ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/03 11:09:02 (kVomeSKV)
隣の引きこもりの息子がオナニーしてるのが窓越しに見えるんだけど、またやってる・・・
何度か目が合ってるから見られてるのもわかってるはずなのに
旦那と子供は公園からもうすぐ帰ってくると思うんだけど、オナニーしちゃおっかな・・・
旦那とはもう1年以上セックスレス
彼のオナニーを見ながらあの逞しいペニスで乱暴に犯されるのを想像しながらオナニーするのが最近の日課です
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:旅人   mizuno0918 Mail
2019/01/04 11:18:39    (y1dKYkEp)
昼間からオナニーしちゃうなんてホント淫乱。
オモチャは何をお持ちなんですか?
極太バイブもしくは、ディルドかな?!

今日休みなんで朝からムラムラしていて肉棒が
ずっとギンギンです。
yuさん大きい肉棒がお好きなんですね。
でも旦那さんは荒々しい獣のようなSEXはしてくれないんでしょう??
私が午後からyuさんの自宅で隣の引きこもり男性に
見えるように窓際で立ちバックか駅弁で犯しまくってあげたいな。
13
投稿者:旅人   mizuno0918 Mail
2019/01/04 11:51:44    (y1dKYkEp)
yuさんイヤラしいな。
玩具は何をお持ちなんですか?
極太バイブもしくはディルドかな?

やはり逞しい肉棒が好きなんだね。

窓際で見せつけるように、立ちバックや
駅弁スタイルでハメてみませんか??
14
投稿者:ピッチ
2019/01/04 13:26:20    (o1ETmVgN)
こんにちは♪今は、覗きながらしてるころかな?良かったら、r.m119@ezweb.ne.jpで知らせて欲しいな!
15
投稿者:ピッチ
2019/01/05 12:43:19    (.wj7pr6W)
こんにちは♪あれから、ここに来てないんかな?もし来たら、メールで知らせてね!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。