmのバイブでオナニー。
一人、ダメダメ~~ヤメテ~~って言いながら振動と突き上げでイク~~イク~~
逝っちゃった後の余韻の快感が凄く良いです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。