ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2014/06/17 16:31:07 (Gmr/OueD)
乳首オナニーを覚え、家にいる時は必ずと言ってイイほど乳首を触っています
クセになってるせいか、大学の講義中やバイト中に気がつくと手が胸の方に…

乳首はまだ開発中なので小さいし、バイブも音が恥ずかしく外でする勇気がありません
どなたか外でも乳首に刺激が与えられる方法を知りませんか?

宜しくお願いしますm(__)m
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:kazu ◆TJ9qoWuqvA   kazuchan
2014/06/23 21:15:45    (x/n21hfY)
乳首 引っ張りながらでも かまいませんから 輪ゴムとか 髪を縛
るゴム などで 乳首に まきつけられないでしょうか
やってみてください
33
投稿者:美佐 ◆crj5rcA1jk   kei-misa
2014/06/23 23:56:40    (RpHikcXE)
瑞希さん、だったらプチフィットがいいと思いますよ。お風呂以外はいつも乳首につけて刺激できる優れものですよ乳首も大きくなりますよ
34
投稿者:LMN   lemon0108 Mail
2014/06/24 03:54:19    (QvdAyKnD)
ですよね針は引きますよね!w

真ん中に穴の空いた磁石があって、そこからちょこっと針の先が出ているという感じです。
瑞希さんの求める「摘まむ」などの刺激ではないので、興味が湧いたらお使い下さい。

元々筋肉のコリなどに使う商品ですので、恐らくは怪しまれないんじゃないかと…
どうしてもご不安なら通販をお使い下さいな。(今度は若い配達員さんだといいですね!w)


乳首を縛りたいなら、100円ショップで売ってる「ビューティポン」という商品はいいですよ。
早い話が吸引なので、乳首がぷっくり出てきます。男でも縛れます。

何故知っているかは考えないで下さい。
35
投稿者:瑞希 ◆Qs5n4YRo0Y
2014/06/24 16:23:24    (Kg4FE.tU)
今日は朝からムラムラしていたので、いつでも乳首を刺激できるよう
ノーブラで大学に行きました^^

さすがにTシャツ1枚だと乳首が透けるので、ショート丈のトップスを
上に着て少し厚着をしました

講義中コリコリ、お手洗いでコリコリしていました^^;


お聞きしたいのですが…
スポールバンは、磁石と針は離れないんですか?

いろいろと調べていたら、「100円ショップなどで貼り替え用のシールが売られているので、針と磁石を付け替えれば延々使える。」と書いてあったので
磁石と針が離れたら…と思ったんですが…

でも、磁石を乳首に貼り付けても、気持ち良くないですよね^^;

今から、少し枕にまたがってからシャワー浴びたいと思います(≧∇≦)
36
投稿者:kazu ◆tr.t4dJfuU   kazuchan Mail
2014/06/24 22:37:18    (hTlb3nNk)
こんばんは 今日はノーブラで行かれたんですね
ドキドキ どうだったでしょうか?
ところで 美佐さんが言われているプチフィットや グッドニップル
のような 乳首吸引のものが いいと思います
「乳首吸引」で検索されると いろいろとありますので 一度検討さ
れればいかがでしょうか

37
投稿者:瑞希 ◆Qs5n4YRo0Y
2014/06/25 20:10:08    (ES5rnzlx)
昨日は一日中ドキドキはしていました…が、友達と話していても
誰もなにも言わなかったので、バレてないと思います^^;

今日、講義終わりにビューティポンを買いに行こうと、100均に行きましたが
「以前は置いていたが、今は置いてない」と言われました…残念です

代わりに、美佐さんの提案のメンソレータムを買い、駅のトイレで
こっそり乳首に塗ってみました!

これいいですね☆
このメンソレータムがなくなってから、玩具のことを考えます^^
38
投稿者:kazu ◆tr.t4dJfuU   kazuchan Mail
2014/06/25 20:20:20    (8QE9A1Jx)
こんばんは メンソレータム 塗られたんですね
すうすうして 気持ちいいでしょうね
話は変わりますが メンタム クりトリスに塗っても気持ちいいです

一度、試されては いかがでしょうか
39
投稿者:瑞希 ◆Qs5n4YRo0Y
2014/06/25 21:08:22    (ES5rnzlx)
メンソレータムの特長のところに、〝すぐれた血液循環作用と…〟と
書いてあったのですが、胸全体に塗ったら大きくなりますか?^^;

メンソレータムをクリに?少し怖いですね…
トイレの時に染みそうで…

もし塗るのでしたら、ヘアはどうしたらいいですか?
やっぱり剃るの?(あくまで参考に…^^;)
40
投稿者:kazu ◆tr.t4dJfuU   kazuchan Mail
2014/06/25 21:15:38    (8QE9A1Jx)
胸全体は どうでしょうか わかりません
お風呂に入ったとき 湯船につかって乳房をもみほぐすのがいいかと
思います

ヘアは剃ったりしないですよ
クリの皮を剥きだすようにして 先っぽにだけ 塗ります
すうすうした後 熱くなり 濡れてきます
じっと 我慢してみてください
41
投稿者:美佐 ◆crj5rcA1jk   kei-misa
2014/06/26 06:20:27    (dExa0VXz)
やっとメンソレータムを買ったのね。 出かける時は、乳首とクリにメンソレータム塗って下さい
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 16
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。