ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/07/05 02:47:42 (MCjfihiN)
オナニー好きだけど、さわられたいです。毎日クリにローターあてたり、吸引系のバイブあてたりしてオナってるけど、オカズ妄想は舐め犬さんにクリを焦らされながら舐められること。
最初は周りをチョロチョロ、息を吹きかけられてピクピクするクリを焦らしつつ、熱い舌で包み込まれたい。唇にクリちゃん挟んでシコシコされて、お口の中で男の子みたいにイきたいです。
イッたあともしばらくは口の中で優しくレロレロしててほしい…。考えただけでクリちゃんが疼きます。舐めてほしいよー…。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:KEI' ◆D5IPnRb1F2   yarubai-n Mail
2018/07/05 02:54:02    (g68Hrk6z)
美里

オレのマッサージ 受けてみなさい!
3
投稿者:美里
2018/07/05 03:00:17    (MCjfihiN)
KEI'さん
近かったらお願いしたいくらいです。残念ながら北の方在住でして…。
4
投稿者:KEI' ◆D5IPnRb1F2   yarubai-n Mail
2018/07/05 03:08:44    (g68Hrk6z)
九州は 暑いから
そちら方面が いいですね。

いくよ! 飛行機で w
吸い付きながら 舌で お豆を
転がしてあげたいな
5
投稿者:レッド♂ ◆1KAwi07cG.   matrout Mail
2018/07/05 03:09:59    (Gc/MjF.1)
ペロペロ良いですよね~吸わなくていいの?
6
投稿者:美里
2018/07/05 03:12:47    (MCjfihiN)
KEI'さん
吸われたい~!乳の代わりにヌルヌルいっぱい出します…!
7
投稿者:美里
2018/07/05 03:14:57    (MCjfihiN)
レッド♂さん
ペロペロとチュッチュ両方ほしいです。吸われながらレロレロされたい!たぶんすぐイッちゃいます(苦笑)
8
投稿者:美里
2018/07/05 03:18:26    (MCjfihiN)
我慢できなくなったから、ローターあててます…。テンガさんとこのイロハユキダルマ使ってます。たまに中にもでっぱり入れます。
もっとムズムズしてきたら、吸引バイブ(つってもそこまで吸われてる感じはしないやつです)でひくひくするまで…またいつものコースになりそうです…ああ、舐められたいよー…
9
投稿者:レッド♂ ◆1KAwi07cG.   matrout Mail
2018/07/05 03:22:25    (Gc/MjF.1)
いっても、はなさないよ~何回も何回も吸いながらレロレロする~ 想像したらムラムラしてきた~
10
投稿者:KEI' ◆D5IPnRb1F2   yarubai-n Mail
2018/07/05 03:25:14    (g68Hrk6z)
美里 たまんないなぁ

いつでも 呼んでくれ
行くから
沢山 ヌルヌル出してあげるよ
好きなだけ イタズラしてあげるよ!
11
投稿者:美里
2018/07/05 03:26:38    (MCjfihiN)
レッド♂さん
自分ですると一回ですぐやめちゃうんです。だから、誰かにイッてもやめないで舐められ続けてみたい…。お口の中でずっとビクビクしてたい…。たぶんすぐ音を上げちゃう気がしますけど
構ってくださってありがとうございます。クリちゃんもうだめです…ヌルヌルだし…これからたくさん吸引されてイきます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。