ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/03 11:09:02 (kVomeSKV)
隣の引きこもりの息子がオナニーしてるのが窓越しに見えるんだけど、またやってる・・・
何度か目が合ってるから見られてるのもわかってるはずなのに
旦那と子供は公園からもうすぐ帰ってくると思うんだけど、オナニーしちゃおっかな・・・
旦那とはもう1年以上セックスレス
彼のオナニーを見ながらあの逞しいペニスで乱暴に犯されるのを想像しながらオナニーするのが最近の日課です
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さとる   shiko072
2019/01/03 11:26:27    (2hVfjW0E)
(>_<) 隣の息子に、見えるように、してんの?
3
投稿者:旅人   mizuno0918 Mail
2019/01/03 11:37:58    (IyR8A2Ua)
逞しいペニスで獣のような交尾がお好きですか??
まだ、お若い人妻さんなのに。
4
投稿者:まこと   macoxx Mail
2019/01/03 11:48:24    (Ht8z5Odl)
となりの彼に見えるようにオナしたら、yuさんのこと犯しに来ちゃうかもしれませんね。
僕もyuさんのように見て興奮してくれる人がとなりにいたら、見せつけてしまいます。
5
投稿者:(無名)
2019/01/03 14:10:12    (gQ3chvqg)
こっそり見せてあげるのも良いかもね。いつか犯される事を想像しながら。
6
投稿者:yu
2019/01/03 14:52:27    (kVomeSKV)
見せつけるようにするなんて無理です
あちらからは見えないようにこっそりカーテンの隙間から見てしています
こんなことしてるのを彼に知られたら、と思うと余計に興奮します
乱暴に犯されたいけれど知ってる人はダメだし知らない人は怖くて無理だし
自分がこんなに淫乱だったなんて罪悪感でいっぱいです
7
投稿者:
2019/01/03 15:10:14    (HtbQya78)
となりの息子さん見せ付けるようにしているの?

8
投稿者:旅人   mizuno0918 Mail
2019/01/03 16:17:47    (IyR8A2Ua)
yuさんホント淫乱ですよ!!
そんか願望を持ちながら自慰行為をされてるんですから。
でも、知らない人の前の方が自制心が働かないので
乱れ方も違いますよ。。
ましてや、お望みである逞しい肉棒で膣内を
掻き混ぜられてしまうんですから。
ちなみに、わたしのは18センチ超です。
体験したことありますか?
9
投稿者:アンプラ ◆LdkWBMWaxQ   unplugged Mail
2019/01/03 18:21:40    (gA8LWrKZ)
罪悪感なんて感じなくていいですよ。
逆に自分に嘘をつくことの方がいけないと思います。
でも隣の引きこもりが羨ましい…
10
投稿者:ピッチ
2019/01/04 00:14:39    (o1ETmVgN)
夜は、旦那さんが寝てから、隣を覗きながらしてるんかな?
11
投稿者:yu
2019/01/04 10:43:46    (q38otSfS)
オナニーはいつも一人になる昼間です
隣の彼はほんと毎日朝昼夕オナニーしてて困ります
ついつい見ちゃう・・・
セックスレスになったのは私が原因です
産後はなんだか性欲がなくて育児も大変で
あと夫のペニスもすごく大きくて、私大きいのがちょっと苦手でそれもしたくなかった理由かも
でも妄想では知らない人数人にめちゃくちゃにされるのを想像してオナニーしたりします
3回くらいいっちゃいます
実は通販でオモチャも買って使っています
この掲示板で人には言えない恥ずかしい秘密を聞いてもらってなんだかちょっとすっきりしました
書き込みしてくれた方ありがとうございます


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。