ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/07/05 02:47:42 (MCjfihiN)
オナニー好きだけど、さわられたいです。毎日クリにローターあてたり、吸引系のバイブあてたりしてオナってるけど、オカズ妄想は舐め犬さんにクリを焦らされながら舐められること。
最初は周りをチョロチョロ、息を吹きかけられてピクピクするクリを焦らしつつ、熱い舌で包み込まれたい。唇にクリちゃん挟んでシコシコされて、お口の中で男の子みたいにイきたいです。
イッたあともしばらくは口の中で優しくレロレロしててほしい…。考えただけでクリちゃんが疼きます。舐めてほしいよー…。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:美里
2018/07/05 03:29:27    (MCjfihiN)
KEI'さん
構ってくださってありがとうございます。
今ヌルヌルまた溢れて来ちゃった…。もう、吸引バイブあてますね…イきたいです…。
KEI'さんにイタズラされてみたいな
13
投稿者:レッド♂ ◆1KAwi07cG.   matrout Mail
2018/07/05 03:30:36    (Gc/MjF.1)
ヌルヌルたくさんだして~全部、舐めて綺麗にするから~あら吸引たりないんでしょ?吸引しに行こうか?
14
投稿者:KEI' ◆D5IPnRb1F2   yarubai-n Mail
2018/07/05 03:38:52    (g68Hrk6z)
オレが お豆の皮めくって
ぷっくり 充血した 豆頭を 吸い付き
べろべろ して 下から 吸いながら
唇で はさんで 上下運動してあげるよ。
何時間でも イッテも 離さないから
気が遠くなっても 断続的に 続けてあげたいよ
美里 お汁が 垂れてきたかい?
よーく 見せてごらんよ
15
2018/07/05 05:31:08    (yfNDbAI5)
クンニの醍醐味は、
ずばり、連続イキですよ!

最初の1回目は登りつめる感じですが、

そこから、カバっと無理矢理にお股広げ
られながら、やめて!と言われても

強引にクリトリスの皮を捲って先端から
クリ裏筋からビラビラまで舌を当てがって

硬く尖らせた舌先でクリトリスに
激しくレロレロ舐め攻撃と
時々、不意打ちでクリトリス吸い上げで

2回目イクと、そこからはイキ地獄のスタート!

指で皮捲って、クリトリスをフェラみたいに
チュパチュパ、にゅっにゅっとしたり、

鼻でクリトリスをゴリゴリしながら
オマンコに舌を這わせて挿入したり、

5、6回イキ出すと全身が超敏感になるから
乳首を吸い上げたり甘噛みするだけで
ピクピクってイッたり、
耳元から首筋に舌這わしてもゾクってイッたりして

貴女自身が気持ち良くて訳分かんない状態に突入。

その状態で20回ほどイカせたら、
いよいよ、お待ちかねの
クリトリス舐め回しながらの
Gスポットに中指当ててのW攻撃。

中指の腹でGスポごにょごにょされたら、
仰け反るわ、身を捩らせるわ、
無意識に逃げようとするから、
ガッツリ掴んで、W攻撃で連続イキ30回目

そこまで来ると
オマンコの奥の奥から、全身から
チンポ欲しくて欲しくて狂おしくなるから、

ご褒美の生チンポで容赦なく鬼ピストン
今までに無い、連続中イキで
完全におかしくなっちゃってください。
「ぁあ壊れちゃう!お願い!中で出して!」
なんて、メス本能丸出しの言葉までイッちゃいます。


ここまでで40~50回はイキます。
所要時間は3~4時間。

終わった後の69は、格別のスロータイムですよ。

ぜひ、お試しあれ^_^

16
投稿者:にくきゅう ◆oarmPlEdus   nikuqpunipuni Mail
2018/07/05 06:15:34    (MWFcRuMa)
山形から、美里さんのクリを吸いに行きたい。
17
投稿者:スミ   suminoe19 Mail
2018/07/05 06:36:54    (DWnIcUKB)
全裸ローションオナ中槌
よければ一緒に気持ちよくなろー( ^ω^ )
ラインもカカオも1150944ななさん
スカイプoogaki19いちきゅう
18
投稿者:(無名)
2018/07/05 07:00:49    (Da28wbID)
くりちゃん、レロラロしたいなーー
19
投稿者:美里
2018/07/06 02:56:44    (8wzZ/boZ)
昨日はあれからすぐにイッて、そのまま寝落ちてしまいました^^;すみません。
舐められるの妄想したらあっという間でした…クリちゃん堪え性ない…。イッたあとも、吸われながら腰がビクビクしてました。音漏れ気になるのであてたままスイッチ切ろうとしてまた押し付けちゃってビクビク…

今書き込み確認して、またクリが疼いてしまった…どうしてくれるんですか!
…明日仕事だし、早めにクリオナして寝ます…。いっぱい優しくなめなめされてるの想像しながら、おもちゃでイきます。

20
投稿者:Y   yuta0415 Mail
2018/07/06 03:38:32    (Yy0BvEh6)
舐めれあげるからメールして槌
21
投稿者:レッド♂ ◆1KAwi07cG.   matrout
2018/07/06 06:08:50    (K3AcJgKl)
美里おはよう、昨日は何回いったの?責任とるからメールして~
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。