ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

食い込みオナニー

投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
削除依頼
2019/07/13 09:41:26 (EEemsIbv)
おはようございます。
今日も朝から身体を締め付けられながら割れ目に食い込んでくるサイズの小さなレオタードを下着代わりに着ています。
スカートの中に手を入れて食い込むクロッチを何度直しても2、3歩歩くだけですぐに食い込んで割れ目と敏感になった突起に擦れて愛液が染み出しヌルヌルと糸を引いてしまっています。
朝起きた時に抱き枕でグイグイオナニーをして、その時はスッキリしたはずなのにもうエッチな気持ちでドキドキしてまた自分の事を苛めたくてキュンってしてしまっています。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ワレメ好き
2019/07/13 09:48:08    (2VKUi6Ko)
りさちゃんおはよう

1日何回オナニーするのかな?

コブ縄遊びもするのかな?

3
投稿者:tsuyo   hnfd46
2019/07/13 10:29:23    (Roff.3eO)
勝手に食い込んで、オナニーしてるみたいになっちゃうんだね(^ ^)
その恥ずかしいおまんこで、お外歩いたりするの?
4
投稿者:まなぶ ◆KnFHojOWaA
2019/07/13 12:01:37    (0YmBXOOH)
レオタードを下着代わりにしてるって事は裸に直接レオタードを着てるって事ですよね。
食い込むのは仕方ないですよ。それも小さめのはレオタードだし
レオタードを着たまま先日買ったディルド入れたりもするのかな?
ディルド入れたままで書き込みしたり、レオタードの上に洋服を着てお出かけしたりするのかな?
投稿楽しく読ませてもらってます
5
投稿者:46♂   46_aichi
2019/07/13 12:57:35    (5sakr80z)
人がいる道でレオタードを何度も食い込ませながら散歩させて、苛めたくなりますね。
6
投稿者:   kyoto1919
2019/07/13 13:27:09    (5AsrdHWM)
カップルです。ナメられてます!一緒にしませんか!カカオ yokotan です。宜しくお願いします。
7
2019/07/13 17:54:52    (jBAbaH5V)
リサさん

妄想が止まりません。
素敵な独り遊びですね。
8
投稿者:優也 ◆xyqddu4rsU
2019/07/13 22:05:08    (d0qc35sU)
りささん、こんばんは。
寝起きに枕でグイグイしちゃったのにまたすぐにムラムラしちゃったのですか。
誰も見ていないからって女の子がスカートの中に手を突っ込んで食い込みを直すなんてエッチだよぉー。
癖がついちゃって、周りに人が居るのに無意識にしちゃわない様に気を付けてね。
だからって身をよじってくねらせてっていうのも不自然だしムダなあがきでしょうし、
お汁を垂れ流しながらトイレに駆け込むまで我慢出来ることを祈るしかないですね。
今日は一日、サイズの小さいレオタードで過ごしたのでしょうか。
先日の自転車オナニーの時の様に腰を突き出す様にしながらイってないでしょうね。
気持ちでは「いやっ!!ダメっ!!」って言いながらも、身体は深くイキたがって無意識に腰が突き出たってことでしょ
いやらしぃ~...りささん、凄くエッチだよ。
確かにイク瞬間、腰を突き出すと深くイケそうな気がしますもんね。
りささん、そのうち足の指をギュ~って握って頭を仰け反らせてエビぞりになってお潮を噴き出しながらイっちゃう様になっちゃうのかな...

9
2019/07/13 22:28:38    (mqDlu80D)
会ってセックスしまくりたいな。
10
投稿者:はー   blmpaifeti Mail
2019/07/14 02:22:45    (IegHeq9c)
りささん素敵な性癖ですね。
ピチピチのレオタードだけでも卑猥なのに、割れ目に食い込んで恥ずかしいお汁でヌルヌルになっているなんて。
汚れたクロッチを綺麗にしてあげたいです。
11
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2019/07/14 14:23:13    (Pxharz6D)
こんにちは。
下着の代わりに着るレオタードの替えが欲しくて、でもわざとサイズの小さいのを買うのが恥ずかしいので通販で2着買ったレオタードが今日届きました。
2着とも真っ白なレオタードでジュニア用のサイズで1着はハーフバックの半袖、もう1着はモノキニタイプのTバック。
さっき両方とも着てみたのですが、今自分の持っているレオタードよりサイズが小さくて着るのが大変で何より身体の締め付けと食い込みが激しくてハーフバックなのにTバックみたいになってしまいます。
レオタードの上から割れ目の形がはっきり分かる位で少し動くと割れ目の中に激しく食い込んでしまいます。
モノキニタイプの方は少し着やすいですが、同じジュニアサイズなので着るとTバックがあっという間にお尻に食い込んで鏡で後ろ姿を見るとまるで履いていないように見えてしまいます。
両方とも私の持っているレオタードよりかなりハイレグで脚ぐりが腰骨より上に来ます。
少しだけ試しに着てみただけなのに強く締め付けられる拘束感と激しい食い込みで真っ白なクロッチを少し汚してしまいました。
かなり強い食い込みと締め付け感なので、脱いだ今もドキドキが止まりません。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。