ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

m

投稿者:m
削除依頼
2018/11/20 05:58:44 (FSdTzlCU)
こじらせとかすごいカッコ悪くない?笑
なんか恥ずかしいの皆に見られてるって思ったらまーたスレ立てちゃったんだけど。ねえ。

こじらせダッサ。

なんでこんなマゾに生まれてきてしまったんでしょう。
悔しいです。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2018/11/20 06:32:45    (dmJyQNNI)
過度な期待が重荷になるときあるよね。
そのうちほっといてってなる。

会社の後輩にはよく失敗体験話してる
こういう事になるから気をつけてね
果たしてそれがいい事かはわからないが、心の負担が軽減されるといいなと。
13
2018/11/20 06:34:08    (dmJyQNNI)
周りにそんな人ばっかりだったらまじツラい
14
投稿者:m
2018/11/20 06:41:27    (FSdTzlCU)
人生、鬼努力かと思ってたけど違うの?

本当に悔しかった。
悔しかった。

プライドか知らないけど
あまり友達には話せないからか
ここで話しちゃってるのかな。

本当に本当に悔しかった。
だから昨日悔しオナニーしちゃった。

やってらんねって思った。


自分には何にもないよ。


オナニーの仕方も年々悪化してるわー。

15
2018/11/20 06:46:19    (dmJyQNNI)
友達だから話しづらいこともあるよ、逆に。
近しい人だから知られたくないって
ジレンマなのか

性欲発散でちょっとはスッキリするし、俺もよくやってる
悪化はほどほどにかな?
16
投稿者:m
2018/11/20 06:48:52    (FSdTzlCU)
もう二度と同じ失敗なんてしたくない。

だからそんな失敗はしないように
学ぶしかないんだ。

それの繰り返しだ。



まだ若いはずなのに
何回も死のうとした。


自分だけじゃないのに。

失敗だらけだ。

17
2018/11/20 06:53:58    (dmJyQNNI)
失敗からちょっとずつ学べればいいよね、いきなり全部じゃなくてちょっとずつ。

俺の周りにも何人かリスカの跡ある人いるけど、まだまだ終わるにはもったいないよ。
18
投稿者:m
2018/11/20 06:53:58    (FSdTzlCU)
負け犬。



あースッキリした。


つら~

あはははははは


壊れちゃう~。
おやすみなさい。携帯切ろう!!
19
2018/11/20 06:59:22    (dmJyQNNI)
おやすみなさい
ちょっとはスッキリしたなら何よりだよ
壊れる前にまた吐き出しなよ
20
投稿者:S   yakousei0033 Mail
2018/11/20 09:41:51    (k7H3DnV1)
チラっ(p_-)

おはよ♪( ´▽`)

あら?大丈夫?

昨日、オレが変に悩ませちゃったのかな?

こじらせとか気にしちゃってるけど、そんなの全然気にする事ないし、もっと自信もちなよ

誰でも、色んな顔を持ってるし、パーフェクトな人なんていないさ、SMなんて単に性的趣向だよ

予想だけど、若さで、男に簡単にSMを許してたんじゃないかな?

リアでなら、そう言う関係になる理想の相手は、彼氏彼女として交際して、一定期間後に、性癖を伝えても大切にしてくれる信頼出来きる大人な男性と関係持つのが、良いと思うよ。

試してみてね。

目安としては、30才ぐらい以下かな?
若い男の子だと、エロい女を利用する、捨てればいい、軽視する、相手の立場考えず周りに言うリスクがあると思うよ。

なぜなら社会人になって、バカは出来ない立場になり、何人か部下の事を考えたり、配慮する事を覚えるからだよ

悩んでる意味違ったかもだけど参考までにコメしてみたよ



21
投稿者:m
2018/11/20 13:14:57    (5Bhk1Kcg)
そうそう。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。