ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/25 16:12:36 (Gbz0Mcv8)
私のママはアラフィフシングルマザーでヨガインストラクターをしてます。
一応、娘の私から見ても胸は無いけど細身で美人だと思います。
シングルで寂しいから恋人の1人くらいは・・実際にはこれが凄いお盛んなママなんです。
ヨガ教室経営の事もあると思いますが、枕営業?30代から70代まで6人くらいとエッチな事をしてるようです。

私は高校時代からママのLINE読みながらオナニーしてます。
「貴方の立派なモノで壊れるまで突いてください」やっぱり大きい方が良いのね、と思ったら「男性はサイズより固さだと思います。丁度良いところに当たって恥ずかしいくらいシーツよごしてしまいました。」えっ固さ?
「お尻は初めてでしたが、貴方に奪って貰えて幸せです」ママ、初めて何回あるん?
「貴方の精液は美濃舞には栄養ドリンクです。稽古前は毎回くださいね」飲んでるの?
「特別オイルは誰にでもでないです。貴方だけ」
70代勃たせたの?
ママのLINE読みながらリアルなセックスを感じてオナニーしてます。
やはりそんな時のママの下着は汚れてます。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/09/25 17:02:30    (Li/4qvCB)
お母さんお盛んみたいだけど、それで興奮するのもっとエロいんじゃない槌
もっと、話ききたいな

3
投稿者:舞美
2022/09/25 17:10:40    (4ZW0DVnu)
あはっ、確かにママの子だから!
4
投稿者:舞美
2022/09/25 17:18:02    (jkDHWrkN)
ママのパンツいる?
5
投稿者:   4029-9n2 Mail
2022/09/25 20:57:42    (iAgtLeC7)
パンツ欲しい!
6
投稿者:舞美
2022/09/25 21:16:03    (Bi0Y/Pbc)
マジっすか!
明日、松本まで来れるなら今夜ママのを何とかします。
写真を載せてやってください。どんな臭いがしたとか感想もお願いします。
どうですか?
7
投稿者:   4029-9n2 Mail
2022/09/25 21:48:14    (iAgtLeC7)
時間にもよるけど松本なら行けますよ。
8
投稿者:舞美
2022/09/25 22:04:41    (0HpumitB)
では、明日下着を用意してなるだけわかららやすい場所におきます。
昼までには置きますので置いたら書き込みします
9
投稿者:   4029-9n2 Mail
2022/09/25 22:13:08    (iAgtLeC7)
わがまま言ってすみませんが、お昼頃までは予定があるので、午後の遅い時間帯に置いてもらえるとありがたいです。
10
投稿者:舞美
2022/09/25 22:26:38    (Mnj11Q3z)
了解しました。
置いたら書き込みます
11
投稿者:   4029-9n2 Mail
2022/09/25 22:36:02    (iAgtLeC7)
よろしくお願いします
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。