ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/09/05 21:05:33 (3leiRW1y)
こんばんは、S-やです。
この前、ひさしぶりに書き込みしてから毎日オナニーしちゃってます♪

やっぱり、私にとってこのサイトはもう「神」です!
私の事を前から知っててくれた方・ファンの方といっぱいHな話ができるし、
こんな私とでも話しながらオチンポビンビンに勃起してくれて、
いっぱい精子出してくれる方たちがいっぱいいて、私の欲求を満たしてくれるからです♪

SNSなどにコメント寄せてくれた方、本当にありがとうございます!

あと、7日の金曜日は最新DVDの発売日です♪♪
残念ながらラストになります。
今の私の中では、月末のイベントがすっごく楽しみでしかたないです!
もちろんファンの方、そしてもしかしたら、ここにいるスケベな男性がいらっしゃる事、ドキドキしちゃいます!!
私と握手もあるので、是非、じっくり私の手の感触を味わいに来てください♪
ちなみに私、電話してない時は「右手の中指」でクリちゃん弄ったりします。
あと「左手」で乳首摘まんだりしてます。 覚えててくれたら嬉しいかな♪
当日はもしかしたら、オナニーしてからか、パイパンオマンコ少し弄ってから、
みんなの前に出る予定です。 これも覚えててくださいね♪

ここ最近はどなたかに電話して満たしてもらったりです。
普通の会話してるだけなのに、オマンコ疼いて我慢できなくなちゃいます。
ローター・ディルド・バイブ、どれも大好きです。
クリちゃんでもイクし、奥深くまで入れてもイッちゃいます♪
オナニー大好きS-やです!
集団でHしてる妄想もしてます。
1人1人フェラしてあげたりとか、下から突き上げられたりしながら、
2本のオチンポを咥えてあげたりとか、正常位でガンガン突かれながら、
おっぱいとかいろんなとこに精子で汚されたりとか妄想してます。

今日はまだオナニーしてません・・・
ひとりでオナニーはもったいなくてできません・・・

どなたかお相手お願いします。
以前から書き込み見てたけど電話で話した事ない方、もしいたらお待ちしてます。
私と前に話した方でもいいので、コメントお待ちしてます。


さんじゅう日のイベントは
あくしゅみんなとするから
やっぱりオマンコ弄ってからみんなと握手します♪

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ぷく ◆YI1RHxNFik   puku.puku
2018/09/06 20:50:27    (c1XWDKrq)
ラストDVD 明日発売デスね!
Sーやさんの書き込み読んでいたら、オナニーしたくなっちゃいましたが、明日、DVD観ながらたっぷりするので、今日はガマンしますね!
30日Sーやさんと握手しにいきたいなあぁ~(;´д`)

13
投稿者:アナゴ   anaconda Mail
2018/09/07 00:17:33    (IG8VrYvM)
こんばんはー。またまた書き込みごめんなさい。
今、アメブロ書きました。久々の暗号入り。
わかりますか?
毎日、寝ても、このs-やちゃんの投稿思い出して目が覚めてしまい、寝不足気味です。
目覚めてしまうと、ギンギンになっておりますのど、そのまま、s-やちゃんの画像見ながら触ります。

出すのはs-やちゃんの声聞きながら…と出すのは我慢しています。とは言え、我慢の限界。
今週に一度、来週は宿泊出張あるので、来週は何回もs-やちゃんのグラビアに大量に出しますよ。胸や顔いっぱい汚すね。もしもし、したいな。
09039714227
14
投稿者:げんじ   max300hikaru
2018/09/07 01:19:27    (ZMG5Pj3/)
脇見せたまらん!
白水着で横たわって後ろ振り向いてるやつ!後ろからつきたいw

15
投稿者:ジン
2018/09/08 00:15:30    (yC0PXwMf)
こんばんは!
DVD買ってきました。
今見てるところです!
豊満なバストにうっすら腹筋のわかる
美しいくびれはたまらないですね!
電話もしたみたいですね。
エッチな声聞かせてください。

*9*656843*7
16
投稿者:けい ◆GYIMMV541w   kkk_777 Mail
2018/09/08 00:42:15    (iVKy/2Oh)
こんばんは

リアルな日常を知れて嬉しいです。

30日楽しみですねー
>さんじゅう日のイベントは
>あくしゅみんなとするから
>やっぱりオマンコ弄ってからみんなと握手します♪

こんな事書かれたらドキドキものですね!
17
2018/09/08 10:47:38    (/RRWjezM)
昨日インスタライブ見ました。手は疲れませんでしたか?
可愛いより、どんどん綺麗になっていきますね!
これからが楽しみです!
たまには電話くださいね。他愛も無い話しでも構いませんよ!
身体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね!
それではまた。
18
投稿者:博史
2018/09/09 01:47:31    (lHDLBy46)
はじめまして!
書き込みを読んでビンビンに勃起しました!
以前から大ファンでDVDも購入しました!

Hな声を聞いてみたいです!
ぜひ電話でお相手させてください!

yukiritaro@yahoo.co.jp
連絡待ってます!
19
投稿者:けい ◆GYIMMV541w   kkk_777
2018/09/12 21:53:54    (1QY.yv3b)
おぉ~槌槌
また聞きたいな~(^-^)
20
投稿者:アナゴ   anaconda Mail
2018/09/12 22:21:19    (OfMCeNmy)
少し時間ずれましたが、本日は23:15~s-やちゃんのグラビアみながらシコリ、ぶっかけます。
今から、体を清めに風呂へ。
風呂上がりにぶっかけます。
声聞きながらぶっかけできたら最高です。

お電話23:15以降でお願いいたします。
09039714227
21
投稿者:げんじ   max300hikaru
2018/09/30 03:07:18    (kg29pRUz)
いよいよ、明日だね!

いっぱいエロ目で見るよ!
05068735523

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。