ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/01 10:03:21 (Pon.JN.f)
おはようございます。
毎回同じなのですが、今日も下着を食い込ませて履いています。
履いた下着は、ロープを縫い付けたTバックに、上は袖がシースルーになっているリボンの付いた白いブラウスにスカートは、水色の小花柄フレアミニ。
割れ目のロープがずれないように、Tバックの上からストッキングを胸まで強く引き上げて履き食い込みを押さえているので、ロープが割れ目に強く食い込んで少し身体を動かすだけでロープが擦れて感じてしまいます。
着替えをしたばかりなのに食い込んだ割れ目からは愛液が溢れて染みが出来てしまっています。
今、凄くイキたい気持ちを我慢しながら書き込みをしていて、その間にも愛液がどんどん染み出してきていて、Tバックだけで吸収しきれない愛液がストッキングまで染みて指で触るとヌルヌルと糸を引いてしまっています。
薄いブラウスなので、ブラをしないとノーブラが分かってしまうので、今日はブラを着けています。
限界まで我慢したら、思いきりオナニーしたいと思います。
外に行くかどうするかはまだ決めていません。
外に行くならやっぱり自転車でしてしまうと思います。
このまま、お昼までは我慢して過ごしますね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さとし
2018/07/01 10:22:08    (Yz.zdqIM)
おはようございます。朝からいやらしい格好で感じてるんですね。ロープが擦れて濡らしてるおまんこを舐めたいです。妄想するだけでおちんちんを触ってしまいます。一緒にオナニーして気持ちよくなりたいな!りささん、一緒に興奮したいです。
3
2018/07/01 10:22:46    (dtVv58lS)
おはようございます!
昼まで我慢したら連絡ください
我慢できなくても 我慢は躰によくないか?
4
投稿者:優也 ◆xyqddu4rsU
2018/07/01 10:30:38    (LDudrDdp)
りささん、こんにちは。
今日も来てくれたのですね。
期待する様なことを書いて、りささんをあんまり困らせたくはないけど来てくれて嬉しいです。
ハードル上げるつもりはないですから、りささんはずっとそのままで居てくださいね。
ところでりささん、本当にお昼まで我慢できるのですか??
そんなにお汁を垂らしちゃって。
枕を跨いでグイグイ押し付けたり、階段の手摺に押し付けちゃうんじゃないですか。
自転車になったら、やっぱりまたスカートをふわってサドルに被せるようにして乗っちゃうのでしょうかね。
お昼まで何枚ティッシュを使っちゃうのでしょうかね。
ストッキング越しにまた拭き拭きなんでしょうね。

5
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2018/07/01 14:34:26    (Pon.JN.f)
階段でオナニーしちゃいました。
お昼までずっと我慢をしていて、濡れ過ぎた割れ目は足を動かすだけでクチュ…クチュ…と音がしてしまう程で両太ももの内側は染み出した愛液でヌルヌル状態でした。
外に行く余裕も無くなってしまい、そのまま階段の手摺に跨がってしまいました。
跨がった瞬間、食い込んだ割れ目とクリを強く圧迫されてしまい「んんんっ……」と声が出てしまいました。
手摺に掴まりながら、太ももで手摺を締め付けて階段を上がって行くように身体を動かすと、ストッキングがツルツルした手摺で滑ってしまって上がれません。
自転車の坂道と同じような状態です。
しかも、両太ももは染み出した愛液でヌルヌルしてしまっているので、余計にヌルヌルと滑ってしまいます。
私は、イクのを必死で我慢しながら、何度も何度も身体を揺すって太ももを締め付けて、両手で掴まった手摺を引き付けますが、少し上がってもヌルヌルの手摺で踏ん張りがきかずにニュル…っと下がってしまいます。
その度に、凄い快感が全身を襲ってきて「んんっ…っ…んんっ……いやっ…ダメぇ……」と呟いてしまいます。
太ももを強く締め付けているので、感じる圧迫とヌルヌル滑る刺激でイッてしまいそうになるのを手摺に掴まった両手に力を入れる事で何とか我慢しながら呼吸を整えて、もう一度踏ん張ってみました。
両足が床に着かないので、手の力を緩めると締め付けた太ももだけでは滑って下がってしまいます。
「あぁぁ…ダメ…っ…いやっ…」
手摺を上ろうと必死にもがきますが、ヌルヌルの愛液で濡れた手摺は蟻地獄のように私の身体を下へと引き込んでいってしまいます。
「んんんっ…ダメ…イッちゃう……」
身体が痙攣して、うまく身体が動かせなくなってしまいながら、
強い圧迫と食い込み…手摺にヌルヌルと擦れる太ももの刺激で、我慢出来なくなってしまい、手摺に跨がったまま身体を突っ張らせてしまい、潮を漏らしてしまいながらイッてしまいました。
手摺にぐったりと跨がったまま、爪先から漏らした潮がポタポタ…と床に流れ落ち、恥ずかしい気持ちで一杯になりながら、手摺から降りてその場にヘタリ込んでしまいました。
Tバックもストッキングもベタベタに濡らしたまま、手摺と床を掃除していて、何故か涙が出てきてしまい、今やっと服を着替えて来ました。
今は、少し気持ちも落ち着いてきたので大丈夫です。
今日は、何故かいつも以上に感じてしまいました。
6
投稿者:優也 ◆xyqddu4rsU
2018/07/01 15:23:17    (LDudrDdp)
男の子が登り棒で初めての精通を迎えるのと同じ感覚なのでしょうね。
僕も登り棒で精通した時のことを思い出してしまいました。
登り棒の途中で味わったことのない快感に襲われて、
棒にしがみついてギュ~って身を固くしたのを覚えています。

両足が届かないのってバランスを取るのも難しいでしょうね。
右に左に身体が揺れて、その度に割れ目とクリちゃんに重くのしかかる圧迫や重さに変化が生まれて、、
更に心地よい刺激になりそうですね。
ニュルニュル擦れる感覚もまた良いのかもしれませんね。
下からの登りだからまだましなのでしょうね。
上からの下りだと割れ目のニュルニュルが手摺に付いて掴む手も滑ってしまいますもんね。
手摺に跨ったまま一気に下まで滑り落ちてしまいますね。
フレアスカートが捲れ上がってお尻から滑り落ちてくるりささんを想像すると興奮しちゃいますね。
でもこれは僕の妄想だけにしておきましょう。
ブレーキも利かず滑り落ちるのは危険だからしないでくださいね。
自己嫌悪に落ち込んで涙を流しながら手摺と床をお掃除しているりささんは守ってあげたくなりますね。
その後はまたお風呂でスッポンポンで少ししょんぼり落ち込みながらチャプチャプお洗濯もあるのですよね。

7
投稿者:けん   0679999
2018/07/01 17:50:36    (X95imVCZ)
りささんこんにちは。午前中から可愛い服装で、しかし中身は変態的に食い込ませて我慢に耐えてたんですね。いつもながらの凄い濡れ具合だけど、ストッキング越しなのに糸引くほど濡れてるのが魅力的。
今日はサドルオナニーでは無く手摺オナニーだったのが意外。よっぽど耐えきれないほど食い込みがいつも以上に気持ち良かったのかな?
同じ跨がりオナニーだけど、食い込みを集中して刺激するサドルと、手摺に擦り付けながら腰振る刺激は、ちょっと違う快感がありそうですね。さらに濡れた太もものヌルヌルした感触も階段に擦り付けられて、そのヌルヌルさにも興奮度が増しそう。外とは違って室内の安心感もあり集中出来たから、いつもよりも気持ち良かったのかも?
涙…罪悪感や自己嫌悪になったのかな?毎回洗濯したり掃除したりと後始末があるオナニー方法なので、後で冷静になった時にそう思いがちになりそうですが、りささんが一番気に入ってて満足感を得られる方法なので、良いと思いますよ。これからも今まで通りに。オナニーする時は、性欲に任せて思いきり気持ち良くなってくださいね。その毎回の報告が嬉しいし興奮します。今日もありがとうございました。
8
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2018/07/08 12:42:31    (M8u.SXFA)
こんにちは。
昨日今日と雨が続いていて外に出られなかったのですが、エッチな気持ちが我慢出来なくて階段でまたオナニーしてしまいました。
オナニーではないのですが、月曜日の朝、駅に向かう途中で、就職活動なのかリクルートスーツを着ている大学生ぐらいの子と一緒になりました。
駅までの短い時間だったのですが、この時期でもリクルートスーツを着れるという安心感と同時にありえない事ですが、前を歩くそのリクルートスーツを着た子が、私と同じようなオナニーをしているんじゃないか…という想像をしてしまい、エッチな気持ちになってしまい後ろを歩きながら、ドキドキした気持ちでだんだんと感じてきてしまい、駅に着くまでの間に、胸が張ったような感覚と履いていたショーツが濡れてきているのが分かって、恥ずかしい気持ちとドキドキする気持ちで一杯になってしまいました。
駅のトイレに入りスカートを捲るとショーツで受け止めきれない程たくさん出たヌルヌルの愛液がストッキングからも染み出し太ももで擦れて白く泡立っていました。
その日も、そんなつもりは無かったので替えのショーツを持ってきていません。
履いて居られないぐらい汚れてしまったショーツはティッシュで拭いてみたものの、ヌルヌルの湿りと汚れを拭き取れなくて、仕方なくショーツは諦めて脱ぎ、ストッキングだけを履いて会社に行く事にしました。
愛液を拭き取ったとはいってもストッキングだけではすぐにまた愛液が染み出してしまうので、この前のようにティッシュを折り畳んで割れ目に挟んで溢れる愛液を食い止めてストッキングを履き直しました。
頭の中ではエッチな想像で一杯で、電車に乗り会社に着く頃には挟んだティッシュは歩く度にニュル…ニュル…とした感覚になり、溢れる愛液を受け止める事が出来なくなってしまっていました。
会社のロッカーに誰も居ないタイミングで、急いで制服に着替えトイレに行き、新しいティッシュに取り替えて仕事をしました。
途中、何度もティッシュを取り替えながら制汗スプレーをして匂いを抑えて一日を過ごし、仕事を終えて家に帰るとすぐにそのまま階段の手摺に跨がりオナニーをしてしまいました。
愛液で濡れた割れ目は、ツルツルした手摺の上でニュルニュルと滑り、あっという間に快感に飲み込まれた私は、身体を堅く突っ張らせてしまいジュワ…っと潮を漏らしながらイッてしまいました。
思い出して書き込みしている今も、割れ目から愛液が吹き出してきていて下着はもうドロドロに汚れてしまっています。
また、オナニーしたら報告しますね。


9
投稿者:優也 ◆xyqddu4rsU
2018/07/08 16:31:56    (4ML4Hfmg)
こんにちは。
やっぱりそうなっちゃいましたか。
そもそもりささんがリクルートスーツで太もも露わに自転車オナニーを思いついたのも、
リクルートスーツで自転車に乗ってる女性を目撃したのが始まりだったのではなかったですかね。
過去にリクルートスーツ姿で何か恥ずかしい体験をしたことがあって、
Hなことと結びついちゃう様に深層心理に刷り込まれているのでしょうか。
リクルートスーツのフレッシュさが、まだ闘いに慣れていない正義のヒロインに映り、
敵の攻撃をもろに受けてしまいそうな、どこか頼りがいの無い危うい感じに惹きつけられてしまうのでしょうか。
そのうち自転車のサドルを見たり電車で手摺を見ただけでHな妄想して割れ目をジュンって濡らすことにならない様にね。
りささん、ひょっとしてお股に制汗スプレーですかぁ??
りささんから制汗スプレーの香りが少し強めに漂ってきたら、今まさに割れ目がジュクジュクジトジト濡れているってことですね。
駅のトイレで穿くのを諦めたドロドロに濡れたショーツの行方も気になるところです。
そんなつもりがあって替えのショーツを持っている時もですけど、穿き替えて汚れたショーツはジップロックとかに入れて、
バックに入れたりするのでしょうね。
ジップロックの封を開けた途端、りささんの香りが立ち上って...想像するだけで堪らないです。
ショーツでは受け止められなくてストッキングからも染み出して太ももで擦れて泡立ったりささんのお汁で泡洗顔もしてみたいですね。

10
投稿者:けん   0679999
2018/07/10 00:27:21    (MtXx8T8C)
こんばんは。日曜に続いて月曜もまた手摺オナニーしたんですね。朝の段階ではするつもりなんて無かったはずなのに、通勤時に見かけたリクルートスーツに身体が反応してしまい、その為に一日中ノーパンストッキングで仕事してたのは、もうオナニーせざるを得ない状況になってしまいますね。
帰宅するまでの道のりでも、エッチな事ばかり考えながらいっぱい濡らして、ストッキング越しに太ももまで愛液垂らしながら歩いてたのかも?
我慢出来ずに、帰宅するなり手摺に跨がって腰振ってる姿を想像するだけで興奮するし、そんなりささんが魅力的にも思う。
昨日の書き込み後にもまたオナニーしたのかな?
また報告楽しみにしてます。
11
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2018/07/11 06:28:45    (t6EznXoj)
おはようございます。
今朝は、目が覚めてから身体がムズムズしっぱなしです。
ショーツをギューッって食い込ませながら枕でグイグイオナニーをして一度イッたのに、エッチな気持ちが止まらなくて、余計に敏感になってしまったみたいです。
ショーツを取り替えて、汚れないようにナプキンを着けて今履いています。
ナプキンを着けていると、食い込ます事が出来ないのでエッチな気持ちが高まるばかりで、もうナプキンが濡れてきている感じがしています。
オナニーしたいけど、時間がないので、帰りまで今日は我慢…。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。