ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/12 17:12:43 (wuJnaDTd)
はじめて書きます。
21歳のえりです。
今日は仕事はお休みで、暇だったのでネカフェに来てました。

何回か来たことあるお店で、PCから打ってます。

無料のHなの見てたらムラムラしちゃいました。
最近オナニーしてないからかな~?

さっきトイレでTシャツとブラ脱いで、今はパーカーです。
下はデニムなんだけど、パンティー脱いでデニムだけです。
パーカーの中のザラザラした中の生地が乳首に擦れて感じちゃいます。
デニムも股間が擦れて、トイレから戻るとき気持ちよかったです。

ブースはソファーで、タバコ吸わないけど喫煙ルーム。
ほかのとこ見たら男性の靴ばっかり!
女性は私だけみたいです!

なんか、オナニーしないで家に帰ったら後悔しそうです。
こっそりオマンコ弄っちゃおっかな!


ちなみに・・・
仙台在住。
160cm。ロングの茶髪。
北環○線イ○ン中山前の・・・にいました。。。

↑書いてるうちにもうしたくなってきました!
場所まで書いちゃった。。。

聴きに来てほしいキモチに。。。
あとキモチイの共有したいかも
彼氏とかそーゆー人、全然いないから・・・

できたら返事ください。
まだお店にはいますので。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/11/12 17:29:29    (NNGsF8dW)
仙台にはこんなエロい子がいるんですね
県外なんですが、近くだったら確実に行ってます

今はまだオナニーのオカズを探してるのかな?
それとも、誰かに見られましたか?


3
投稿者:にっしー   j02956 Mail
2018/11/12 17:30:30    (ORVylx4A)
遠くて無理だけど今はどんな状況?
4
2018/11/12 17:31:43    (pOeEIm5I)
こんにちは、メールしたいな
5
投稿者:えり
2018/11/12 17:47:12    (wuJnaDTd)
漫画や雑誌を探すフリしながら店内ウロウロしてきました。
私がこんなんだから、男性とすれ違ったりすると1人でドキドキです。。。
あと、下の段とかの漫画探してる時、お尻の割れ目見えちゃってるかもってくらい、
しゃがむとデニムがずれて、さらにドキドキです。

またちなみにですが、そこそこおっぱいあるので、
乳首バレないか心配でした。

返事ありがとうございます。
フロストさんの写真、タオルの下が気になっちゃうな。。。
にっしーさん、乳首ビンビン、おまんこジンジンしてますよ。。。
パールさん、メールするとゆー事は・・・見せ合いしたいのかな?
6
投稿者:にっしー   j02956 Mail
2018/11/12 17:53:42    (ORVylx4A)
おっぱい見たいな。
7
投稿者:そら   osotogasuki Mail
2018/11/12 17:57:20    (JSS5Nm9S)
待てるなら向かいますよ。気が向いたら返事下さい。
8
投稿者:HHH   semetai1990 Mail
2018/11/12 17:59:44    (N7iw4bc6)
仙台行きたいなあ
興奮しながらメールしてきてください///
9
2018/11/12 18:00:11    (NNGsF8dW)
結構、大胆に攻めてるんですね?
俺がサイトの事を知らずに、えりちゃんみたいな子を見かけたら、間違いなくバレないように、こっそり覗きながら、ブースを確認して、隣に席を変えてもらいますねw

んで、壁に耳を押し付けてチンポを取り出して、えりちゃんの息を聴きながら激しくシコシコ音を立てながらチンポしこしこしそう

えりちゃんの状況をもっと詳しく知りたいなぁ
良かったらメールしない?


10
投稿者:オリーブ   mamegorou
2018/11/12 18:15:03    (wsJo6VyB)
残念。通過して帰宅しちゃった。
派手にやり過ぎないでね。帰りが心配だから。
そこは南側の駐車場暗いし気を付けてね。

隣のブースからリモコン遊びしたいな。
たくさん聴いてたいな。
11
投稿者:えり
2018/11/12 18:21:20    (wuJnaDTd)
にっしーさん、おっぱいだけ?
そらさん、福島からですか?とおいですよ・・・
HHHさん、興奮は爆発しないように抑えてます。
フロストさん、もしえりもフロストさんのこと知ったら、
えりから誘うかも。。。
「オナニーだけで満足できますか?」ってメモ書いちゃう。。。

さっきよりも人が増えた感じです。

てかデニム穿いてんのに、ソファーが・・・
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。