ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

男性に質問

投稿者:みなみ ◆doS4MnxSgY
削除依頼
2018/05/17 14:43:33 (0mKGqJmH)
もし今までは普通の会話しかしてなかった
久しぶりな女友達から
乳首の写真が送られて来たらどう思いますか??
不快ですか?

最近ちょっとだけエッチな話をしていて。

ちなみに人妻です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:akitaka   t8008t
2018/05/17 14:54:42    (fpTvUtvz)
興奮します。
人妻なら尚更。

そんな、シチュエーションが羨ましいです。
3
投稿者:とし   19781001 Mail
2018/05/17 14:56:13    (FlKNdiCJ)
はじめまして僕はおっぱいの写真がきたら嬉しいです
4
投稿者:kei   ahoaho1234567890
2018/05/17 15:08:44    (r4HbrNd3)
いきなりは引くかもw
話の流れでそうなれば興奮しちゃうかもですねw
というか、乳首見せるの好きなんですか?
まずここの画像掲示板に貼ってみてはいかがですか?//w
5
投稿者:ゆうき   yuuki15129 Mail
2018/05/17 15:11:57    (c.hFqJ3q)
いいですね。

俺も送ってもらいたいです。(^-^;
6
投稿者:しょー
2018/05/17 15:15:39    (43bgs0gg)
相手の容姿しだいによっては迷惑かも

もちろんこっちもお気に入りの女だったら大歓迎だし、エロい方向にもってくだけだね
7
投稿者:キリ
2018/05/17 15:34:59    (HFpDrEZq)
不快ではないが、リアクションには困るかもしれない(笑)
8
投稿者:けん   0679999
2018/05/17 15:38:08    (R7b41pDC)
会話の流れで、ノリで撮って見せて貰えるのならありかも。でも、その後から二人の関係や距離感に変化が生まれるかも知れないので、それは自己責任で。
9
投稿者:大空   sisi.m20
2018/05/17 17:57:46    (5bCGpyld)
はじめまして。
全然嫌じゃないですが、
溜まっているのかと思っちゃいますね!
みなみさん自身の事なのかな??
10
投稿者:Kaz
2018/05/17 18:04:59    (.nw2mOGx)
「私のからだって魅力ないかな?」「みたい?」くらいの前振りがあった方が引かれるリスクは少ないでしょうね。

11
2018/05/17 19:34:51    (xlehmjqw)
勘違いかもしんないけど

やっぱり、惚れたな~~~って思う!! ^^
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。