ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2014/06/17 16:31:07 (Gmr/OueD)
乳首オナニーを覚え、家にいる時は必ずと言ってイイほど乳首を触っています
クセになってるせいか、大学の講義中やバイト中に気がつくと手が胸の方に…

乳首はまだ開発中なので小さいし、バイブも音が恥ずかしく外でする勇気がありません
どなたか外でも乳首に刺激が与えられる方法を知りませんか?

宜しくお願いしますm(__)m
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:美佐 ◆crj5rcA1jk   kei-misa
2014/06/26 20:38:42    (dExa0VXz)
プチフィットは、いつも装着できるので、優れものですよ。
家でのオナは、枕と指でね
53
投稿者:瑞希 ◆Qs5n4YRo0Y
2014/06/26 20:54:23    (.7AMKNXI)
美佐さんは枕に、またがったことありますか?^^;
お金がないので、プチフィットを買うのは
ずっとあとになると思います

長い目でお付き合いください^^


話は変わりますが、メンソレータムは どれぐらい塗ったらいいのでしょう
今は小指の爪の先(ちょこっと)ぐらいに取って、左手でオッパイを持ち上げて乳首にすり込んでます^^;

メンソレータムの量は、これぐらいでいいですよね?(≧∇≦)
54
投稿者:美佐 ◆crj5rcA1jk   kei-misa
2014/06/26 21:09:25    (dExa0VXz)
瑞希さんの出来る範囲で良いですよ
メンソレータムの量は今のでいいですよ。よくすりこむ様に塗るといいですね。
枕ありますよ。テーブル(机?)の門も好きです
55
投稿者:美佐 ◆crj5rcA1jk   kei-misa
2014/06/27 04:36:04    (SeS9gh2E)
瑞希さん、おはようございます。訂正します。テーブルのカドです。
56
投稿者:瑞希 ◆Qs5n4YRo0Y
2014/06/27 17:36:25    (0p3Z9nMu)
こんばんは^^
帰ってから美佐さんが言っておられた角オナニーを検索したら
dmmというところに繋がり、サンプル動画があったので
それを見てました

見たあと実践しましたが、あまり気持ちよくなかったです

やり方が悪いのかな…
57
投稿者:美佐 ◆crj5rcA1jk   kei-misa
2014/06/27 17:44:54    (SeS9gh2E)
お帰りなさいカドオナは、硬いので痛いだけだったのね?枕は柔らかで全体が刺激され、気持ちいいですよね今日は、どんな感じでしたか
58
投稿者:瑞希 ◆Qs5n4YRo0Y
2014/06/27 20:00:21    (a9J6z/Yr)
やっぱりメンソレータムを乳首とクリに塗るのは気持ちよく
朝からオナニーをしました^^

朝なのでさすがに枕は使いませんでしたが…^^;

帰ってから美佐さんの言っておられたカドオナニーは
気持ちよくなかったので乳首を軽くひっぱりながら枕を使いました^^;

また新しいやり方があれば教えてくださいm(_ _)m
59
投稿者:美佐 ◆crj5rcA1jk   kei-misa
2014/06/27 22:18:45    (SeS9gh2E)
瑞希さん、やはり枕が一番みたいですね。何回イったの?
カドをクリに押し付けたまま暫くじっとしててごらん 気持ちよくなかったらカドオナはおしまい。
60
投稿者:瑞希 ◆Qs5n4YRo0Y
2014/06/28 08:12:30    (D8VqqGqI)
おはようございます

うちは円卓だからカドがありません-_-;
動画で見たのはアソコをテーブルのカドにあてて
足を浮かせて反ってる映像でした
動画みたいに出来なかったからグリグリ押し当てたんですが…
あそこまでしなくていいんの?^^;

少しやってみます
61
投稿者:美佐 ◆crj5rcA1jk   kei-misa
2014/06/28 08:49:46    (WVxd/5dm)
始めから足を浮かせて体重掛ければ痛いだけですよ。段ボールのカドでも、良くなりますよ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 16
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。