ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:明日香 ◆njWZ9GClEk
削除依頼
2021/06/12 14:38:05 (P1Qnck5j)
35歳になりました明日香です。
夫の両親と子供2人と夫の6人家族です。
私はパートに出てて月・木が休みです。
最近夫とエッチも無くなり、2階の私達の部屋でくつろぐときにクリに指が行ってしまいます。
でも気持ち良くなり喘ぎ声が出たら1階に居る両親に聞かれてしまいます。
なので月・木の日に車で出かけて車内でオナニーするようになりました。
指だけでは満足しなくなり、配達指定で玩具を購入しました。
直径4cm長さ18cmのリアルな格好をしたバイブです。
今はローターと乳首を舐めて吸ってくれる玩具も増えました。
助手席の下に隠してます。
人里寂しい場所で車を止めて、シートを半分倒し、パンティーを脱ぎ、タオルを敷いて、初めは服の上からローターを当て、ブラを押し上げ乳首を吸ってくれる玩具を装着します。
そしてローターを膣の中に入れてびしょ濡れになったら18cmバイブを入れてオナニーです。
カーSEXしてる感じですよ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:明日香 ◆njWZ9GClEk
2021/07/03 07:42:07    (oWq9UPBH)
1日の木曜日もカーSEXしてる気分でオナニーしました。
助手席に移りシートを半分倒しローターで服の上から押し当て、スカートを捲り足はM字になりパンティーの中にローターを入れて服とブラを押し上げて揉みながらオナニー。
パンストとパンティーを下げて18cmのバイブを一番奥まで入れて、ダメ~~ダメダメ~
振動に合わせてバイブを出し入れしてイクイク~~イッチャウ~
スイッチを切り、入れたまま余韻を楽しみました。
乳房もクリも露出したまま10分ほど放心してたと思います。
13
投稿者:明日香 ◆njWZ9GClEk
2021/07/07 14:52:37    (isUBrpYZ)
先日の月曜日は、昔夫じゃない彼と付き合ってて山間にあるアスレチック場で隠れて野外エッチしたことを思い出して行ってみました。
まだアスレチック場はありました。
展望台に上り、ここで昔エッチしたんだ~~
初の昼間の野外エッチを思い出し、周りは誰も居なかったのでオナニーしました。
パンティーを脱ぎ、カバンに入れてから18cmのバイブを入れてスイッチON。
自分でも出し入れして服を乱して乳房も出して揉みながらオナニー。
久々に昼の野外、興奮してイクのが早かったわ。
14
投稿者:明日香 ◆njWZ9GClEk
2021/07/13 15:09:36    (Pt.NsPMe)
昨日の月曜日も同じ場所に行ってきましたよ。
ブラにパンティーと服はノースリーブの花柄ワンピースです。
車の中でローターを入れて展望台までスイッチを入れたり切ったりしました。
ローターが動いてると歩きにくいと言うか感じて足を細めてしまい歩けないですね。
展望台に着いた時にはびしょ濡れです。
パンティー穿いたまま18cmのバイブを入れてスイッチON。
ワンピの前ホックを外しブラを押し上げ自分で揉み乳首を弄ってたら立っていられなくなりしゃがみ込んでイク~~
なかなかスイッチを切れなくて気が薄くなり、あ~~もうダメ~~イク~~
膝を付いてしまい頭真っ白になり逝っちゃったわ。
バイブとローターはタオルで巻きカバンに入れましたが立てなくて時折腰がピク!
何とか立ちあがり車まで歩きましたが夢遊病みたいでした。
15
投稿者:明日香 ◆njWZ9GClEk
2021/09/17 09:18:30    (lx1mzCul)
昨日も、展望台で一人レイプオナニーしてきました。
明るい野外で、嫌!辞めて~って大きな声じゃ無いけど服を乱し言いながらブラを乱しダメダメと言いながらパンティー横からディルドを入れて動き回り振動に合わせて自分でもピストンしてます。
逝っちゃうときの快感が凄く気持ち良くて良いわ。
もし誰かに見られたら犯されちゃいますね。
16
投稿者:   4029-9n2 Mail
2021/09/17 12:43:42    (ngfjp9lJ)
どこの展望台かな?こっそり陰から明日香さんのオナニー見てみたいですね。
17
投稿者:明日香 ◆njWZ9GClEk
2021/09/23 15:52:53    (O6ssatoA)
展望台は家から30分くらいの場所で山の中腹あたりのアスレチック場があるところで一番奥に展望台があります。
今日も昼から出かけて明るい野外でオナニーしてきましたよ。
これから食材の買い物です。
今日は祭日だから少し車が多かったわ。
なので裸になれず、着衣一人レイプオナニーしました。
ローターを入れてスイッチを入れたり切ったりして展望台まで行ってから誰も居なくなるのを待ってから服を乱しディルドを咥えてからパンティーの横から入れて自分でも出し入れして  あぁぁ~ダメ~ヤメテ~って小声で言って自分で揉みながら力が抜けて逝っちゃったわ。
ローターとバイブはタオルに包み余韻で濡れてきてますが車まで歩きました。
月曜は天気が良くて人がいないと良いな~
18
投稿者:明日香 ◆njWZ9GClEk
2021/10/10 13:26:42    (9M3WsS.6)
週に2回、月・木が野外オナニーの日。
毎回、同じ場所だと、誰かに、いつも止まってると思われたくないので、場所を替えました。
山間にあるキャンプ場、今月から解放されてました。
一番奥の駐車場に車を止めて、一度、外に出て周りを確認して誰も居なかったので、道から反対方向に回り車にもたれてディルドを出し口でファラしてから服を乱して乳首に当てて、パンティーの中に指を入れて触りオナニー。
服は乱れたまま、スカートを捲り、パンティーを脱いでディルドを入れて自分でも出し入れしてオナニーです。
明るい場所で野外セックスしてるイメージです。
誰も居ないけど、声が出ちゃうので手で押さえてます。
逝っちゃって、しゃがみこんで余韻を楽しんでる時間も大好きです。
19
投稿者:   4029-9n2 Mail
2021/10/10 18:34:24    (AD0BDUvd)
明日は何処でオナニーしますか?
20
投稿者:明日香 ◆njWZ9GClEk
2021/12/08 13:45:12    (L9J5j2ty)
久しぶりに投稿しますね。
週2回 月と木の車内オナニーは続いてますよ。
場所も、毎回違う場所にしてます。
車の中は暖かくしてからローターを入れて、胸を開け乳首舐めてくれる玩具で車内でクリを弄られ舐めてくれる感じを楽しんでます。
シートを倒し、スカートを捲り、パンストとパンティーを脱ぐとき、あ!ダメダメって言いながら男性に脱がされる雰囲気を楽しみます。
そしてディルドを入れるとき、あ!あぁぁ~~ダメ~~
中はダメよと言い、激しい突きをされ腰を浮かしてイク~~~
車内浮気エッチしてる雰囲気で、中に出したの?でも気持ち良かったわ。
まだ足らないときは、もう一回お願いと言って2回戦するときもあります。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。