ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/03/15 08:33:28 (1a6N0iZn)
夕方に立ち寄ったスーパーで、人妻が買い物をしていました。
年齢は30歳前後、幼稚園児を連れて買い物カゴを押しながら
夕飯の食材を選んでいます。顔立ちは美人でもブスでもなく、
尻や胸も特別大きい訳でもなく、体つきも至って普通でした。
そんな彼女でしたが、何故か気になったのは彼女の履いている
コンバース。履き込まれて程良く脚に馴染んだ白のハイカット。
彼女のくるぶしまで包むコンバースが見れば見る程エロく感じ、
買い物も忘れて彼女の後ろを歩き、気がつけば彼女の家まで来て
しまいました。

玄関扉一枚向こうには脱ぎたてのあのコンバースがあると思うと、
ついドアノブに手を掛けてしまいました。

買い物袋を持っていた為か、鍵は掛かっていませんでした。
音も無く開いた扉。玄関にはさっきまで彼女が履いていた、あの
コンバース…。
いけないとは思いながらも、少し乱れて脱いであるコンバースに、
つい手を延ばしてしまいました。

まだほんのりと暖かさの残るコンバースが自分の手に…。
もう我慢出来ず、その場で彼女のコンバースの中に顔を埋めると、
洗剤と靴と彼女の脚の匂いが絶妙に混ざり合い、何とも言えない
エロい香りです。盗んじゃいけないけど、ちょっとだけ借りよう…
そう思い、急いで持ち帰りました。

自室に戻り、彼女のコンバースを先ずはじっくり見ました。
24.5cmの人妻に履き込まれたコンバースは、香しい芳香を漂わせ
ながら、まるで目茶苦茶にして欲しいと誘っているかの様に見えます。
迷う事はありません。左のコンバースの中にぶち込んでやります。
右のコンバースは中敷き、踵、爪先、至る所をを舐め回します。
興奮して汚さとか全然感じません。とにかくこのコンバースを
征服してやりたい…そんな気持ちです。
しゃぶり尽くして全体が唾液まみれになって湿ったコンバースは、
もう何とも言えないイヤラシさです。
それを見ながら左のコンバースの奥までズコズコ突いてやります。
ほんの30分位前まではスーパーで人妻に履かれていたコンバースが、
今では性欲処理に使われ、男の性器で貫かれながら精液まみれに
されようとしています。
コンバースが股間でぐちゃぐちゃになりながら射精を誘ってきます。
ハイカットを押し広げ、玉から先端まで性器全体を人妻コンバースの
中に入れます。
狭い爪先が先端にぴったりとフィットして絶妙な気持ち良さ。
右のコンバースにしゃぶりつきながら、そのまま一気に左の先端に
中出ししました。物凄い勢いでドクッ、ドクッと精液が出るのに
合わせ、人妻コンバースもビクッ、ビクッと激しく上下します。
いつもよりは確実に大量の精液が長い間出ました。射精が終わった
性器を抜くと、中敷きの前半分はどろどろした白濁液に覆い尽くされ、
交わりが壮絶だった事を物語っています。
このまま一晩中人妻コンバースを楽しみたいのは山々ですが、
残念ながら今日は人妻の元にこのコンバースを返さなくては
なりません。
精液は拭き取らず、気持ち良くしてくれた御礼に、あえてそのまま
彼女の家の玄関に戻してあげました。
女性のコンバースがこんなに可愛くて、気持ちいい性欲処理道具に
なるとは知りませんでしたが、おかげで楽しみがまた一つ増えました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:靴オナ大好き
2015/03/15 19:53:38    (vGSQTQZD)
私も同様のオナニーをしたことがあります。
人妻コンバースさんの投稿を読んで再度やりたくなってきました!今からターゲット探しに行ってきます。
3
投稿者:アルカナ
2015/03/15 22:31:47    (X4Faet0z)
私も職場の人妻が仕事中に履いているコンバースを適当な理由で残業して凌辱してます。
靴の匂いを嗅ぎながら中敷きを舐めて中に射精する快感は止められないです。
4
2015/03/16 15:10:04    (znsg.4Lz)
窃盗自白につき、通報しました。
5
投稿者:(無名)
2015/03/16 17:41:11    (W5Ary0KQ)
>>4馬鹿かワレ?
お前の靴をよこせ!
6
2015/03/17 00:34:50    (PxIFB52l)
>>2
新しいターゲットは見つかりましたか?
時々あるんですよね、あ…この女の人の靴を犯したいって感じる事。
もうそうなるとダメで、何が何でも犯すまで我慢出来なくなるんです。

新しい成果がありましたら、聞かせて下さい。
7
2015/03/17 06:31:35    (PxIFB52l)
>>3
職場の人妻のコンバース、いいですね。読みながら興奮してしまいました。
凌辱されている時のコンバースがどんな様子だったか聞かせて頂きたいものです。
私は中に出している時の、ビクッビクッと動いて精液を受け止めているコンバースがたまらなく好きです。
精液とコンバース独特の匂いが混ざり合った香りもたまりませんね。
8
投稿者:アルカナ
2015/03/18 02:35:31    (huRQm4tE)
昨日も残業して凌辱してきました。
職場に誰もいなくなった事を確認して更衣室に忍び込みロッカーに置いてあるコンバースを取り出してまずは匂いを確認します。1日仕事で履いていて脱いでからまださほど時間も経っておらずほのかに温かさもあり汗と足の匂いが混じりあって最高に興奮です。

私は足フェチ、匂いフェチでもあるのでその時点で我慢汁でパンツがぬるぬるです。更衣室は鍵をかけてあるし誰も入ってこないのでその場でズボンとパンツを脱いでギンギンに勃起した息子をしごきながら再び凌辱を再開します。
少しきつめの匂いですが美人の人妻のコンバースだから臭さも興奮材料になりますね(笑)右足の中敷きを舐めて匂いを嗅ぎながら左足を息子に装着してしごいているとカリの部分が中敷きに擦れて気持ちよく思わず声が出ちゃいます。

「○○さんの…足の匂い…臭くて最高です。中敷きの味もしょっぱくて…カリが擦れて気持ちいい…。ごめんなさい…もう出る…○○さんのコンバースの中に…出します。あ…あ…い、イクッ…」
中敷きを舐めながらの発射であまりの興奮と気持ちの良さに気絶しそうになりながら息子の歓喜の射精と共にコンバースもビクビクと上下に動いてます。
凌辱する時は必ず1週間のオナ禁をしてからと決めているので射精の量も半端なくコンバースの中はドロドロになり足の匂いと精液の匂いで充満してます。
さすがに拭かずに残しておくと職場で騒ぎになるし警戒されて毎日コンバースを家に持ち帰られたら楽しめなくなるのでバレないように後処理は完璧にします。
9
2015/03/19 23:33:16    (Rwh8hmXP)
>>7
アルカナさんの報告を読んだら興奮して我慢出来なくなってしまい、
私もやってきてしまいました…。
しかし行ってはみたものの、生憎コンバースは出払っており、
別のコンバース風のハイカットスニーカーがありましたので、
今回は仕方なく(笑)そちらを凌辱して参りました。
スペックはコンバースより少しヒールが高く、色は黒色ですが、
基本的な構成は同じで爪先のラバーは白、内側に2つの通気孔。
匂いは若干違うものの、同じ人妻が履いているので、コンバースと
共通する匂いがします。

早速手に取り、アルカナさん同様に右足のスニーカーの中に顔を
埋め、匂いを堪能しながら中敷きに舌を這わせていきます。
あまり履いていないのか、匂いの割にしょっぱさはありません。
人妻スニーカーを舌でゆっくりと味わいながら、左足に反り返った
性器を捩込んでいきます。
コンバースより高いハイカットの部分が邪魔になり、まるで性器の
侵入を拒むんでいるかの様です。しかしそれが返って仇となり、
こちらの征服欲に火を点けてくれました。
紐を少し緩め、ガバガバにしたスニーカーの爪先奥深くまで
性器を挿入して先端部を突きまくると、次から次へと溢れ出す
我慢汁で、あっという間にスニーカーの中がぬるぬるになり、
最高の気持ち良さです。これだからいつまで経っても靴オナニーは
止められません。時々性器を抜いては中の様子を確認。染み込んだ
我慢汁で先端部の色が変わり、匂いも生臭くなってきています。
この混ざり合った何とも言えない絶妙な匂いが、とても卑猥です。
右足のスニーカーも中だけでなく、興奮すると抑えが効かなくなり、
外側もべろべろに舐めまくり。
爪先のラバーには思い切り歯を立てて噛みつきながら、左足の
最も深いところへ一気にぶち撒きました。爪先の中が射精する度に
じわっと暖かくなるのがわかります。コンバースの時と同様に、
何度も射精に合わせて上下する人妻スニーカー…。
何度凌辱しても、この瞬間がたまりません!

人妻スニーカーが十何回か上下して、ようやく射精が終わりました。
やはり靴オナニーは精液の量が全く違います。

性器を抜いて中を見ると、もう精液の大洪水。いつもこの時だけ、
ほんの少しだけスニーカーが可哀相に感じますが、それは一瞬だけ。
精液でどろどろになった女性のスニーカーほどエロくて美しいものは
ありません。

それを見ていると、つい先程出したばかりなのに性器が反り返って
きます。
追い討ちをかける様に二回戦突入(笑)。
精液どろどろの左足のスニーカーの中に再びぶち込んでやります。
精液まみれになった女性のスニーカーの中は、ぬるぬるして本当に
気持ちいいです。スニーカーの中からグチョグチョとイヤラしい
音まで聞こえ、最初は硬かったキャンバス地も柔らかくなり、
性器にスニーカーがよく馴染みます。

さすがに二回戦目は短期決戦(笑)。味わうというよりは、
とにかく荒々しく突きまくって、更にまた中出し。
びくびくと上下しながら再び精液を受け止める人妻スニーカー。
出し終わった精液を性器の先で、スニーカーの中で掻き回して
やりました。
その気持ち良さで、少しずつ元気を取り戻す性器。
さすがに三回目はちょっと惰性気味(笑)。でも次はいつ凌辱
出来るともわからないので、今度は趣向を変えて通気孔狙い。
性器の先端で通気孔の内側を突きながら射精すると、思ったとおり
通気孔から飛び出る精液。孔の外側のキャンバス地を精液が
汚していきます。これはなかなか見応えがあり、次回の楽しみが
また一つ増えました。

今回はコンバースでなかった事は少し残念でしたが、十分に楽しませて
貰いました。

精液は拭き取りましたが、さすがに三回射精は人妻スニーカーには
ちょっとキツかったかな(笑)…後始末をしてから靴箱に解放して
あげました。
10
2015/03/21 09:05:13    (S.dU26Lv)
人妻スニーカーがビクビクと上下しながら精液を受け止めている
場面を思い出すと、今でもして勃起してしまいますが、あれが
コンバースだったら最高だったのになぁ…と思ってしまいます。
コンバース、特にハイカットはどちらかといえば若い女性が履く
ものです。それを人妻が履いているところに意外性というか、
若い女性のコンバースには無いエロさを人妻に気付かされました。
そのコンバースが全く見ず知らずの男性器で目茶苦茶に凌辱され、
精液を放たれた事をもし旦那が知ったら、もちろん憤慨されると
思います。しかし凌辱と精液で変わり果てた姿となった妻の
コンバースを見たら、申し訳ないけれど間違いなく勃起するのでは
ないでしょうか…。
そんな事を考えていたら、またあのコンバースが欲しくなって
きてしまいました。
11
投稿者:アルカナ
2015/03/21 23:34:54    (zu23g.K4)
人妻コンバースさんのコメントを読んで私も興奮してしまいました。
週明けにまた残業をしてコンバースオナをしたいと思います。

私も職場の美人の人妻が私が精液で汚しているとも知らずにそのコンバースを履いて仕事しているのを見ると興奮して勃起してしまいます。
きっと旦那さんしか知らないであろう他人には秘密にしておきたい足の匂いや中敷きに染み付いた足の汗の味も私は知っていると思うと征服感でいっぱいです。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。