ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/12 17:12:43 (wuJnaDTd)
はじめて書きます。
21歳のえりです。
今日は仕事はお休みで、暇だったのでネカフェに来てました。

何回か来たことあるお店で、PCから打ってます。

無料のHなの見てたらムラムラしちゃいました。
最近オナニーしてないからかな~?

さっきトイレでTシャツとブラ脱いで、今はパーカーです。
下はデニムなんだけど、パンティー脱いでデニムだけです。
パーカーの中のザラザラした中の生地が乳首に擦れて感じちゃいます。
デニムも股間が擦れて、トイレから戻るとき気持ちよかったです。

ブースはソファーで、タバコ吸わないけど喫煙ルーム。
ほかのとこ見たら男性の靴ばっかり!
女性は私だけみたいです!

なんか、オナニーしないで家に帰ったら後悔しそうです。
こっそりオマンコ弄っちゃおっかな!


ちなみに・・・
仙台在住。
160cm。ロングの茶髪。
北環○線イ○ン中山前の・・・にいました。。。

↑書いてるうちにもうしたくなってきました!
場所まで書いちゃった。。。

聴きに来てほしいキモチに。。。
あとキモチイの共有したいかも
彼氏とかそーゆー人、全然いないから・・・

できたら返事ください。
まだお店にはいますので。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2018/11/12 18:26:00    (NNGsF8dW)
そんなメモがブースに入ってきたら、とりあえず壁の隙間からチンポ出して反応をうかがいますね

デニムなのにエッチな事を考えてソファーまで濡らしてるの?
えりちゃん凄い変態さんなんだね

そんなにヌルヌルに濡らしてたら、人も増えた事だし、ブースの外に出たら絶対にバレそうだね

バレたらどうなるんだろ?
今後の展開が凄く気になります
13
投稿者:たく
2018/11/12 18:27:32    (xSfXoQe.)
うー

楽しい遊びしてるね

さりげないタッチ繰り返してビクビクする反応見たい(*´∇`*)

メールしよー
14
投稿者:しゅん
2018/11/12 18:28:00    (aQUlk2Y6)
いいですね!
今近くにいました!すごいドキドキしますね。
よければ、遊びに行ってもいいですか?^ ^
30歳の仙台住みです!
15
投稿者:そら   osotogasuki
2018/11/12 18:28:52    (JSS5Nm9S)
メールが出来るなら、何か指示でも出しましょうか?
16
投稿者:まこと   mako_to4 Mail
2018/11/12 18:40:24    (JsrCQXQH)
えりさんの敏感なクリがジーンズの縫い目に刺激されてるの?
17
投稿者:えり
2018/11/12 18:44:52    (wuJnaDTd)
もし近くにシコシコしてる人いたらって思うと、
えりも興奮しちゃいます。。。
女の子から誘ったら完全に変態ですよね?

しゅんさん、近くなんですか?
おんなじ空間にしゅんさんがいて、アダルト見ながらオナニーしてて、
それがもしわかったら・・・えりももっと興奮しちゃいます。。。

18
投稿者:しゅん
2018/11/12 18:47:46    (UhfNc6PU)
すごく変態だけど、男からしたら嬉しいですよ^ ^

そんなこと想像してくてるんですね!それだけで、頭おかしくなっちゃいますよね…
ちなまに何時までいらっしゃいますか?
19
2018/11/12 18:57:21    (NNGsF8dW)
うんうん
えりちゃんから誘ったら完全にド変態のクソビッチだよ
でも、そんな変態に誘われてみたい

すっごい色々な変態プレーしたいなぁ
20
投稿者:えり
2018/11/12 18:59:49    (wuJnaDTd)
しゅんさん、まだいますよ!
だんだん我慢できなくなってきました。。。

長くなってるこのHな気持ちを、はやく発散したいです。。。
21
投稿者:しゅん
2018/11/12 19:02:26    (UhfNc6PU)
それだけ我慢したら、そうなっちゃうよね…
ソファー大丈夫?笑

メールできるかな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。