ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/07/06 20:14:14 (26j4p0yC)
新しいスレッドを立ててください。と出たので「秘密の展望台 スレッド6」とさせて頂きました。

人知れず野外での全裸の自慰行為に快感を覚えてしまった普通の主婦です。


過激な表現はありませんが、多くの方のレスで勉強させて、頂いております。
お陰様でスレッド6。よろしくお願いいたします。

利用規約ではURLの投稿はダメみたいですので、過去のスレッドは投稿日で。

秘密の展望台        2018/06/12
秘密の展望台 スレッド2  2018/06/14
秘密の展望台 スレッド3  2018/06/19
秘密の展望台 スレッド4  2018/06/27
秘密の展望台 スレッド5  2018/07/01

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2018/07/06 20:31:13    (WtbXDdIC)
〔隠れマゾの人妻さん〕 実行出来ましたか??
3
投稿者:地味な主婦
2018/07/06 20:58:52    (26j4p0yC)
青髭さん

「隠れマゾの人妻さん」が慣れてきて、少しずつサラッと読めるようになってきました。(笑)
でも、受け入れた訳ではないので、もう一度、止めてください。と伝えておきたいと思います。

すみません。ここへの一日の訪問回数を減らしていますので、青髭さんのレスをみたのは、先ほどですので、
レスの内容は知りませんでしたが、半分実行していました。
股縄では、ありません。興味がないと云ってしまうとウソになりますが、今はまだ。。




4
投稿者:
2018/07/06 21:25:51    (s6tsfFpR)
こんばんは、お疲れ様です。
半分なんですね、どんな事なんだろうって思っています?
雨は大丈夫ですか?皆さまが罹災されないように祈っております。
5
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2018/07/06 21:39:20    (WtbXDdIC)
〔隠れマゾの人妻さん〕は 貴女にピッタリなネーミングですよ! 股縄を体験するまでは この呼び方を変える気は有りません(笑)。 それにしても 半分実行とは(笑) ・・日々 成長してるじゃないですか(笑)?
こんなに雨の強い日 には 心の中に【孤独な魂】を持つマゾ性癖な貴女にはピッタリな・・・ 股縄を実行するには 最高のシチュエーションだと思い 書き込みしたのですよ! この書き込みは・サディストな私から・〔孤独なマゾ性癖を持つ〕貴女へのプレゼントのつもりだったのですが・・・ いつまでも 〔今はまだ〕を繰り返していては ダメですよ(笑)。
6
投稿者:地味な主婦
2018/07/06 21:45:47    (26j4p0yC)
管理人としては、大雨の影響を確認しなければなりませんでしたし、これだけの大雨では、誰も訪れることはないと思うと、
恥ずかしながら、身体の方も疼いてきていましたので、レインウエアを着て展望台のに行ってきました。

道中は、溢れている側溝があったり、大きな水たまりがいくつも出来ていたりと、障害となっていましたが、
展望台は特に問題はなく、寧ろ雨の中に静かに佇む東屋などは、かえって魅力的に見えました。

東屋でレインウエアを脱いで、雨を眺めている内に、雨に打たれたい衝動に駆られました。雨の量と道中の障害を考えると
来る人はいないと確信し、裸足で東屋を出ました。東屋と倉庫の間は、広場になっており屋根も囲いもありませんので、一歩出たとたんに

大粒の雨に打たれて着ていたTシャツは、1分もしない内にずぶ濡れになり体に貼り付きました。
童心に帰って口を開けて、雨粒を受けている内に直接、躰を伝うようになった雨水が綿パンツ(ズボン)に染みていました。

しばらくすると、一気に下着まで染みてきました。冷たい範囲が広がり、肌に貼り付く感じが、お漏らしでもしたような不快感と
期待感を抱かせ、私はTシャツと綿パンツを脱ぎ、側あった木に掛けました。

下着だけになった私は、広くはないけど、遮蔽物の無い広場を一周歩きました。
元の木まで戻ってきて、ブラジャーを取り気に掛けました。
そしてずぶ濡れのパンツだけになって、また一周歩きました。

戻ってくると、木に掛けたブラジャーの垂れさがったホック部分から、雨が滴っていました。
それを横目に見ながら、もう1周歩いているうちに、雨を含み切れなくなったパンツから、足に幾筋かの水が垂れだしました。
これほど濡れてしまうと、躰の線が透けているのが自分でも分かりました。

そして木まで戻ってくると、私を覆っていた最後の布を木に掛けました。。。
倉庫からブルーシートを持ち出して、広場に広げ、大の字になって、生涯で初めて、全身に直接雨を受けました。

以下 切なさと快感 略(笑)


7
投稿者:
2018/07/06 21:56:24    (s6tsfFpR)
素敵な体験ですね。
自然の中で、地味な主婦さんも自然の一部になられたのだなぁと私は感じました。
東屋は大切な場所ですし、この雨だと心配ですよね。
道中の描写で危険な場所もあったようですが無事に帰って来られて何よりです。
恥ずかしながら、身体の方も疼いてきていましたのでという地味な主婦さんの正直気持ちも素敵だねって思いました。
もしよければ、もう少し詳しく今日の様子を教えてほしい気持ちです。

8
投稿者:地味な主婦
2018/07/06 22:03:32    (26j4p0yC)
華さん

書いたり、家事をしたりを繰り返している内に
華さん、青髭さんからレスを頂いておりました。

雨に濡れたい。と思って「東屋の外で脱いだ」のを順番に書いただけなんですが、
文章で書くとちょっと大袈裟な感じになりますね。

雨に打たれながら、自分が行った行為も恥ずかしですが、
華さんが、私を含め、皆さまの罹災を心配されているのと、対照的でほんとうに恥ずかしです。。


青髭さん

股縄を実行すれば、「隠れマゾの人妻さん」の呼び名を止めて頂けるそうですね。
でも、そのときは、「隠れ」がなくなるだけ、とかじゃないですか?

9
投稿者:
2018/07/06 22:16:16    (s6tsfFpR)
そうですか?
私は心配になるほどの雨を楽しまれて来た、
地味な主婦さんに感動していますよ。
だって、地味な主婦さんの様に雨粒を全身に浴びて自然と溶け合うような感動は味わったことがありません。
間接的にでも、そういう事もあるんだと知らしめてくださったことが嬉しいですよ。
気持ち良かったですか?
10
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2018/07/06 22:24:13    (WtbXDdIC)
初めてにしては 合格点ですよ(笑) 〔マゾ性癖の人妻さん〕

切なさ と 快感 そして魂の震えが よく伝わって来ます! 涙は流れましたか?
本当はブルーシートは 必要有りません(笑)
一人では無理ですが 全裸で後ろ手に縛られ・股縄を掛けられ
そして 泥まみれになりながら 土の上を転げ回ると・・・最高の悦楽を得ることが!! (笑)

明日も チャレンジは出来ますよ!(笑)
11
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2018/07/06 22:47:19    (WtbXDdIC)
〔華〕さんへ・・青髭です・・また突然の割り込みで申し訳ないですが・・〔地味な主婦さん〕の行動の元は 全て マゾ女性特有の 抑え難い【魂の震え】を希求する行為なのですよ。 勿論 一人一人の行為の違いは有りますが(笑) ・・!
この 魂の震えは アブノーマルな性癖を自覚してる 者(男女共に)なら 分かる感覚で ノーマルな者には 難しい感覚です。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。