ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2026/02/26 23:57:30 (w737yQQe)
妻と娘に隠れて、娘よりも年下の〜JCくらいのジュニアアイドルの動画を見て、溢れんばかりの性欲を処理しています。

幼い女の子達の腹や脚、胸や股を見ていると、この子たちの裸を見たい…という欲求が高まってきて、ガチガチに勃起してしまいます。

最後は、その日にオカズにしている子の名前を囁きながら、引き延ばして等身大にしたポスターのオマンコ部分にペニスを向けて、「◯◯💕射精る…っ💕」と言いながら射精しています。

何回も使っているので、どのポスターも股間だけがガビガビになってしまっていますが、やめられません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:悪魔
2026/02/27 00:07:50    (CYdW.G0m)
変態なおじ様すごく素敵と思います。
バレないように隠れてそんな変態でいる自分自身に酔うことでより興奮できますもんね?
3
投稿者:(無名)
2026/02/27 00:19:42    (lDXvqyAq)
>>2 さん
レスありがとうございます。
幼い女の子のカラダに欲情してしまうことも、等身大ポスターのオマンコ部分に何度もぶっかけて汚していることも、あまりに恥ずかしい性癖ですが、たまらなく興奮してしまいます。

特にお気に入りなのは黒宮れいちゃんで、れいちゃんのポスターは何度も何度も染み込んだザーメンで、汚れと臭いがすごいことになってます。
4
投稿者:悪魔
2026/02/27 00:42:34    (CYdW.G0m)
色々変態感強くていいですねえ。
よかったら黄色しませんか?
教えてください。、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。