ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/25 16:12:36 (Gbz0Mcv8)
私のママはアラフィフシングルマザーでヨガインストラクターをしてます。
一応、娘の私から見ても胸は無いけど細身で美人だと思います。
シングルで寂しいから恋人の1人くらいは・・実際にはこれが凄いお盛んなママなんです。
ヨガ教室経営の事もあると思いますが、枕営業?30代から70代まで6人くらいとエッチな事をしてるようです。

私は高校時代からママのLINE読みながらオナニーしてます。
「貴方の立派なモノで壊れるまで突いてください」やっぱり大きい方が良いのね、と思ったら「男性はサイズより固さだと思います。丁度良いところに当たって恥ずかしいくらいシーツよごしてしまいました。」えっ固さ?
「お尻は初めてでしたが、貴方に奪って貰えて幸せです」ママ、初めて何回あるん?
「貴方の精液は美濃舞には栄養ドリンクです。稽古前は毎回くださいね」飲んでるの?
「特別オイルは誰にでもでないです。貴方だけ」
70代勃たせたの?
ママのLINE読みながらリアルなセックスを感じてオナニーしてます。
やはりそんな時のママの下着は汚れてます。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ゆっち   hiyuao Mail
2022/09/26 00:04:36    (hLXApg/A)
自分も欲しいです。
出来れば。
13
投稿者:舞美
2022/09/26 07:55:55    (rpNl58Gt)
おはようございます。
わかりました。大体の場所を書きます。
着いたらハッキリと教えますね。
15時くらいだと思っていてください。

頑張ってママの下着ゲットします。
14
投稿者:   4029-9n2 Mail
2022/09/26 08:42:04    (mvBAhU7b)
了解しました。15時くらいなら間に合いそうです。
15
投稿者:ゆっち   hiyuao Mail
2022/09/26 09:03:56    (hLXApg/A)
よろしくお願いします。
16
投稿者:舞美
2022/09/26 13:53:43    (1O.dSS6l)
皆様
松本市合同庁舎を目指してください。
午前に一時帰宅したママの下着をゲットしてます。
ママがシャワー中にチラ見したら、なんか、午前は個別レッスンでエッチしかしてないようなLINEのコメントでした?
17
投稿者:ゆっち   hiyuao
2022/09/26 14:01:45    (cyRxX3HT)
了解しました
18
投稿者:   4029-9n2 Mail
2022/09/26 14:26:51    (mvBAhU7b)
着きました。
19
投稿者:ゆっち   hiyuao
2022/09/26 14:37:03    (y4Sq/vgd)
到着しました
20
投稿者:舞美
2022/09/26 14:37:30    (96BxEwrY)
まず道路沿いの公衆電話ボックスを探してください
21
投稿者:舞美
2022/09/26 14:38:56    (96BxEwrY)
お二方なんでパンツとフットカバーと二つ用意しました。
電話ボックスと道路沿い街灯の根元です
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。