ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/24 21:55:29 (aFGk0zoq)
うちのクラスのJS3のノーブラロリっ娘たちもいいけど、やっぱ高学年のスポブラ (orキャミ)オンリーのゆっさゆさの乳首ポチおっぱいやデカケツもたまらない。。。
乳を揺らしながら体育をする姿、体操ズボン越しに見えるパンティライン、ホットパンツの間から見えるパンティ、、、どれもこれも最高です
そんなJSや同僚の女教師共をオナネタにするのは背徳感があり、最高です
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/10/25 07:13:25    (JAN4CwLD)
実習のとき幼い感じでなついてくるけどカラダがエロいJS5がいたのを思い出しました。ムチムチした太もも、プリッとしたお尻、そして何よりも大きなおっぱい。わたしを見つけると無自覚におっぱいを揺らしながら走ってくる姿。家に帰ると背徳感はあるがあのおっぱいにガマンできなく何度もしちゃいました。

3
2020/10/25 09:13:16    (b1VxCqiC)
2 さん
コメントありがとうございます。
同じような経験をされていたのですね。
自分の身体の成長に無自覚な子ほど背徳感があってエロを感じますよね。
最近の子はとにかく成長が早く、乳の成長も凄いです。
小学生のくせに谷間ができるのもザラですからね。
4
投稿者:(無名)
2020/10/25 09:16:25    (BnHXJrrr)
胸大きい子って顔はあんまりよくない事が多くないですか?
もちろん両方良い子もいるでしょうから割合の話として。
5
投稿者:shiba   mcz999
2020/10/25 10:03:16    (qreZbrfR)
包茎教師さん羨ましいですよ
高学年のスポブラ (orキャミ)オンリーの
ゆっさゆさの乳首ポチおっぱいやデカケツもたまらない
体操ズボン越しに見えるパンティライン
ヤバイ毎日勃起ですよ私だったら
6
2020/10/25 10:34:39    (b1VxCqiC)
4 さん
ほんと、それなんです。
小学生にして既に【ブスムチ】【ブスオナペ】というジャンルが確立してますからね~笑
まぁ自分はそんなブスムチっ娘も好きなんですけどね
7
2020/10/25 10:37:16    (b1VxCqiC)
5 さん
毎日のように勃起してたら仕事になんないっすよ笑
なんとかして廊下ですれ違うデカ乳体操服姿を写真におさめたい。。。
8
投稿者:(無名)
2020/10/25 10:41:05    (VAl2VW2h)
地味な感じの娘がおっぱいゆさゆさしてくれたらその方が興奮しますね。どんなオナしてますか?
9
投稿者:ダメ教師
2020/10/25 10:42:49    (Wl6AJpkn)
ホント、高学年にもなれば、下手なJKなんかよりオヤジのスケベ心を刺激する子がいますよね。
僕は、デカいケツでショーパンをパンパンに張らせてパンティーラインをクッキリと浮き出させているような子に、たまらなくそそられます!!
10
投稿者:(無名)
2020/10/25 11:06:36    (BnHXJrrr)
4です。
廊下ですれ違うのを撮るのは出来ませんよねえ。
手段は無くもないですがバレたらアウトすぎますから。
運○会でゲットするのが一番可能性ありそうです。
11
投稿者:shiba   mcz999
2020/10/25 11:07:43    (qreZbrfR)
毎日勃起しませんか(笑)
デカ乳体操服姿最高ですよね
膨らみかけのおっぱい大好きです
ネットで拾った画像を見てオナニーしています
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。