ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/19 12:42:47 (snkDPnYb)
友達と温泉に行った時の話です。
私が初めてだったので彼女が選んだのは日帰り入浴が出来る温泉でした。
受付を済ませて早速脱衣場で裸になって湯あみ着を着る時にそれとなく彼女を見ると
彼女は混浴を何度か経験しているからなのかあそこの毛を手入れしていました。
私はそうすれば良かったと思ってちょっと後悔していました。
湯あみ着を着て温泉に行く時私はやはりドキドキしていました。
温泉には男性が3人入っていました。
私達が脱衣場を出て温泉に歩いてると3人は私達を見ている様でした。
彼女に続いて私が温泉に浸かる時彼女から聞いていたように湯船を跨いだ時私は視線を
感じていました。
湯あみ着は膝の上までの長さだけど湯船から見上げると湯あみ着の中が見えてる
かも知れないとドキドキしました。
湯船で足を延ばして温泉に浸かっていると見えることは無いので彼女と話しながら
ゆっくり浸かっていました。

3人が何時から入っていたのかは分からないけどずっと入っていてチラチラこちらを
見ていました。
湯船から上がる時3人に後ろを向いて湯船を跨いで出たので湯船から見上げると
湯あみ着の中のお尻は見えてると思うと私はドキドキしちゃいました。
脱衣場で彼女に「あの3人随分長く入ってたみたいだけどのぼせないのかな」
と言うと「女が入るの待ってたんじゃないの」「そうかな」「温泉好きなら別に混浴
じゃなく男湯に入れば良いんだから」「そりゃそうだね」「男は知らない女と一緒に
なって偶然でもおっぱいやまんこが見えるのを期待してるんじゃないの」と言われて
私はなるほどねと思うのと湯船に入る時と上がる時は視線を感じてました。
そう思うと見えてたのかもジーンとしちゃいました。
7月になって今度は日帰りではなく一泊で彼女と行った温泉の事はまた
投稿します(恥


1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:ゆう
2020/07/31 12:49:29    (hjdwHHBf)
由紀絵さん

こんにちは

朝の報告ありがとう。
由紀絵さん、ちゃんと、自分の奥を弄ったって言えたね。
こんな誰にも言えないこと報告して、どんな気持ちかな?
ちなみに、由紀絵さんの恥ずかしい秘密を僕だけが知れてとても嬉しいです。

あと、しっかりイクとこまで触れましたか?
35
投稿者:由紀絵
2020/07/31 12:37:44    (LuV6fIX3)
こんにちは。

今朝陽が差し始めたので庭を見てたらあのおじさんらしい人が垣根の所に
いるのが見えました。
急にドキドキしちゃって急いで庭に出て花を切ろうと思いました。
庭を見てた時気が付てたのに急いで出たので垣根に後ろを向いて花を切る時
スカートの中の下着がズレてあそこが見える訳では無いけど食い込んでいて
おじさんが私を見てたらそんな下着を見せちゃってるのに気が付いて
私も気が付いて慌てて家に入ったけど恥ずかしさで体が熱くなっていて
カーテンの陰でスカートの中に手を入れて下着を直すだけでなくあそこを触る
と我慢出来なくて弄ってしまいました(恥

34
投稿者:ゆう
2020/07/29 19:11:24    (kSYJ7DJc)
由紀絵さん

あらあら、、、
おじさんいたね、、、

ねぇ、下着の中に手を入れて何をしたのか、こっそり教えてくれるかな?
おじさんに見られて熱くなった部分があったよね?
33
投稿者:由紀絵
2020/07/29 16:49:39    (LjZLnp.z)
こんにちは。

3時過ぎに曇ってたけど久しぶりに庭に出て前屈みで草を抜いてて垣根の方を見ると
おじさんが垣根の所に居るのに気が付きました。
久しぶりに庭に出たのにちょっとドキドキして・・・
気が付かない振りをして垣根にお尻を向けて立ったまま屈んで草を抜いちゃいました。
おじさんにスカートの中のブルーの下着が見えてたと思います。
家に入って久しぶりの事になんだかジーンとなって下着の中に手を入れて・・・(恥

32
投稿者:ゆう
2020/07/28 23:09:44    (a1Q0.qnd)
由紀絵さん

こんばんは

思い浮かべていたのは、家にいる由紀絵さんがオナニーしている姿をこっそりと見ているところです。
庭先で由紀絵さんの下着を見たあと、僕に見せつけるように気持ちよくなってる由紀絵さんを想像してました、、

見せつけるような由紀絵さんと時折目が合う瞬間が一番良かったです。
31
投稿者:由紀絵
2020/07/28 21:48:38    (cOXO0UAI)
こんばんは。

そうだったんですか。
どんな事を頭に浮かべてたんでしょうね?
私が思い出すのは温泉の男の人に見られてるのに気が付いて
少しだけ見える様にする自分の恥ずかしい気持ちとその人の
真剣そうな視線かな(恥
30
投稿者:ゆう
2020/07/28 14:32:18    (a1Q0.qnd)
由紀絵さん

こんにちは

うらやましいです。
出来ることなら知らないフリして見に行きたいです。
由紀絵さんのお友達には内緒で、、

昨日はイク時に、由紀絵さんの名前を呼びながら一人でしてしまいました。
ごめんなさい、はしたないことをして、、
29
投稿者:由紀絵
2020/07/28 14:08:45    (cOXO0UAI)
こんにちは。

そうですね、さすがに私も1人では行けないけど彼女となら気を使わなくて
良いので行きたいですね。
この間の温泉でも偶然温泉で一緒になって誰でもと言う事ではありませんが
不自然な感じにならなければ見えちゃっても良いかなって感じました。
知らない男の人に見られてるのは恥ずかしさでドキドキしちゃいますよ。
庭でおじさんに足が開いてて下着を見られるのと違ってあそこが見られてる
のは私も興奮して体が熱くなってしまいます(恥



28
投稿者:ゆう
2020/07/27 16:09:53    (uvHnjRDK)
由紀絵さん

いろんな友達から言われてたんですね笑
由紀絵さんのがどんな感じなのか気になります、、

お友達はもっと見られたのなら、由紀絵さんよりドキドキしてたのかも、、
ただ、僕は由紀絵さんしか知らないから、ジーンてしてる由紀絵さん想像すると、僕まで熱くなっちゃいますよ、、
久しぶりに由紀絵さんが書き込んでくれたので、夜は由紀絵さんの書き込み見ながらしちゃいたいです。

また、温泉行かれるんですか?

27
投稿者:由紀絵
2020/07/27 15:33:36    (DmL4bnWl)
こんにちは。

学生の頃から彼女や友達から言われていたのでもう慣れちゃいましたけどね(笑
夏海なんかで水着の時結構見られてました(恥
帰ってから温泉の事を思い出すと見られたのもドキドキしたけど見える様にしてた
自分に恥ずかしさでジーンとなってしまいますよ。
彼女も同じ様だと思います帰る時に「あんたは足開いてもすじが見えるだけだけどさ
私なんか少し足開いたら中身が見えちゃうから恥ずかしいよ」って彼女に言われました。
あそこも人それぞれ個性が有って恥ずかしさも違うもんだと何となく納得かな・・・

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。