ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

少しだけ逃避かなー

投稿者:あおい ◆VVOVY8C0FA
削除依頼
2024/07/03 23:27:50 (tnSLDK3Z)
昨日は…って言っても朝方かな、なんかもうものすごくいっぱいイッちゃいたくて、ベッドでバイブオナニーしたよ
眠いのもあったから他のいっしょに使う元気もなくて、バイブをナカに入れてまずは電源入れずに出し入れして…
バイブの先が少し内向きに入ってるから、そこでクリの裏側のとこいっぱいこすったら気持ちくって
電源入れてナカを気持ちくしながら、クリバイブを剥いたクリにあててイッたの

そのあとバイブを一番奥まで入れて、子宮の入り口?のとこ押したらお腹の奥から気持ちくって
イクっていうよりも身体支えられないくらい気持ちくなっちゃって、ゆるく出し入れしてまたイッて…
もう無理ってくらいだったけど、またナカの弱いとこに強くあてて振動を2段階強くしながらクリもいじめて、
なんかもう振動強すぎて麻痺しちゃうくらいだったけどまだイキたいって思ったから
いっぱいえっちなこと考えながらナカと外を一緒にいじめてイクのをそのあと3回とか4回くらいしたかな

悩んでること考えたくなくていっぱいしたけど、たくさんイッてもあんまりすっきりはしなかったから、
だめなオナニーしちゃったなってちょっとだけ反省
次はちゃんと気持ちくなれるオナニーする!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:あおい ◆VVOVY8C0FA
2024/07/05 01:45:12    (ZOwwuOZ/)
>>2さん
うん、そう言ってもらえてうれしい
あおいをはずかしがらせてるの、2さんと無名さんだと思ってるもん
ふたりがスレでいじめてくれたことが、あおいをいっぱい気持ちくさせてくれてるの
11
投稿者: ◆qlXvbs1RIU
2024/07/05 01:40:33    (ufabGLbx)
やっぱりスレでのあおいの事を知ってる分
あおいがアップしてるオナニーってのは
特別興奮するしエロいね

あおいが恥ずかしいのも興奮するのも
すごい俺的に良いんだよな

10
投稿者:あおい ◆VVOVY8C0FA
2024/07/05 01:24:54    (ZOwwuOZ/)
>>無名さん
うん、ぜんぶ聞いてほしくてそう思ったらやめられなくなっちゃったもん…
自分の声がどんなふうに聞こえてるかとか自分じゃあんまり分からないけど
あおいの声で男のひとがいっぱい気持ちくなってたらうれしいなって思うの

あおいわるいこだから、みんなにえっちな声きいてもらったらいっぱい気持ちくて声がまんできなくなっちゃうもん
うん…無名さんと2さんが褒めてくれるの、いちばんうれしい
9
投稿者:あおい ◆VVOVY8C0FA
2024/07/05 01:21:02    (ZOwwuOZ/)
>>2さん
あおいはずかしいって思うと、どんどん気持ちくなっちゃうの…
昨日とか自分がどんなこと言ってたのかとか、録音したの聞いてみるまで分かんなかったもん
気持ちよすぎて、ほんとにどうにかなっちゃいそうだった

あおいの声聞いて興奮するって言ってもらえるのすごく嬉しい
他のひとも興奮してくれたら嬉しいけど、でもあおいは2さんと無名さんが興奮してくれるのが一番うれしいの
あおいの声でおちんちんおっきくしてくれてるって、それだけでまた興奮しちゃうもん
8
投稿者:(無名) ◆WzpMn05TJA
2024/07/05 00:57:48    (Pe96u30C)
音声の背景を知らなくても、あおいの声と内容はかなりエロいから、どれだけちんぽの精液を搾り取ってるか分かったもんじゃないな
背景も変態だけど、声聞いて内容聞いてても、誰もが変態って認めるだろうよw
あおいはわるいこだから止められ無いんだろうけどなw

でもそこがかわいいよ
7
投稿者: ◆qlXvbs1RIU
2024/07/05 00:53:07    (ufabGLbx)
あおいが変態なことして気持ち良くなってて
恥ずかしいと思ってるのがホント最高だわ

あおいが無名さんと俺に聞いてもらいたいって
思ってるのも良いね
俺や無名さん以外もみんなあおいの声聞いて勃起してるよ絶対

6
投稿者:あおい ◆VVOVY8C0FA
2024/07/05 00:32:25    (ZOwwuOZ/)
>>2さん
よかった、聞いてもらえてすごくうれしい!

んと、前に2さんが後ろにも前にも入れてって言ってたの思い出して…
ふたりに聞いてもらいたいなって思ったらそれだけですごく興奮しちゃったの
だから昨日のは、2さんと無名さんだったりそれ以外のひとにいっぱいえっちな声聞かれちゃうって思って
あおいがえっちなことしてるとこも見られてるかもって…そゆの想像しながらしたよ

前にも後ろにも入れていっぱい気持ちくなってる声聞かれちゃうのって、ほんとはすごくはずかしくてダメなことって思うのに
聞かれると思っただけでガマンできないくらい興奮してきちゃったの
ほんと気持ちよすぎたから、途中からあんまり覚えてないもん
5
投稿者: ◆qlXvbs1RIU
2024/07/04 22:37:57    (QKYI5uzl)
録音ありがとう
ちょっと遅れたけどちゃんと聴いてきたよ

いつもは俺や無名さんがいじめてたりしてたけど
あおい単独のオナニーだとどんな事想像しながら
オナニーしてたんだ??
4
投稿者:あおい ◆VVOVY8C0FA
2024/07/04 01:51:40    (PRjujPyd)
>>2さん >>無名さん
いましてきたオナニーの音声、あげたから聞いてほしいな
アナルに入れて、おまんこはバイブでいっぱいいじめたよ
ふたりに聞いてもらえたらいいなって思って録音したから、暇なときにでも聞いてみてね
3
投稿者:あおい ◆VVOVY8C0FA
2024/07/04 00:03:25    (PRjujPyd)
>>無名さん
聞いてくれるひとが興奮してくれたら嬉しいから、それならほっとした…
あの音声もほんとはもっと長くて、容量オーバーしちゃったから短く編集したんだけど
ちょっと半端かなって気になってたから、そう言ってもらえてうれしい
そだね、満足できるのしたいな…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。