ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

雨の日に

投稿者:真世 ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2020/08/15 11:17:05 (pbPynL2h)
もう42歳になる主婦です。
連日、短い夏休みでも何処にもいけないので息子が友達呼んで家で遊んでいます。
朝から雨だった日
脱衣所にとりあえず洗濯物干してました。乾きやすい生地の薄いものを中心に。下着とかも……。
そのことを忘れて脱衣所開けっ放しでいて。息子の友達がトイレに行くときに見ちゃったようです。
下着干してたのにドアを閉めてなかったことを思い出し、脱衣所行ってみたらドアが半開きに。息子が気付いて中途半端に締めた?と思ったのですが。
そっと覗いてみたら、息子の友達が私の紫のパンツを持ってオナニーしてる所でした。14歳の男の子が必死に手を……。
そっとリビングに戻り、その様子を思い出しながらオナニーしていました。40過ぎたおばさんのパンツに興奮してる姿はとても可愛らしく見えて……。あのシゴイている手で、指でココを……とクリをパンツの上から触るとすぐにシミになるほど濡れてきてました。
旦那とsexしなくなって数年。最近はオナもしなくなってましたが、久々に身体が男を欲してるような気がしました。あのとき、あの子が求めてきたら……たぶん許しちゃってたかも。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たかし
2020/08/15 11:30:56    (7yY.gXEp)
こんにちは。書きながらも思い出して濡れてないですか?
真世さんのオナニー姿を想像してしまいます。
3
投稿者:けんじ   adgj1472007
2020/08/15 11:48:52    (UoSeRoVB)
セフレのパンティを公衆トイレの中に置いてきました。
次の日見に行くと、パンティは黄ばんでいました。
きっとイチモツにかぶせてシゴキ発射したのでしょう。
それをセフレに履かせると、すぐにマンコが濡れはじめ
たので公衆トイレの中でオナらせました。
今ではすっかり男達の肉便器です。
4
投稿者:トシ   himahima2020
2020/08/15 13:13:17    (dK/cNYdp)
どんな下着だったのかな^ ^
レスになってから週に一回はオナニーするのかな^ ^
5
投稿者:ko   koooko Mail
2020/08/15 13:19:14    (V5GKSkj4)
レスでオナもしないなんてもったいない
書き込んでるくらいだから
まだまだ体が興奮を覚えてるでしょ
色話しましょう
6
投稿者:(無名)
2020/08/15 17:29:34    (2tIjBTIo)
たかし様
今日も子供たち来ていたのでその姿を見ただけで下腹部にキュンときてました。
7
投稿者:(無名)
2020/08/15 17:30:31    (2tIjBTIo)
けんじ様
そこまでする勇気はないですね。ごめんなさい……
8
投稿者:(無名)
2020/08/15 17:31:36    (2tIjBTIo)
トシ様
オナニーもほとんどしてなかったです。月に一回もなかったかも。
9
投稿者:真世 ◆tr.t4dJfuU
2020/08/15 17:34:18    (2tIjBTIo)
ここまでお返事書いて、自分の名前を入れないことに気づきました……


ko様
子供たちが来るとオナニーしてしまうようになりましたね。あと、下着はできるだけ室内干しになりました。


10
投稿者:変態男 ◆9KXpstkrKk   sougoonadaisuki Mail
2020/08/15 20:53:59    (77twKvWI)
とても良い話しです。
私もかなりな昔に、高校生の頃、友人の家に行き、当時大好きだった女優さんにソックリな友人の母、、、
ジュースを持ってきてくれた時の、あの胸チラや柔らかくも冷え性なのか、潤いある冷たい手に触れてドキドキ、、、
おばさんと言うより、私のマドンナでしたね(笑)
友人の家は三人家族で家にはマドンナだけが女、、、
トイレに行った後、洗濯機からパンティを拝借して、、、ハァハァ、ハァハァ、ガタガタガタガタと興奮のガタガタが、、、
トイレに入りパンティを広げると、、少し黄色味ががつたクロッチにこんもりとしたまんこの蜜、、、ハァハァしながら舌を貼り付けこそぎとるように舐め取り、味わいながら、すでに勃起したチンポをハァハァシコシコ、、、痕跡を残さないようにトイレットペーパーをガラガラして手早くチンポに、、、パンティは顔に押し当てたまま、、、
かなりな量のザーメンがでて、床にボタボタッっとタレ落ちました、、、
その後、何食わぬ顔で友人とゲームで遊び帰宅しましたが、、、なんと、マドンナにはバレていたみたいで、、
後日談あります、、、

11
投稿者:たくや
2020/08/16 21:15:01    (z9Rvfvhy)
思い出してオナしてるの?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。