ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

へー。

投稿者:m
削除依頼
2018/11/20 04:39:15 (FSdTzlCU)
この世界は
20レスが限界なんですか?


試着室かー。
考えたこともなかったよ。

この内容で
削除されないかな。


返信嬉しいから。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:m
2018/11/20 04:42:25    (FSdTzlCU)
気付いたら
自分を守るために
沢山人格ができたよ。



チヤホヤされるのも
最初は私が悪いのかと
思ったよ。

私に原因があるのかと思ったよ。
いっそのこと
ブーに生まれれば良かったのかと思ったよ。

女も男もどっちも嫌だけど
二つしかないなら
今は
女の子の方が好きかな。

こんな内容で悪かったね。
他の真面目な投稿に失礼。ぴゃ。

3
2018/11/20 04:44:47    (XDwj/s2x)
みたいですね。私も20レスでダメなのは初めて知りました。他の板だと100レス行っても大丈夫でしたし。

さっき書きかけた続きですが、男の醜悪なところから一時的にでも逃げる、そしていい関係を探すというのはアリだと思いますよ。
偉そうなこと語ってるだけですが。
4
投稿者:m
2018/11/20 04:45:17    (FSdTzlCU)
自分のことは
自分で守るべき

なのかもしれないけどさぁ

守りきれるかよ。

って思ったりもする。

愚痴ってるー。
5
2018/11/20 04:52:39    (XDwj/s2x)
そうだよね。
私は自分含め男の性欲に関しては性悪説じゃないかって考えてる。
飲みの席に話しすると大体彼女居ても風俗行ったり、浮気してるのもいるし、男はエロには従順だから、セクハラがダメなことって分かってても、やってしまうんだと考えてる。正当化するわけではないけど。

それに対して溜め込むなんてバカらしいし、愚痴ってもいいと思うよ。
6
投稿者:m
2018/11/20 04:54:36    (FSdTzlCU)
どう頑張れば良いのか分からない。
努力家とか言われるけど
それでも
よく間違えるんだけど。

それは私が未熟だからいけないの?
は?

は?とか言ってこわーい。

変態。変態。変態。
変態止まらん。終わってる。

人のことが信じられない。

まー、みんなそんな感じだよね。
信じたくても
信じられない、
そんな感じでしょ。

そりゃ変態にもなるよね。

あ、ここエロスレだったね。
なんか寝れなくなったじゃん。

早く試着室でしたいなぁ。
どういうお店が良いと思う?
あ、男の人は無理かもだから。
7
2018/11/20 05:02:34    (XDwj/s2x)
私も眠れなくなってどーしよ?って感じ。
そもそも私に話しかけられてるかめ分からんけど、適当に返信。

試着室で女性しかってなると難しいよね。
UNI○LOとかの量販店は必ず男がいるし、逆にレディースのみのお店だと、試着室に長時間居座るのは難しいし…。
まさかリスク冒してローターとか使うのも難しいしなぁ…。提案したの私だけど
8
投稿者:m
2018/11/20 05:07:52    (FSdTzlCU)
こういうサイトがあるなんて
もっと早くに知れたら
小さい頃の嫌な体験とか
相談したのに。
ぶちまけたのに。

遠回りしなくて済んだのに。

と思ってしまいました。
思い出したくないので、言いませんが。


吐き出したら少しだけ楽になりました。
まぁ、

嘘半分に聞いてもらえたら嬉しいです。
疲れた。
9
投稿者:m
2018/11/20 05:10:08    (FSdTzlCU)
芸能界にだけはいきたくないかも。
怖い。
10
2018/11/20 05:12:03    (XDwj/s2x)
エロに拘らず、愚痴る場として使ってもいいと思うよ。
そうやっていれば、逆にいい人が見つかるかもしれないし、そうじゃなくても少なくともストレス発散にはなるでしょ。
11
投稿者:m
2018/11/20 05:14:06    (FSdTzlCU)
自分の力で頑張りたいけどこんな無力な自分に何ができるの。
とも思う。
死ぬことも考えたし。
はー。今日も生きるか。




1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。