ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の体験談

投稿者:moon
削除依頼
2021/11/01 22:51:33 (cSSALkHO)
離婚歴アリ子無しのアラサー女です。
同性ばかりの環境だったのと家が厳しかった影響で性に疎く、初体験は26で結婚した元夫が初めてでその一人のみ。お互い淡白で夜の仲良しは月に1.2回程度、離婚前の一年は完全にレスでしたが、私自身は性欲を感じることもありませんでした。それが離婚して一年くらい経った頃から突然性欲が高まって極度の欲求不満になることが頻繁にあり自分でも最初の頃は戸惑うばかりでした。
オナニーは結婚後に一度だけ試してみたことがあったのですがやり方もわからず全く気持ちよくなく、そのため自分で慰めることが性欲解消になるという発想はありませんでした。インターネットでえっちな小説や動画を検索するというのも、幼い頃からの厳しい躾の影響があってはしたないことだという心理的な抵抗が大きくできませんでした。
けれどもある日、どうしても我慢できず興味本位でインターネットで検索したサイトで見つけた漫画で女の人が自分の裸を姿見に写しながら激しくオナニーするシーンを見たとき、頭の先から電流が走ったようになり、ものすごく心臓がドキドキして喉が渇く感じを覚えました。たまらずに私はその場で下着まで脱ぎ捨て漫画と同じように姿見の前で足を大きく広げて割れ目を指で開き、漫画と同じセリフを言いながら見よう見まねで必死に指をこすりつけました。
すると以前一回だけ試したオナニーとはまったく異なり、下半身を中心に快感の波がぐんぐん頭に上ってくる感覚に陥り特に意識をしないのに漫画の女の人と同じように喘いでいる自分がいました。
何分経ったかわかりませんが、心臓が破れそうなくらいドキドキしたのと慣れない姿勢で足が疲れたためストップしました。
今から思い返せばその時はイクことはまだありませんでしたが、オナニーってこんな感じになるの?怖いな、という思いも同時に持ったことを覚えています。
しかし、そのときに経験した気持ちよさは当然忘れることはできずその日から私は自分のもっと気持ち良くなれるところを探るようになりました。
長々となり失礼しました。
興味ある方がいれば続きを書きます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/11/01 23:11:37    (xX5ugd0z)
こんばんは。
よかったらカカオで続き聞かせてください。
よければ minmin01070107 までカカオください^^
3
2021/11/01 23:25:21    (kJ3hAqNd)
続き読みたいな。
会ってセックス楽しめたら最高なんだけど…。
カカオjkco117
4
投稿者:しき   waninatteodoro
2021/11/01 23:59:45    (ehR6fgfG)
本能の赴くまま。
そう言うのって素敵な時間だと思います。
moonさんのエッチなことを妄想させてください。
5
投稿者:(無名)
2021/11/02 00:01:03    (YVPtNTP3)
で結論は、
オナニー無しでは毎日が過ごせないオナニー狂いになったのか?
セックスレスでは我慢出来ない欲求不満の男日照り女になったのか?

どちらにしても今は割れ目に張り型をぶっ指して絶頂を楽しんでいるのは想像出来る。

6
投稿者:moon
2021/11/02 06:40:34    (Yko0W9cb)
初めて得たオナニーの快感は忘れられず、私はインターネットでやり方を検索したり気分を高められる漫画や小説を探すようになりました。
最初の頃はこんなはしたないことはすべきじゃない、男子学生じゃあるまいし女のくせに何をしてるんだろう、という罪悪感はありましたがやがて消えていきました。
インターネットで知識を得る中で、クリトリスのことや恥ずかしい女性器の名前、セックスの体位などそれまでなんとなく聞いたことはあるものの無意識に頭の中で拒否していた言葉や知識をどんどん知りました。30超えてようやくこんなことを知るのも遅れ過ぎで恥ずかしいのですが(-_-;)ちなみにナンネット掲示板もその時に見つけました笑。
仕事から帰って家事と食事を済ませ、お風呂から上がってテレビを見てリラックスタイムを過ごすとだいたい平日はいつも10時くらいになります。そこからパソコンやスマホでお気に入りのサイトを見てオナニー。12時くらいには寝るようにしますが、翌日が休みの日には真夜中まですることもあります。忙しかったり疲れているときもあるのでさすがに毎日というわけではないですが、今まで平均すると週に4.5日はしていると思います。
見よう見真似で色々と方法を試してみましたが、最初の体験が強烈だったのか一番のお気に入りは姿見に写しながらのやり方です。
「もっとはしたない姿を見て」「こんなに溢れてる」気分が乗っているときは漫画のような台詞をささやきながら、片手でクリトリスをこね回しもう片手で私の小さな手では収まりきらない胸を激しく揉みます。固くなった乳首を鏡にこすりつけると冷たい感触が心地よくて下からは液体が止まらなくなります。それを指ですくっては乳首にこすりつけ、さらに鏡にこすりつけ。。姿見はいつも私のえっちな液体で汚れていることは誰にも言えません笑。より気分を高めるために指や玩具を挿入することもありますが、クリでないとイキにくいため最後はクリを激しく擦って床に液を垂らしながら果てるのです。これまでの人生で出したことのない自分でも信じられない声が我慢していても漏れてしまいます。
一人暮らしのため誰にも気兼ねなくこんな感じで夜中に自由に解消しているアラサーおばさんでした(・。・;
7
投稿者:ひろ
2021/11/02 08:28:48    (IPerFx9u)
ご馳走さまです!
8
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2021/11/03 12:04:48    (bIFQYXYt)
幼い頃から厳しく躾をされた女性は、性に対する強い罪悪感を持たされてしまいます。
親としては、思春期になれば、自然に性的な興奮や快感を求めてしまうのを、罪悪感を植え付けることで、心理的に抑え込んでしまえば、オナニーもしないだろうし、どこの馬の骨とも分からない男に、大切な娘を汚されずに済むからです。
そればかりか、親がある程度の社会的な地位がある場合、娘のふしだらさによって、自分の名誉を傷つけられることを避けようとしている・・・とも言えます。
所詮は、親のエゴに過ぎません。

「女の人が自分の裸を姿見に写しながら激しくオナニーするシーンを見たとき」
衝撃を受けたようですね。
女性として、あまりにも恥ずかしく、淫らで、浅ましい行為をするだけではなく、そんな淫らに狂ってしまう自分を見るなんて、とても出来ないことだと思ったはずです。
しかし、ここにこそ、自分を解き放つ活路があった。
親の教えに背くことを、ずっと躊躇っていたはずですが、いつかはそうした呪縛から解き放たれたい・・・と。そして、遂にその時がやって来た!
自らの意思で全裸となり、淫らで浅ましい行為をするだけではなく、そんな自分の姿を姿見で見ることで、強い罪悪感に苛まれながらも、親の押し付けた女としての清楚さを脱ぎ捨て、自由になりたかった・・・のかもしれません。

話は変り・・・、オナニーではクリで逝くだけのようですが、バイブには様々な道具があります。クリとGスポットの同時責め、クリと奥を刺激するタイプ、クリ、Gスポット、奥の三点責めのバイブなど。
最終的にはクリで逝くにしても、こうした複数同時責めタイプのバイブを使うようになれば、中での気持ち良さも分かって来るはずです。
また、姿見でリアルタイムで見るだけではなく、姿見とは別にデジタルビデオを設置して、後で自分の淫らな姿を見ると、赤の他人からは、こんな風に見えているんだ!と言う事が分かると、また別の興奮が得られることでしょう。

9
投稿者:moon
2021/11/03 15:44:09    (YJUW213T)
書かれていることの一つ一つが見事に当たっていて驚いてしまいました。
性に関する知識から遠ざけられ汚らわしいものだと植え付けられ純粋な男女交際すら禁止されていたんです。
私にとってオナニーで快感を得ることは欲求不満の解消以上にそうしたしつけからの解放だったのかもしれません。
バイブは一つ持っていますが複数責めのタイプではありません。複数責めができるタイプも探してみたいと思います。
ビデオ撮影はせっせとセッティングしている最中に気分が冷めてしまいそうではありますが考えてみますね笑


10
投稿者:コマさん ◆NQlZ22YDXg   komasan4649
2021/11/03 21:40:14    (hCf/m7Ug)
昼は真面目の働き、夜はオナニーで女の悦びを楽しんでね。
どのようなオナネタ妄想で逝ってしまうのかな。
11
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2021/11/03 23:33:00    (fCuzKNgm)
バイブは200種類くらい試しましたので、女性たちの感想を数多くもらっています。そこから、用途に応じた厳選したバイブを紹介できます。
また、Gスポットにしてもポルチオ逝きにしても、コツがあります。その解説もできます。
ただ、文章にすると長くなってしまうので、メールを下されば、リストを送信したいと思います。
動画は、中古品のデジタルビデオであれば安価(一万円前後)に買うことが出来ますので、それを姿見の横の椅子の上におけば、簡単です。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。