ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/07/06 20:14:14 (26j4p0yC)
新しいスレッドを立ててください。と出たので「秘密の展望台 スレッド6」とさせて頂きました。

人知れず野外での全裸の自慰行為に快感を覚えてしまった普通の主婦です。


過激な表現はありませんが、多くの方のレスで勉強させて、頂いております。
お陰様でスレッド6。よろしくお願いいたします。

利用規約ではURLの投稿はダメみたいですので、過去のスレッドは投稿日で。

秘密の展望台        2018/06/12
秘密の展望台 スレッド2  2018/06/14
秘密の展望台 スレッド3  2018/06/19
秘密の展望台 スレッド4  2018/06/27
秘密の展望台 スレッド5  2018/07/01

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2018/07/07 06:48:54    (cO3zwcIQ)
おはよう 〔隠れマゾの人妻さん〕・・昨夜はグッスリと眠れましたか? それとも?・・・ 雨に打たれる快感と 魂の震えを体験した後だから・・・
本当に 〔地味な主婦〕から~ 〔隠れマゾの人妻〕へ そして 賢い貴女の推察通り・・ 隠れが取れた 〔マゾの人妻〕へと・・日々 順調に成長してる 貴女が楽しみです(笑)!
まだ雨脚の強い今日は チャンスですよ! 股縄を試し 躰の疼きを感じながら・・全裸で直接 地面に横たわり 雨に打たれてごらん! 昨日以上に 【魂の悦び】を 覚えますから!

13
投稿者:地味な主婦
2018/07/08 09:00:47    (p.q1IGeo)
みなさん、大雨の被害だいじょうぶでしょうか

昨日、知り合いの方が非難されているとの情報が入ったので、
急遽、主人と向かいましたが、迂回路まで通行止めになっていて
たどり着けませんでした。

探せばどこかに通れる道はあったかも知れませんが、慣れない者が
ウロウロして二次災害になってもいけませんし、復旧の邪魔になっても
申し訳ないので早々に帰ってきました。

幸い、先方とは、連絡が取れていて、無事は確認しているのですが、顔を見るまでは心配です。

みなさまの中で、被害に遭われて方がおられましたら、お悔やみ申し上げます。
被害の現場付近に行かれる方は、二次災害、復旧の障害にならないように注意してあげて下さ

14
投稿者:大空   sisi.m20
2018/07/08 13:10:01    (uCralL0b)
西日本は、記録的大雨のために甚大な被害が出ていますね。
ニュースを見ていると心が病んでしまいそうです。
こんな思いは、東日本大震災以来です。なんとか症候群とか言う…忘れてしまいました。
うちの実家は佐賀県ですが、電話線が切れたくらいで済んでるので、ホッとしてます。

地味な主婦さんのお知り合いの方も避難されて大変ですね!

地味な主婦さんの行動は、心を癒す行動だと思います。他人にはわからない心の奥底・・・
心が癒される行動は自分にしかわからないと思います。
時間が許す範囲で、好きにすればいいと思いますよ!!


15
投稿者:
2018/07/08 14:44:47    (iPlrNGsy)
無事ですよ
16
投稿者:地味な主婦
2018/07/08 23:23:38    (p.q1IGeo)
大空さん、華さん

お二人とも、大雨の被害は、無かったようでよかったです。

知り合いの方も今日の午前中には、無事、家に戻ったそうです。
近所で土砂崩れで通行止めになった道があるそうですが、生活道路ではないので
近隣にもあまり影響ないでしょうとのことでしたが、それより、近所のスーパーの
パンやお弁当が売り切れて何もない。って驚いていました。

荒ぶる自然は、本当に恐ろしいですね。この前のように快感を与えてくれる甘美な雨ばかりだったらいいのに。
17
投稿者:
2018/07/09 06:50:10    (XYDQuY2t)
そうですね、地味な主婦さんを包んでくれて甘美な快楽に浸れる様な自然であればいいですね、でもそれはおっしゃってる様に荒ぶる姿も自然が持っているからだと私は考えます。
今日は東屋に行ってみますか?
行かれるのであれば十分に気をつけて向かってくださいね。
暑くなる様ですからしっかり準備をしてね。
もしよろしければ今日は荒ぶる自然を慰める巫女の様にか、
荒ぶる自然に捧げられる生け贄の様に振舞っててはみてはいかがでしょう?
せっかく自然に触れて自然を理解するきっかけがあるのだからと私は考えてます。
では今日も一日良い一日をと祈っておりますね
18
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2018/07/09 09:53:04    (VXhGyXJq)
う~んっ!
【荒ぶる自然(神)を慰める巫女の様に・荒ぶる自然(神)に 捧げられる 生け贄の様に振る舞う】
華さんの この言葉に 座布団三枚です。 実に・・ 見事です(笑)
〔隠れマゾの人妻さん〕この様に ここにレスしてくれる皆さんは 貴女が地味な主婦を卒業する事を 望んでるのですよ(笑)。
19
投稿者:大空   sisi.m20
2018/07/09 10:20:30    (.PtS.MMf)
私は、今のままでいいと思いますよ!!
裏でも表でも、自分らしく振舞えばいいのではないでしょうか!

地味な主婦さんが好きなようにね(^^♪
20
投稿者:地味な主婦
2018/07/09 10:27:45    (QXegZvIS)
華さん

荒ぶる自然が私で治まるなら、生贄になっても構いませんが、
もしかしたら、先日、雨の中、主人しか知らない私の敏感な突起と蜜壺を
広い空に晒したことで、怒りを買ったのかも知れませんよ(笑)

この土日は、訪れる人も無かったと思いますので、掃除やごみ回収も必要ないかも
知れませんが、道中の点検を兼ねて展望台に行ってみます。

誰も居なければ、荒ぶる自然が早期に収束することも祈願してきますね。


21
投稿者:地味な主婦
2018/07/09 10:43:12    (QXegZvIS)
青髭さん

そうなんですか。
卒業なんてしませんよ(笑)


大空さん

ありがとうございます。
地味な私と淫靡な私、両方がいくつかずつあるのが、今の私。
その時々、自分らしくいたいですね。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。