ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/24 21:55:29 (aFGk0zoq)
うちのクラスのJS3のノーブラロリっ娘たちもいいけど、やっぱ高学年のスポブラ (orキャミ)オンリーのゆっさゆさの乳首ポチおっぱいやデカケツもたまらない。。。
乳を揺らしながら体育をする姿、体操ズボン越しに見えるパンティライン、ホットパンツの間から見えるパンティ、、、どれもこれも最高です
そんなJSや同僚の女教師共をオナネタにするのは背徳感があり、最高です
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2020/10/25 13:17:23    (b1VxCqiC)
8 さん
小学生にして既に【ブスムチ】【ブスオナペ】ってカテゴリーが確立されているって言うね。。。笑
でも僕はブスムチも好きなんで、十分顔抜きできますわ!

13
2020/10/25 13:21:12    (b1VxCqiC)
9 さん
デカケツのパンティラインエロ過ぎますよね~
まぁ女教師のパンティラインも捨てがたいのですが。。。
14
2020/10/25 13:25:47    (b1VxCqiC)
10 さん
運動会などの行事で写真係を担当することが多いんで、オナペになりそうな子を狙い撃ちしてます笑
15
2020/10/25 13:28:44    (b1VxCqiC)
11 さん
自分が大好きな高学年の体操服姿って、ネットでもあんまり見かけないんで、オリ画を重宝してます
16
投稿者:(無名)
2020/10/25 13:56:16    (BnHXJrrr)
撮るとずっと使えますからね。
撮られてズリネタにされてる本人や親の感想聞きたいですねw
包茎教師さんは撮影は何使ってますか?
コンデジ? スマホ? 一眼?
狙うのはどんなタイプですか?
17
2020/10/25 14:45:22    (b1VxCqiC)
16 さん
撮る時はだいたい望遠レンズつきのデジカメっすかね
たまにiPad使うけど、外じゃ使い勝手悪いですし。。
18
投稿者:(無名)
2020/10/25 15:54:53    (BnHXJrrr)
iPadは使いどころ限られるでしょうね。
自分も望遠です。
みなさんのレス見てるとデブス寄りの子も需要あるんだなと認識が変わりますね。
19
2020/10/25 16:28:17    (b1VxCqiC)
18 さん
そちらも写真を撮る機会があるのですか??
20
投稿者:18
2020/10/25 16:33:57    (BnHXJrrr)
ありました、ですかねえ。
今年はこんな有り様ですし元々そろそろ終わりにするつもりでしたし、今後がどうなるかわかりませんから過去形になりそうな気がしてて。
21
2020/10/25 19:06:01    (b1VxCqiC)
20 さん
随分と含みを持たせた言い方ですねぇ。。。
まぁ確かに今年は本当に何もできないですね。。

もし黄色お持ちでしたらkaseichinpoまで来ていただけたら嬉しいです。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。