ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/01/20 23:57:37 (S0aHWNiK)
26歳シングルのOLです。

オナ二ーは小学3年生の頃からほぼ毎日しています。
多いときは5回以上するときもあります。


独り暮らしや、同棲時代はバイブを愛用してましたが、
実家に戻ってからは自分の部屋でこっそり
妄想したり動画みたり、ここで私が声を発しなくても、オナ声を聞かせてくれる男の人に電話したりしながら指で毎日してます。


独り暮らしの時は尿意を我慢しながらのバイブと寸止め、最後にはお風呂場で放尿しながらの絶頂が大好きでした。
彼氏にも見せていました。


思い出しながら今もクリを剥いてます。

1 2 3 4 5 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
113
投稿者:ピッチ
2018/02/21 01:22:49    (7OFXgxRl)
もう、ななは全然きてないんかな?
112
投稿者:ピッチ
2018/02/02 00:07:06    (I4cgft0L)
最近来ないけど、体調悪いんかな?インフルエンザがはやってるみたいやしね!
111
投稿者:ピッチ
2018/01/29 23:40:51    (NHwYU3pd)
最近、どうしてるんかな?全然来てないんかな?
110
投稿者:ピッチ
2018/01/28 21:53:05    (teGnlT0z)
お疲れさま今日は休みやったんかな?どうしてるんかな?
109
投稿者:ピッチ
2018/01/27 23:22:12    (W295/X0/)
お疲れさま今日はくるかな?待ってますよ!
108
投稿者:ピッチ
2018/01/26 22:54:46    (WnC/lFOe)
お疲れさま昨日は、どうしてたんかな?誰かと、エッチしてたんかな?
107
投稿者:ピッチ
2018/01/25 23:59:50    (o0uOg2ET)
今日は、どうしてるんかな?来ないんかな?
106
投稿者:ピッチ
2018/01/25 19:37:16    (o0uOg2ET)
もう帰ってるかな?昨日は、また寝てしまったみたいやね(笑)声聞きたかったよ
105
投稿者:ピッチ
2018/01/25 12:25:19    (o0uOg2ET)
お疲れさま今日も、めっちゃ寒いなぁ
104
投稿者:ピッチ
2018/01/25 00:50:03    (o0uOg2ET)
どうしてるんかな?もうイッて寝てしまったんかな?
1 2 3 4 5 ... 12
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。