ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/08 17:10:04 (Nd/eLcr0)
ありがとうございます。必要とされると凄く嬉しいです。
今日は凄く興奮と不安が入り乱れての1日でした。
こんな恥ずかしい告白してしまい恥ずかしい下着置いてきてしまったのですから。
もし場所がバレてオナニー見られたら?とか不安もあり色々場所を変えながら落ち着いて、なかなか出来ませんでした。
最終的には爆発的なイキ方しました。また、レス宜しくお願いします。
本名の秀美でかまいません?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:智也 ◆NFMsuDdsYc
2019/03/08 17:18:46    (g8zrEZvH)
秀美さんでいいですよ(^-^)

すでに目的地当たりに到着して探索しねるのですが、まったく見当たりません(。>д<)
ヒントをいただけますでょうか?
3
投稿者:てん   adgjm3324
2019/03/08 17:27:31    (6Gp0ewr6)
需要ありますよ!
今回は仕事が終わらずたぶんゲットできませんがいつかはゲットしたいです。
4
2019/03/08 17:40:58    (m3ug4ZaX)
秀美さん、エロ疲れました!

ガッツリより、バレるかバレないくらいが丁度良いですよねーー、

次回は、公衆便所の男子トイレの個室か、障害者トイレでされてみてはどうですか?

以前、公衆便所の男子個室のトイレにパンツと使用済みのゴムが放置されてた時は、、、凄く興奮しましたよ!!
5
投稿者:秀美
2019/03/08 17:49:00    (Nd/eLcr0)
外ケ浜の駐車スペースありますよね?そこの野鳥の看板下あたりを探してみてください。
ここは昔、不倫相手に軽く縛られて散歩した場所です。
6
投稿者:秀美
2019/03/08 17:54:16    (Nd/eLcr0)
琵琶っ子さん、実は外ケ浜のトイレでしたことがあるんです。若い頃に会社の上司と!
7
投稿者:智也 ◆NFMsuDdsYc   adgjm34
2019/03/08 18:30:44    (g8zrEZvH)
秀美さん、ヒントありがとうございました!

お陰さまで無事ゲットする事ができました。
灯台もと暗しでした。。。

今朝から数回のやりとりで、秀美さんの下着に出会えたのは夢のようです。
しかも大事な部分には、まだしっかりと濡れていて
そこを舐めると少しやらしい味と、臭いはやらしいメス
香りで十分堪能させてもらいました。
その後秀美さんの上司とされてたトイレに自分も向かい、そこで上司になったことを妄想し立ちながら溜め込んでたものを大量発射しました。

秀美さんの次に繋がる報告になると期待して、
次回がありましたらよろしくお願いしますm(__)m

8
投稿者:秀美
2019/03/08 18:34:10    (Nd/eLcr0)
きゃっ、恥ずかしい。
ナンネット置き報告に写真お願いしますね。まだソックスも置いてます。女子トイレサッシにあります。
これも引き取ってください。

写真載せてくれたら次回手渡しかな?
9
投稿者:秀美
2019/03/08 20:00:57    (ve5Qlco2)
舐めてもらったら羞恥倍増です。マンカスも愛液もトロっと粘りがあって何度か中からジュワッと軽い潮?
クンニされてる感じです。臭いキツいですか?
10
投稿者:てん   adgjm3324
2019/03/08 20:12:37    (LRAp/TnJ)
ゲットおめでとうございます!
羨ましいです!
次回があれば是非宜しくお願いします!
報告もしっかりします!
11
投稿者:智也 ◆NFMsuDdsYc
2019/03/08 22:16:09    (g8zrEZvH)
大変お待たせしました。
先程写真アップしました!
ゲット後、仕事の電話ばかりでなかなかロムれず、遅くなってごめんなさい(。>д<)

実は下着の前にトイレでソックスの方を見つけておりました(^^;
たぶん、違うだろうなーと思ってたんですが、秀美さんのだったんですね。
ソックスを嗅いでみると、下着と同じ臭いがしたので確信がもてました。
宝物が二つに増えて更に得した気分です♪

潮?だったのが下着についてたのは粘り気が薄れてたかもしれません(笑)
臭いは特別キツくなく、僕にとっては程よい香りですね♪
嗅げば嗅ぐほど、硬くなる臭いです(*^^*)
クンニ好きなので、ずっと舐めれてますし吸いとってしまいたいですけど、そうしてしまうとせっかくの愛液が消えてしまうので、嗅いで我慢してます(。>д<)


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。