ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/03/15 08:33:28 (1a6N0iZn)
夕方に立ち寄ったスーパーで、人妻が買い物をしていました。
年齢は30歳前後、幼稚園児を連れて買い物カゴを押しながら
夕飯の食材を選んでいます。顔立ちは美人でもブスでもなく、
尻や胸も特別大きい訳でもなく、体つきも至って普通でした。
そんな彼女でしたが、何故か気になったのは彼女の履いている
コンバース。履き込まれて程良く脚に馴染んだ白のハイカット。
彼女のくるぶしまで包むコンバースが見れば見る程エロく感じ、
買い物も忘れて彼女の後ろを歩き、気がつけば彼女の家まで来て
しまいました。

玄関扉一枚向こうには脱ぎたてのあのコンバースがあると思うと、
ついドアノブに手を掛けてしまいました。

買い物袋を持っていた為か、鍵は掛かっていませんでした。
音も無く開いた扉。玄関にはさっきまで彼女が履いていた、あの
コンバース…。
いけないとは思いながらも、少し乱れて脱いであるコンバースに、
つい手を延ばしてしまいました。

まだほんのりと暖かさの残るコンバースが自分の手に…。
もう我慢出来ず、その場で彼女のコンバースの中に顔を埋めると、
洗剤と靴と彼女の脚の匂いが絶妙に混ざり合い、何とも言えない
エロい香りです。盗んじゃいけないけど、ちょっとだけ借りよう…
そう思い、急いで持ち帰りました。

自室に戻り、彼女のコンバースを先ずはじっくり見ました。
24.5cmの人妻に履き込まれたコンバースは、香しい芳香を漂わせ
ながら、まるで目茶苦茶にして欲しいと誘っているかの様に見えます。
迷う事はありません。左のコンバースの中にぶち込んでやります。
右のコンバースは中敷き、踵、爪先、至る所をを舐め回します。
興奮して汚さとか全然感じません。とにかくこのコンバースを
征服してやりたい…そんな気持ちです。
しゃぶり尽くして全体が唾液まみれになって湿ったコンバースは、
もう何とも言えないイヤラシさです。
それを見ながら左のコンバースの奥までズコズコ突いてやります。
ほんの30分位前まではスーパーで人妻に履かれていたコンバースが、
今では性欲処理に使われ、男の性器で貫かれながら精液まみれに
されようとしています。
コンバースが股間でぐちゃぐちゃになりながら射精を誘ってきます。
ハイカットを押し広げ、玉から先端まで性器全体を人妻コンバースの
中に入れます。
狭い爪先が先端にぴったりとフィットして絶妙な気持ち良さ。
右のコンバースにしゃぶりつきながら、そのまま一気に左の先端に
中出ししました。物凄い勢いでドクッ、ドクッと精液が出るのに
合わせ、人妻コンバースもビクッ、ビクッと激しく上下します。
いつもよりは確実に大量の精液が長い間出ました。射精が終わった
性器を抜くと、中敷きの前半分はどろどろした白濁液に覆い尽くされ、
交わりが壮絶だった事を物語っています。
このまま一晩中人妻コンバースを楽しみたいのは山々ですが、
残念ながら今日は人妻の元にこのコンバースを返さなくては
なりません。
精液は拭き取らず、気持ち良くしてくれた御礼に、あえてそのまま
彼女の家の玄関に戻してあげました。
女性のコンバースがこんなに可愛くて、気持ちいい性欲処理道具に
なるとは知りませんでしたが、おかげで楽しみがまた一つ増えました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2015/03/22 06:47:07    (.PRWU5iF)
全く同感です。
凌辱している最中も興奮しますが、全てが終わった時の精液まみれになってぐったりしたコンバースには征服感がありますね。
そういえば社員旅行の時に人妻ではありませんが、入社1年目の女子事務員の一人が、私の一番の大好物であるコンバースのハイカット、しかも白を履いてきました。
踵のソールもだいぶ擦り減り、キャンバス地も多少汚れ、いい感じに熟成されています。
結果から申しますと女子部屋の靴箱の中に収納されてしまっていた為に何も出来ませんでしたが、旅行中は気になって仕方なく、二日間ずっと視姦し続けてしまいました。
本人も自分の履いているコンバースが気になるのか時々見ていましたので(そういう女性は時々見かけます)、おそらく多少はコンバースのイヤラしさは理解しているのだと思います。
まったく欲求不満の積もる社員旅行でした(笑)。

アルカナさんの週明けのコンバース凌辱、またよろしければお聞かせ下さい。
13
2015/03/22 21:43:54    (.PRWU5iF)
女子事務員コンバースについての追記です。

まぁ何事も無かった訳ですが(笑)、初日の宴会も終わって部屋飲みで二次会をやろうという事になりました。
内心これはもしかしたら万が一にもチャンスがあるかもしれないと思い、誰の部屋でやるのかと打ち合わせをするフリをしながら女子部屋に突入。
しかし期待していた部屋の入口に脱ぎ散らかされたコンバースは無く、きちんと扉付きの靴箱に仕舞われていました…無念。
翌朝の集合から異動先の観光地まで、意識はずっと彼女のコンバースに釘付け。周囲に気付かれない様に注意しながらも、どうしても時々チラ見してしまいます。
踵も随分擦り減ってるし、汚れ方も程よく、ちょうど良い感じに熟成されてるなぁ…いつもの様に、あんなコンバースに顔を埋めながら片方に性器をぶち混んで精液を撒き散らしたら、どんなに気持ちいいだろう…と考えていると、股間が熱くなってきてしまいました。
しかし彼女のコンバースをどうにか出来るチャンスはほとんど皆無に近い状態。
どうにか出来なくても、何か出来る事はないだろうかと色々考えを巡らせたところ、もしかしたらほんの少しだけ触れるとか、携帯で撮影するチャンスがあるかもしれない事に気が付きました。
それは午後に予定されているスポーツ施設の体育館を借りてのレクリエーション。
当然内履きに履き換えなければなりません。靴箱が更衣室にあったら元も子もありませんが、体育館の入口でしたら勝機はあります。
そして淡い期待を胸に、いよいよ現地入りすると…OK!!!履き換えは更衣室ではなく体育館の入口です。
ただし全く問題が無い訳ではありませんでした。
それは靴箱のある場所が、受付の真正面という事です。
レクリエーション中に何度かトイレに行くフリをしながら、チャンスを待ちました。
チャンスというのは来客の応対を受付がしている時です。当然注意は来客に注がれ、手薄になるからです。
そして3度目にトイレに立った際、その時はやって来ました。
事務員のコンバースの入った靴箱に一気に近寄って、先ずは触って生地の感触を確かめてから携帯をカメラに切り替え、アップで撮影。
撮影時に音の出る穴を指で塞ぎ、極力音が出ない様に注意しました。
コンバースはハイカットの部分が狭い靴箱には邪魔だった様で、少し乱暴に爪先から突っ込まれています。
ハイカットが曲げられ、内側のくるぶしにある★マークがバッチリ撮影出来ました。
それだけやるのが精一杯でしたが、この画像1枚があると無いとでは雲泥の差です。
時々この貴重な1枚を見ながら、若い女子事務員が履いている場面を思い出してオナニーする事が出来ます(笑)。
14
投稿者:(無名)
2017/09/01 09:43:06    (M6gq1lIQ)
皆さんの続き読みたいです。よろしくお願いします。
15
投稿者:(無名)
2019/09/11 00:28:16    (vM9yWtlx)
私はよく学校で靴オナニーをします
二人先生がいるのですが片方は小柄な先生で
もう一人は頭のいい先生です。放課後部活が終わり
みんなが帰ったあと一人こっそりと教師専用の下駄箱に行きその一人目の先生の方を探し嗅いで見るとほんとに臭い。匂いフェチの私ですら驚愕の匂いでした。冬でモコモコの靴を履いているため汗がこもりほんとに凄かったです。ダッシュでトイレに行きその先生の名前を小声で呼びながら思いっきりしごくとめちゃくちゃ気持ちよくて頭が白くなりました。そっから癖になり先生が来る前の日に
靴オナニーをして靴にぶっかけちゃんと後始末をして元のあった場所に返しました。次の日その先生が履いてる靴を見てあーあ私がしごいた靴だと思い一人で興奮してました。そんなある日、授業中に
すごくムラムラしてお腹が痛いので保健室に行くふりをして下駄箱に行くとなんと革のブーツがありもう大興奮片方を思いっきり舐め回してもう片方でしごくと過去1番の量が出ました。
16
投稿者:Ddrmaster
2022/01/13 05:18:09    (0gJHDlZm)
オナニ経験談
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。