ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

雨の日に

投稿者:真世 ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2020/08/15 11:17:05 (pbPynL2h)
もう42歳になる主婦です。
連日、短い夏休みでも何処にもいけないので息子が友達呼んで家で遊んでいます。
朝から雨だった日
脱衣所にとりあえず洗濯物干してました。乾きやすい生地の薄いものを中心に。下着とかも……。
そのことを忘れて脱衣所開けっ放しでいて。息子の友達がトイレに行くときに見ちゃったようです。
下着干してたのにドアを閉めてなかったことを思い出し、脱衣所行ってみたらドアが半開きに。息子が気付いて中途半端に締めた?と思ったのですが。
そっと覗いてみたら、息子の友達が私の紫のパンツを持ってオナニーしてる所でした。14歳の男の子が必死に手を……。
そっとリビングに戻り、その様子を思い出しながらオナニーしていました。40過ぎたおばさんのパンツに興奮してる姿はとても可愛らしく見えて……。あのシゴイている手で、指でココを……とクリをパンツの上から触るとすぐにシミになるほど濡れてきてました。
旦那とsexしなくなって数年。最近はオナもしなくなってましたが、久々に身体が男を欲してるような気がしました。あのとき、あの子が求めてきたら……たぶん許しちゃってたかも。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ゴン   camcam89 Mail
2020/08/17 19:35:37    (cO93O8Zq)
僕がその少年だったら同じ事をするかこっそり持ち帰っちゃったかもしれません。
真世さんの濡れたパンティー欲しいなあ(*^_^*)
13
2020/08/18 04:47:03    (choLDLbn)
会ってセックス楽しめないの?
14
投稿者:(無名)
2022/05/26 12:55:08    (xmJN21aX)
女性の下着はかわいいし、柔らかくて肌触りもいいからね。
肌触りがいい分気持ち良くなれます槌
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。