ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2014/06/28 16:51:01 (cdBJEwev)
45歳で専業主婦をしているおばさんです。

アナルオナニーの質問なのですが
アナルオナニーに興味があるのですが 
どうすれば快感が得られるのでしょうか?
アナルセックス数えるほどのしか経験しかありませんが
逝けるというほどの感じではありませんでした。。
正しいやり方と言うのも変ですが詳しい方がいましたら
教えていただきたいです。
アナルセックスのお相手を探しているわけではございません。
45のおばさんが こんな質問して
恥ずかしいですね…
1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
85
投稿者:kazu ◆tr.t4dJfuU
2014/07/04 21:30:20    (U.kLFz5K)
まゆさん こんばんは
週末になりましたね
一番ほっとする 時間です
84
投稿者:まゆ
2014/07/04 20:09:32    (.su8wX2x)
kazu様すみません。
昨日はこちらにこれませんでした…
83
投稿者:kazu ◆tr.t4dJfuU
2014/07/03 20:37:10    (snn3HTqR)
こんばんは 雨よく降りますね
今日はどうでしたか
82
投稿者:kazu ◆tr.t4dJfuU
2014/07/02 20:54:26    (kOPAlWH1)
残念でしたね
じゃあ 今夜は 物足らないでしょう
81
投稿者:まゆ
2014/07/02 20:37:09    (7yN614vb)
残念^ ^
今日は朝から用事があって出かけていて夕方帰って来ました。 ですから何も出来ませんでしたよ。
80
投稿者:kazu ◆tr.t4dJfuU
2014/07/02 20:20:32    (kOPAlWH1)
まゆさん おとなしく、 してたんですね。 やっぱり(笑)
気持ち良かったかな
79
投稿者:まゆ
2014/07/02 20:14:30    (7yN614vb)
kazu様こんばんは。お帰りなさい^ ^

今日も大人しくしてましたよ(・・;)
78
投稿者:kazu ◆tr.t4dJfuU
2014/07/02 19:24:45    (kOPAlWH1)
こんばんは
さっき 帰ってきました
まゆさんは 今日も?(笑)
77
投稿者:まゆ
2014/07/01 23:09:07    (.RvT2FLn)
おやすみなさい^ ^
76
投稿者:kazu ◆tr.t4dJfuU   kazusan2014 Mail
2014/07/01 23:05:29    (iz1Bj5JF)
まゆさん それでは また明日
1 2 3 4 5 ... 9
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。