ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

m

投稿者:m
削除依頼
2018/11/20 05:58:44 (FSdTzlCU)
こじらせとかすごいカッコ悪くない?笑
なんか恥ずかしいの皆に見られてるって思ったらまーたスレ立てちゃったんだけど。ねえ。

こじらせダッサ。

なんでこんなマゾに生まれてきてしまったんでしょう。
悔しいです。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:m
2018/11/20 06:03:33    (pJat/3QA)
ま…女最高ですけどね。

男も良いなぁって思うよ。
無い物ねだりってやつ。
こんなに男の人のことが嫌になってても
男の人に頼ってるし。こうやって。

お人好しなんか辞めて、
色んな人の色んな感情を
利用してれば良いんですか?

残酷な世の中ですね。




3
2018/11/20 06:08:58    (Kac.ilCb)
自分にないもの欲しい時あるよね
無い物ねだりは人の性ってやつでしょー

4
投稿者:m
2018/11/20 06:11:21    (FSdTzlCU)
ま、これもある意味オナニーだよね。ユルユル~。

挫けそうになるし悔しい思いもたくさんするし、
というか、挫けたか。


恥ずかしい。
一生恥ずかしい、だよね。

って、分からないよね。

恥ずかしいよ。
全部恥ずかしい。



5
投稿者:m
2018/11/20 06:14:46    (FSdTzlCU)
失敗してスッゴい笑われたりとか

悔しいよね。
本人必死なのに。
本人必死だからこそ。

悔しい。
悔しい。


6
2018/11/20 06:15:04    (Kac.ilCb)
人生恥ずかしい事の連続じゃない?
未だに恥ずかしいと思う事あるし。

色々失敗続きになると恥ずかしいと思うし、やるせないくらい落ち込むし。
いくつかは悟った気になってくる時もある。。。
7
2018/11/20 06:17:59    (Kac.ilCb)
悔しさからの怒りをエネルギーに出来たらいいよね
8
投稿者:m
2018/11/20 06:18:57    (FSdTzlCU)
やりすぎて無茶苦茶だったよ。
やり過ぎて、というか、頭に思い浮かぶだけの努力はし尽くした、って感じで。

最後は気付いたら居られなくなった。
恥ずかしくて。

自分だけ必死に見えてさあ。
滅茶苦茶無様に見えた。

無様だったと思うよ。


転落だよね。
余計無様だよね。

すべてに意味があるとか言うけど
都合良いよね。


悔しい。恥ずかしい。


9
2018/11/20 06:23:25    (Kac.ilCb)
人間、自分に都合よく考えた方が救われるよ。
失敗続きで、なかなか上手くいかない時。
周りの目は気になるけど、その周りがやったら果たしてちゃんとやれてたのか。。?
多分そんな事はない。
10
投稿者:m
2018/11/20 06:24:21    (FSdTzlCU)
友達も居たしさ
先生にも優秀とか言われたり
したかもしれないけどさ

周りからも
なんか言われたかもしれないけどさ

自分の心の中は
全然優秀なんかじゃなかった。


ぐちゃぐちゃだった。


過去の一つ一つが解消しきれてなくて。
あー
自分がちゃんと出来てなきゃ
終わりなんだな
って思った。

当たり前か。
11
投稿者:m
2018/11/20 06:32:43    (FSdTzlCU)
私さあ、忘れられないんだよね。
失敗したときの、
周りの嬉しそうな顔。
笑った顔。


バカにされたときの顔。
本当に忘れられない。

自分が必死でやったつもりなのに
認めてもらえなかったときの
あの顔。



あー、
人ってそういう顔するんだ。
って素直に思った。

ま、するよね。


悔しい。
絶対にあの人たちには負けたくない。

絶対なんてないけど。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。