ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2014/06/17 16:31:07 (Gmr/OueD)
乳首オナニーを覚え、家にいる時は必ずと言ってイイほど乳首を触っています
クセになってるせいか、大学の講義中やバイト中に気がつくと手が胸の方に…

乳首はまだ開発中なので小さいし、バイブも音が恥ずかしく外でする勇気がありません
どなたか外でも乳首に刺激が与えられる方法を知りませんか?

宜しくお願いしますm(__)m
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:LMN   lemon0108 Mail
2014/06/26 13:44:47    (TVXET2YJ)
ビューティポン、売り切れでしたかぁ…ワタシも結構前に買いましたしね…
メンソレータムは良かったですか!いいですね!


針は磁石の裏っかわで曲げてあるので、一応取り外しはできますが、
針側に抜けてくることはありません。
ご安心くださいまし。
43
投稿者:瑞希 ◆Qs5n4YRo0Y
2014/06/26 16:16:29    (.7AMKNXI)
ただいま帰りました
さっそく今日の報告をします
j
今朝、美佐さんのメッセージを読んだので、怖かったですが
乳首とクリに塗って出掛けました

一日中スースーして、触っている感覚とは少し違って良かったです^^
しかし、一日中おばあちゃんみたいな匂いがしてたのが気になりました^^;

下着を通して匂っているのか、ずっとスースーしているので私が変な動きをしているのか
友だちから怪しい目(あくまで私の感覚です)で見られてました


LMNさん…
スポールバンの針の取り外しを聞いたのは、針が怖いので抜けないか聞いただけです
スポールバンの磁石を貼り付けただけでは気持ち良くないですよね?^^;
44
投稿者:美佐 ◆crj5rcA1jk   kei-misa
2014/06/26 17:12:46    (dExa0VXz)
お帰りなさい、瑞希さん他の人は、気にしていませんよ。これからはお出かけの時、乳首とクリにメンソレータム塗って下さい
45
投稿者:kazu ◆tr.t4dJfuU   kazuchan Mail
2014/06/26 19:15:47    (LuzZj4bA)
瑞希さん お帰りなさい
乳首と クリトリスに塗られたんですね
気持ち良かったでしょう
男が言うよりも女性の美佐さんのアドバイスは強力ですね
きっと やみつきになりますよ
美佐さんも言われているように ずっと塗ってみてください
46
投稿者:瑞希 ◆Qs5n4YRo0Y
2014/06/26 19:30:04    (.7AMKNXI)
ハイ!そうします!!
今朝からメンソレータムを塗って行きましたが、塗る時に気持ち良くなり
朝からオナニーしちゃいました^^;

美佐さんは、いつからメンソレータムを使っておられるのですか?
自分で編み出されましたか?それとも誰かの御教授を?^^
47
投稿者:kazu ◆tr.t4dJfuU   kazuchan Mail
2014/06/26 19:40:16    (LuzZj4bA)
瑞希さん 家にいる時も 塗ってみてはどうですか
外より 安心して 塗れますよ
オナニーしたくなるのを じっと我慢してみてはどうですか?
48
投稿者:美佐 ◆crj5rcA1jk   kei-misa
2014/06/26 20:03:24    (dExa0VXz)
いろんなのを、乳首、クリに試しましたよ。その中でメンソレータムが特に気持ち良かった
それからはメンソレータムですね。瑞希さん、ピジョンの吸引器(400円位)を使うと、もっといいですよ
49
投稿者:美佐 ◆crj5rcA1jk   kei-misa
2014/06/26 20:12:07    (dExa0VXz)
それと、メンソレータムを塗るのは、お出かけの時だけですよ。約束よ
50
投稿者:瑞希 ◆Qs5n4YRo0Y
2014/06/26 20:22:29    (.7AMKNXI)
メンソレータムは、出掛ける時だけにします
家にいる時に塗ったら寝れそうにありません^^;

しばらくはメンソレータムを楽しみます^^
買うならプチフィットを…と考えてます
51
投稿者:kazu ◆tr.t4dJfuU   kazuchan Mail
2014/06/26 20:25:13    (LuzZj4bA)
寝るためには、刺激が強すぎるかもしれませんね
それに お出かけの時の ドキドキ感がなくなりますね

クリオナももっと好きになるでしょう
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 16