ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/08 17:10:04 (Nd/eLcr0)
ありがとうございます。必要とされると凄く嬉しいです。
今日は凄く興奮と不安が入り乱れての1日でした。
こんな恥ずかしい告白してしまい恥ずかしい下着置いてきてしまったのですから。
もし場所がバレてオナニー見られたら?とか不安もあり色々場所を変えながら落ち着いて、なかなか出来ませんでした。
最終的には爆発的なイキ方しました。また、レス宜しくお願いします。
本名の秀美でかまいません?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:秀美
2019/03/09 12:25:20    (Y7zPDsJh)
テンさん、大阪に行くときに置きましょうか?
13
投稿者:てん   adgjm3324
2019/03/09 13:56:06    (7/EWX48b)
欲しいです!
京都でも滋賀でも!
車で営業してるので融通ききます!
14
投稿者:秀美
2019/03/09 15:51:33    (Y7zPDsJh)
京都はたまに行きますがどの辺りですか?
近所でないとこも解放感あるかも?
15
投稿者:てん   adgjm3324
2019/03/09 16:18:16    (7/EWX48b)
そうなんですか!?
秀美さんのご都合良い所であればどこでもいいですよ!

16
投稿者:秀美
2019/03/10 15:41:36    (uO6l8gbw)
実はたまに京都競馬場に家族でいくので、その近辺に置きますね。
マメにここにレスしあいましょう?
17
投稿者:てん   adgjm3324
2019/03/10 15:47:33    (5TVvUjhq)
わかりました!お願いします!
京都競馬場という事は競馬が好きなんですね!
18
投稿者:秀美
2019/03/10 19:20:44    (uO6l8gbw)
主人が好きで、たまに家族で行きます。駐車場で私1人昼寝する事もあります。質問とかもしてくださいね。
19
投稿者:てん   adgjm3324
2019/03/10 19:31:10    (5TVvUjhq)
という事は基本的に土日に行くんですね?
平日はお仕事ですか?
1人で車で待機しながら1人でしたりするんですか?
20
投稿者:秀美
2019/03/10 20:11:52    (uO6l8gbw)
それ、いいかも?駐車場オナニー!今度は競馬場に抱かれて。
21
投稿者:てん   adgjm3324
2019/03/10 21:14:49    (5TVvUjhq)
なるほど!
人もいる場所なので違った興奮がありそうですね!
競馬は男性多いですし!

京都来られるのは平日ですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。