ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

へー。

投稿者:m
削除依頼
2018/11/20 04:39:15 (FSdTzlCU)
この世界は
20レスが限界なんですか?


試着室かー。
考えたこともなかったよ。

この内容で
削除されないかな。


返信嬉しいから。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2018/11/20 05:17:43    (XDwj/s2x)
生きることに疲れたら、立ち止まってやり過ごしたり、時には何もしないっていうのもアリだと思うな。
外国は違うかもしれないけど、日本は生きるだけなら簡単な社会だから、生きるだけならなんとかなるよ。

13
投稿者:m
2018/11/20 05:20:44    (lxaTv7zT)
本当に疲れた。
どれだけ地獄見なきゃいけないのって思う。
まあ良いこともあるけど。
今は地獄。
14
投稿者:m
2018/11/20 05:29:33    (FSdTzlCU)
良い子ちゃんしたり
悪く見せて強がったり
人に優しくしたり
強く当たったり
偉そうにしたり
わざと弱いフリしたり

いや弱いんだけど

人格有りすぎ。
病気だよね。




自分に自信無いよ。
泣ける。

自信無いんかーい。


15
投稿者:m
2018/11/20 05:34:23    (FSdTzlCU)
もう本当に嫌だ。こんなスレ早く埋まってほしい。恥ずかしいわ。

疲れた。
エロしか頭にない。

疲れた。
疲れた。疲れた。疲れた。疲れた。

なんかありのまま吐き出しちゃったりなんかして、
そんな自分に
ちょっと笑えてきた。

少しは制御しようよ。笑
16
投稿者:m
2018/11/20 05:41:18    (FSdTzlCU)
恥ずかしい。

恥ずかしいって良いよね。
私キライじゃないよ。

あ、おかしくなっちゃった。
ふふーん。ま、今日は休みだから良いの。

恥ずかしいって感情って面白いよね。
その時は余裕なくて死にたくなるけど
後からなんか興奮してくるよね。

これからももっとたくさん恥ずかしい思いができると良いな。出来るかな。

プライド高いからなあ。
恥ずかしさを感じたときの
あの感じ。

たまらないよね。



なんか中身無くなってきたね。さすがに連投は疲れたよ。

17
投稿者:m
2018/11/20 05:48:24    (FSdTzlCU)
大切じゃない人への恥ずかしいは
もったいないなって思っちゃう。

ケチかな?
文章伝わってるかな。

あー、私の恥ずかしい、見せちゃった。みたいな。
誰でもそうか。


人の恥ずかしいを見るのも楽しいよね。

でも私は自分の恥ずかしいが一番好きかな。
マゾだよね。
Sにもなろうかなぁとか
思ったんだけどね

無駄な努力かなって。
というか、なりきれなかったんだと思うけど。

根はマゾだよね。
悔しいなあ。



18
投稿者:m
2018/11/20 05:52:14    (FSdTzlCU)
もっと
最短で成長したいとか
思っちゃうから

いけないんだろうなぁ。

でも同じ過ちは二度としたくないし。


わかんない人には
わからないんだろうなぁ。

言葉のオナニー始まりました。
19
投稿者:(無名)
2018/11/20 05:54:31    (oZZySOHN)
もっと聴きたいね
20
投稿者:m
2018/11/20 05:54:39    (FSdTzlCU)
恥ずかしい。恥ずかしいよ。
恥ずかしい。


21
投稿者:(無名)
2018/11/20 05:55:34    (oZZySOHN)
恥ずかしいことないでしょ

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。