ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

男性に質問

投稿者:みなみ ◆doS4MnxSgY
削除依頼
2018/05/17 14:43:33 (0mKGqJmH)
もし今までは普通の会話しかしてなかった
久しぶりな女友達から
乳首の写真が送られて来たらどう思いますか??
不快ですか?

最近ちょっとだけエッチな話をしていて。

ちなみに人妻です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:アキラッチョ ◆rjLQG5cQLk   xanakaji0116
2018/05/17 23:41:48    (QMynXnRj)
こんばんは。
アキラッチョです。

ちょっとビックリしますね。
だけど、その変化球とか好きかも。
13
投稿者:波男   data-jatp160205
2018/05/18 00:03:24    (nVTvLKNk)
はじめまして
嬉しい限りてすが、好意があるか無いかで、変わりますよね
個人的にここで知り合ったなら、それは有りです。
14
投稿者:ソロ
2018/05/20 04:23:15    (CzjOPkzD)
普通な会話しかしてなかった相手からだと引くかも。何なのか聞くね。
15
2018/05/21 21:00:19    (TezkoOna)
あなたと彼女紹介してや。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。