ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/09/05 21:05:33 (3leiRW1y)
こんばんは、S-やです。
この前、ひさしぶりに書き込みしてから毎日オナニーしちゃってます♪

やっぱり、私にとってこのサイトはもう「神」です!
私の事を前から知っててくれた方・ファンの方といっぱいHな話ができるし、
こんな私とでも話しながらオチンポビンビンに勃起してくれて、
いっぱい精子出してくれる方たちがいっぱいいて、私の欲求を満たしてくれるからです♪

SNSなどにコメント寄せてくれた方、本当にありがとうございます!

あと、7日の金曜日は最新DVDの発売日です♪♪
残念ながらラストになります。
今の私の中では、月末のイベントがすっごく楽しみでしかたないです!
もちろんファンの方、そしてもしかしたら、ここにいるスケベな男性がいらっしゃる事、ドキドキしちゃいます!!
私と握手もあるので、是非、じっくり私の手の感触を味わいに来てください♪
ちなみに私、電話してない時は「右手の中指」でクリちゃん弄ったりします。
あと「左手」で乳首摘まんだりしてます。 覚えててくれたら嬉しいかな♪
当日はもしかしたら、オナニーしてからか、パイパンオマンコ少し弄ってから、
みんなの前に出る予定です。 これも覚えててくださいね♪

ここ最近はどなたかに電話して満たしてもらったりです。
普通の会話してるだけなのに、オマンコ疼いて我慢できなくなちゃいます。
ローター・ディルド・バイブ、どれも大好きです。
クリちゃんでもイクし、奥深くまで入れてもイッちゃいます♪
オナニー大好きS-やです!
集団でHしてる妄想もしてます。
1人1人フェラしてあげたりとか、下から突き上げられたりしながら、
2本のオチンポを咥えてあげたりとか、正常位でガンガン突かれながら、
おっぱいとかいろんなとこに精子で汚されたりとか妄想してます。

今日はまだオナニーしてません・・・
ひとりでオナニーはもったいなくてできません・・・

どなたかお相手お願いします。
以前から書き込み見てたけど電話で話した事ない方、もしいたらお待ちしてます。
私と前に話した方でもいいので、コメントお待ちしてます。


さんじゅう日のイベントは
あくしゅみんなとするから
やっぱりオマンコ弄ってからみんなと握手します♪

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:げんじ   max300hikaru
2018/09/05 21:13:34    (oIOeSUAh)
はじめて話します

8 57148750

3
投稿者:げんじ   max300hikaru
2018/09/05 21:15:40    (oIOeSUAh)
sーやの変態おな聞きたいです。
もうギンギン
4
投稿者:そら
2018/09/05 21:32:54    (xBg55gSx)
オカズにさせてください
pcあります。
s-やさんの画像オカズにします

18408047715708
カカオ mune3139
5
投稿者:けい ◆GYIMMV541w
2018/09/05 21:36:04    (LQKm22NT)
こんばんは

初めて話します。
非通知ok

18408055026725
6
2018/09/05 21:43:46    (DbmmsO4g)
こんばんはー!
最後にオナニーしたいです

OQO41770204
7
投稿者:アナゴ   anaconda Mail
2018/09/05 22:28:55    (IQ3PpG6r)
今から電話しませんか?
よろしくお願い致します。
30日行けたらいいな。
手に精子つけたら次の人に迷惑だから、
プレゼントに精子の瓶詰めはどうかな?
09039714227
8
2018/09/05 22:58:02    (KfMTyzU4)
Sーやさん、さっきはお電話でとってもエロい声聞かせて頂きありがとうございました!
あまりに嬉しくて、いっぱい攻めちゃいました!
また色んな感じで攻めたいので、よかったらまた電話して下さい(///ω///)♪
DVD買って、Sーやのエロいパイパンマ○コ想像しながらいっぱいオナっちゃいますね(*^^*)
9
投稿者:げんじ   max300hikaru
2018/09/05 23:04:49    (iYw5UkTI)
羨ましい、、
10
投稿者:ゆん
2018/09/05 23:36:15    (CbIqObxa)
Sーやさんこんばんは!いつもこの投稿いつも楽しみにして見てました!この投稿とSNSでの投稿をみながら沢山精子出してます!いつかSーやさん本人にしごいてもらうかおマンコに入れたいなって妄想しながらオナニーきてます!
連絡来るの待ってます!08029058895
11
投稿者:アナゴ   anaconda Mail
2018/09/06 01:23:38    (j4WHqECj)
こんばんわ。もうオナニーしすぎて疲れて寝てしまいましたか?
私はベットに移動するもs-やちゃんの事考えたら、寝つけません。また、このように投稿続けてしまいました。
チンポはs-やちゃんの事考え、ギンギンカチカチです。
s-やちゃんの声聞きながら、発射したいよ。
先程かいたプレゼントはリスキーなので、電話で持っていっていいか?確認後にしますね。
今日はもう電話ないのかな?
待ってます。09039714227
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。