レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2026/03/07 08:59:16
(P5EuBMnO)
ジュニアアイドルてなんてやらしいんだろう
ただ、水着姿やブルマ、スク水、制服などを着て
ゴロゴロしたりその他、ただそれだけなのに
チンボが勃起しまって、あーやりてーやりてーよ
オナニーが止まらなくなる
2026/03/10 09:04:55
(LMWJkTw5)
かなり前だけど、JS高くらいの美月りんちゃんで抜きまくっていました。
決して美形ではないんだけど(ゴメン!)、どこにでもいる普通のJSって感じにすっごくそそられてオナニーしていました。
2026/03/14 10:41:58
(GKqEm0ip)
私の場合、ジュニアアイドルやJS、JCの画像を2L判にプリントして、それに射精してますよ。
何度もぶっかけても拭き取れてカピカピになることもないので良いですよ。
可愛いお顔が精子まみれになって興奮してしまいます。
ジュニアアイドルってエロいですね。
膨らみ始めたお胸や水着でお尻の形がくっきりすると勃起不可避です。
2026/03/17 19:36:43
(wWTcNayL)
>>9 さん
グラドルの豊満なカラダもたまらないですよね!
菊地姫奈ちゃんや沢口愛華ちゃん、風吹ケイさんにはたっぷり搾り取られてます💕
2026/03/17 19:41:34
(wWTcNayL)
>>10 さん(12さん)
私もジュニアアイドルの何気ない仕草の中に雌を感じて、動画を見ているだけでもギンギンに勃起してしまいます。
ジュニアアイドルとセックスしてそのまま中出しする妄想をしながら、ロリ系のオナホにザーメンを吐き出してます💕
2026/03/17 19:44:55
(wWTcNayL)
>>13 さん
美月りんちゃんは確かに近所の小学生みたいで、それが興奮を誘いますよね!
私は黒宮れいちゃん、香月杏珠ちゃんのような可愛い系の子が好きで、ついオカズにしてしまいます。
2026/03/17 19:48:48
(wWTcNayL)
>>14さん
2L判だとサイズもあってよさそうですね!
ぶっかけは重ねがけでしょうか?私は重ねがけ派なのですが、ぜひ拝見したいです。
自分は真っ平の胸に不釣り合いな面積の少ない水着なんかも興奮しますね。
JS1からJC3くらいまでが守備範囲です。