ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

食い込みオナニー

投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
削除依頼
2019/07/13 09:41:26 (EEemsIbv)
おはようございます。
今日も朝から身体を締め付けられながら割れ目に食い込んでくるサイズの小さなレオタードを下着代わりに着ています。
スカートの中に手を入れて食い込むクロッチを何度直しても2、3歩歩くだけですぐに食い込んで割れ目と敏感になった突起に擦れて愛液が染み出しヌルヌルと糸を引いてしまっています。
朝起きた時に抱き枕でグイグイオナニーをして、その時はスッキリしたはずなのにもうエッチな気持ちでドキドキしてまた自分の事を苛めたくてキュンってしてしまっています。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ワレメ好き
2019/07/14 16:50:54    (q.i3fOXH)
階段登り降りしてみた?

マンコやアナルどんなことになるかな?

ちなみに、レジ袋で水着?作ったことある?


13
投稿者:優也 ◆xyqddu4rsU
2019/07/14 23:31:29    (dJdM10AR)
りささん、こんばんは。
2着も買っちゃったの??
それも直接お店で買うのは、購入の目的を見透かされている様で恥ずかしいから通販で??
でも荷物を受け取る時もドキドキして恥ずかしかったでしょう。
中身を知られてるはずもないけど、ソワソワして視線も合わせられなくて落ち着かなくて挙動不審になってなかった。
さっそく試着までしちゃって、お股のところを汚しちゃったんですか。
一点の穢れもない純白なレオタードを...もう返品も出来ないですよ。
今が一番楽しい時でしょうね。
これを着てあんな事やこんな事とか想像して、キュンキュンしちゃってるんでしょう。
姿見に映して後ろ姿まで確認するなんて...Tバック下着を穿き慣れているりささんでさえ驚くぐらいだからよっぽどなんでしょうね。
前側は、お毛毛があったら両脇からはみ出すぐらいハイレグなんでしょうね。
お尻は何も穿いていない様に見えるぐらい食い込んじゃってるんですね。
キュっとなったお尻のホッペが丸出しってことですよね。
りささん、お尻にかぶりつかせてぇ~...どんなにイヤイヤってお尻を振って引き離そうとしたって絶対に離れないから...
ジュニアサイズのレオタードを着て180度開脚やY字バランスをしたら、どうなっちゃうんでしょうね。
お股とお尻に深く食い込んじゃうんでしょうね。
りささんのエッチな突起にも容赦なく...りささんのエッチな突起...妄想しちゃいます。
普段は恥ずかしがり屋さんで隠れているけど、食い込んで擦れてエッチになるとコリコリって固く尖って淡いピンク色のお顔を覗かせて...
純白のレオタードが食い込んで割れ目の形がくっきり浮かび上がったお股とまるで何も穿いていない様に見える剥き出しのお尻のホッペ...
お顔を覗かせているエッチな突起...妄想もオチンチンも膨らんじゃいます。

14
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2019/07/21 02:56:31    (0N8IwmGK)
こんばんは。
日付は変わってしまったのですが、今日新しく買ったレオタードを着てオナニーしちゃいました。
着ている服を全部脱ぎ裸の状態でTバックのレオタードを着ました。
最初レオタードの下にストッキングを履いてみたらストッキングが邪魔をして少し食い込みがゆるく感じたので、下着代わりに着るならと思いレオタードを直接着てその上からストッキングを履き、ボディシャツと濃紺のスーツを合わせてみました。
レオタードの上からストッキングを履いている段階でもうレオタードは割れ目に深く食い込んでお尻にまでギュッ...っと食い込み肩紐が強く引っ張られて身体が強く拘束されてしまったような気持ちになりキュン...としてしまいました。
膝丈のタイトなスカートとボディシャツからレオタードが透けて見えないように上着を着ると中にエッチな食い込みレオタードを着ている事は分かりません。
軽くメイクをしている間にも食い込みは強くなり立ち上がった瞬間キューンとした刺激でへたり込みそうになってしまいました。
割れ目からは愛液が大量に出てきてしまい染みてしまっていました。
歩きにくい高いヒールのパンプスを履くとお尻がキュッとして食い込んだTバックを強く感じて余計にドキドキしてしまいます。
電車に乗るつもりはなかったですが、駅に向かって歩き出し一歩歩く度に割れ目の中で食い込んだレオタードがニュルニュルと擦れて感じてしまい歩幅が小さくなってしまいます。
そして5分もしないうちに我慢が出来なくなってしまい動けなくなってしまいました。
少しでも気を緩めたらイッてしまいそうで歩道のガードレールを持ちながら家に引き返そうとしたのですが手遅れで一生懸命歩こうとするのですが足を動かすとすぐにでもイッてしまいそうで無駄だと分かっているのですが食い込みを和らげようと身体を捻ったり足をクロスさせたり必死に抵抗をしたのですが、どんなに身体をくねらせたりしても緩まない食い込みに堪えられなくなってしまい潮を漏らしてしまい「あぁ...」と声が出てしまいました。
その瞬間腰がビクビク痙攣してしまい「あっ...やっ...」
その場にへたり込むようにイッてしまいました。
15
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2019/07/21 05:49:28    (0N8IwmGK)
おはようございます。
書き込みをしていてまたエッチな気持ちになってしまって投稿した後そっとショーツの中に手を入れたら割れ目がヌルヌル...。
昼間の恥ずかしさとドキドキを思い出しながら枕にグイグイオナニーしてそのまま眠ってしまい今、目が覚めたら枕に跨がったままでした。
愛液で湿ったショーツを触りながら今また書き込みをしています。
乾いた愛液がまた今ヌルヌルし始めてきてて今日も、もう一着の真っ白なハーフバックのレオタードを着てエッチな自分苛めをしたい気持ちになっています。
その前にまた今抱き枕でグイグイオナニーしてしまっています。
もうすぐイッちゃいそう...。

16
投稿者:優也 ◆xyqddu4rsU
2019/07/21 20:07:12    (IDtAaUNw)
りささん、こんばんは。
さっそく新調したレオタードを身に着けてお出掛けしたんですね。
この一週間、いつ着ようかいつ着ようかってソワソワドキドキキュンキュンしていたんじゃないですか。
ヒロインが新しいコスチュームをお披露目する時の様な気持ちもあったりして...
食い込みがゆるいからってわざわざ着直しちゃったんですか。
スッポンポンに直接レオタードを...割れ目の形がくっきりと浮かび上がるんでしょ。
お尻はまるで何も穿いていないかの様に食い込んで...
そんなエッチな恰好をしていながらも上に羽織る洋服を選んだり、お化粧をする冷静さはあるんですよね。
身動きしにくいタイトスカートにハイヒールでお尻もキュっと上がって背筋が伸びて姿勢が良くなる分、
肩ひもが引っ張られて更に強く食い込んじゃうんでしょうね。
冷静さは持ち合わせているのに帰り道のことまでは計算が回らないのですね。
あと何歩とかあの電信柱のとこまでとか頑張っちゃうんでしょうね。
ちゃんと周りに人が居ないのを確かめてから声を出したの??
鞄の中を探すフリをしたって声は誤魔化せないですよ。
帰りはどうしたんでしょうね。
ノーパンストッキグだけの時の様にスカートの中に手を突っ込んで破いたり出来なかったでしょう。
僕の妄想は...
道端で一歩も動けなくなったりささん。
(言い換えると敵の攻撃を受けてボロボロになって身動き一つ出来なくなったヒロインかな。)
すがる思いで携帯で彼氏に電話をして迎えに来てもらって、背中におぶってもらって無事帰宅とか...
「もう...こんなところで動けなくなってぇ~...しょーがないなぁー、おぶって帰るから」ってブツブツ言いながら
彼氏の背中におぶさるとタイトスカートがずり上がって太ももが露わに
彼氏の背中でグッタリしてるりささん、歩を進める度に上下に揺れて更にずり上がって、
お汁で濡れた食い込み尻も露わに...
「パンツ見えちゃうよぉ~」ってだだをこねるりささん。
「こうなったのは自業自得だろう。パンツ見られるぐらい我慢しなさい。」って叱られたりして...

りささん、枕に跨ったまま眠ってたぁ~!!
グイグイオナニーした後じゃ下着も食い込んじゃっていたでしょう??
階段の手摺の上でもがいて動くお尻もいいけど、動かないお尻もいいね。
じっくりジロジロ見たいですね。
抱き枕に跨って倒れ込む様にして眠っていたんでしょう。
お尻に食い込む下着、丸出しのお尻のホッペ。
お尻の谷間にトロ~って涎を垂らしたら、りささんのエッチなところをつつつ~って垂れて流れて、
乾いたエッチなお汁も溶けて纏って割れ目に食い込んだ下着のところから染み出してくるかなぁ~
吸い付いてチューチュー吸ってみたいですね。
新調したもう一着のレオタードも試してみたい気分になっちゃっているんですか。
公平に使わなくちゃっていうりささんの律儀な性格かな?
それともただのエッチな気持ちからなのかな??
そっか、エッチで律儀な性格からだね。
17
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2019/07/27 08:25:01    (uIb/eXMH)
おはようございます。
朝からエッチな気持ちでハーフバックのレオタードを下着代わりに着ています。
袖を通すとクロッチが割れ目に食い込んで、ハーフバックなのにTバックのようになってしまい直してもすぐにまた食い込んでしまいます。
強い拘束感と食い込みでキュンキュンして愛液が溢れて真っ白なレオタードに染みが出来て、染みの所を指で触るとヌルヌルして愛液が糸を引き色が変わってしまっています。
すぐに濡れてしまうので、Tバック用のパンティライナーを今日後で買いに行きたいと思います。
勿論レオタードを着たまま...。
でも食い込みが激し過ぎるので出かける時はレオタードの下にストッキングを履いて行きます。
このまま歩くと我慢出来なくてすぐにイッてしまうので少し食い込みを和らげて出かけるつもりです。
18
投稿者:優也 ◆xyqddu4rsU
2019/07/27 09:54:30    (4UmyZ4iU)
りささん、おはようございます。
新調したレオタードすっかりお気に入りの様ですね。
またまた良い買い物しましたね。
また内緒で買い足したりしてしないでしょうね。
偶然発見した食い込みが少し和らぐストッキングを先に穿くという方法も上手に使って...
一度、敵に倒されたヒロインが試行錯誤して再び敵に挑んでいく姿に重なりますね。
りささんのお口からパンティーライナーなんて言葉が聞けるなんて...なんかHですね。
普通に使うつもりなのかな??それとも食い込みが少し和らぐかなと思ってまた何か企んでいるのでしょうか...

19
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2019/07/27 11:05:13    (uIb/eXMH)
こんにちは。
新しく買い足しはしていないですけど、Tバックのモノキニタイプのレオタードは凄く食い込みが激しいのに着やすいからまた買っても良いかな...って思います。
パンティライナーは真っ白なレオタードがなるべく汚れないようにと、多少食い込みが和らいでくれたら仕事に着て行けるかも...って思ったので試してみます。
ストッキングを先に履けばだいぶ楽になるので大丈夫だと思いますが、愛液が染みてしまうと仕事中は困ってしまうので...。
今着替えを済ませたので、雨が降る前に出かけて来ます。
今ストッキングを直に履いてその上から半袖のハーフバックのレオタードをノーブラで着てバイカラーシャツに黒のタイトミニを合わせました。
ドキドキして乾きかけたレオタードのクロッチがまた溢れた愛液でヌルヌルしています。
今日は自転車で行ってきますね。

20
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2019/07/27 17:31:45    (uIb/eXMH)
自転車で出かけたので、帰り道坂道でオナニーしちゃいました。
レオタードの下にストッキングを履いたとはいえレオタードの食い込みが強くてストッキングが負けてしまい歩いたり自転車で走っているうちにどんどん食い込んできて感じてしまいました。
膝上丈のタイトスカートはペダルを漕ぐ度にずり上がって太ももまで捲れてしまうので、ドキドキが凄くて胸がキュンキュンしてしまいました。
ドラッグストアでパンティライナーを買う時も服の中は食い込みレオタードを着てヌルヌルに濡れてしまっている事が恥ずかしくて凄くドキドキしました。
傘を使う程ではないぐらいに少し雨が降ってきていたのですがドキドキして、もっと自分を苛めたくなったのでドラッグストアでサドルを高く調節して、そのまま自転車で坂道に行きました。
もう坂道に着く頃にはドキドキと恥ずかしさと食い込むレオタードの刺激でペダルを漕ぐ度に割れ目がニュル...ニュル...っとした感覚で気を許したらすぐにイッてしまいそうな状態でした。
私は追い込まれたヒロインの気持ちで坂道に挑みましたがやっぱり負けてしまいました。
坂の一番きつい場所で自転車は止まってしまい上れません。
「んんんっ...いやぁ...いやぁぁ...」
サドルに跨がったままギリギリ両爪先が地面に着いた状態でもがきますが坂を上る事が出来ず爪先が空しく滑るばかりです。
「あぁ...だめっ...いやぁ...」
イキそうになるのを必死に我慢しながら私は身体を前後に揺すり両足を突っ張り抵抗をしますが急な坂は私の力ではどうする事も出来ません。
「あぁ...だめっ...イッちゃうぅ...」
割れ目の奥がビクビクと痙攣し始めキューンとしたと同時に潮がジュワ...っと漏れて突っ張っりながら痙攣する両足に伝うのが分かりガクガクしながらイッてしまいました。
とても恥ずかしくて惨めな気持ちで、でも気持ち良くて不思議な気持ちで...。
家に帰って洗ったレオタードとストッキングが今、エアコンの風でヒラヒラしています。

21
投稿者:優也 ◆xyqddu4rsU
2019/07/27 19:39:58    (4UmyZ4iU)
こんばんは。
りささん、密かに買い足そうかと企んでいるじゃないですか。
聞かなかったら、またこっそり買うつもりだったのですね。
お仕事に着ていくつもりなんですか。
男の僕は下衆な勘ぐりしちゃいますけど、
おトイレの時はどうするんだろうって考えちゃいます。
スッポンポンになるのかなぁーとか、
クロッチのところを横にずらしてするのかなぁーとか、
どっちもエッチだね。
乾きかけてたのにまたヌルヌルっていやらしぃー
味も香りもとろみも濃厚になるのでしょうね。
今日は自転車でお買い物ですか。
太もも露わにしてお股は食い込ませて、
割れ目の形をくっきりと浮かび上がらせて、
お尻はTバックの様に...
レジで支払いする時に呼吸が荒くなったりしていないでしょうね。
外見は極普通なのにその中身はエッチな恰好。
いつも以上に店員さんや他のお客さんの視線を感じて、
頬を赤らめたりしていないでしょうね。
普段は包皮に包まれて隠れている恥ずかしがり屋さんのお豆さんもお顔を出して、
普段は薄いピンク色なのにニュルニュル擦れてお顔と同じ様にほんのり赤みを増したりしていたのではないでしょうか。
新しいコスチュームで気持ちも新たに坂道に挑んだのですね。
身体を前後にゆすったりしたら敵の思う壺ですね。
思考も停止するぐらい追い込まれていたってことでしょうね。
また腰を突き出す様にしてイってないでしょうね...それってとってもエッチだから...
帰宅して少し落ち込みながらチャプチャプお洗濯したのでしょうかね。
風でヒラヒラ揺れるサイズの小さい純白のレオタードと小さく縮んだストッキングを眺めて、
またムラムラキュンキュンしていないでしょうね。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。