ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/02/21 15:05:23 (g2h8sadc)
書き込み見ると女の人ばかりですけどぼくは男です。
熟女とオナホが大好きな童貞です。
オナホは今3本持ってます。
休みの日は熟女のビデオ見ながら1日中オナニーしてます。
週末が近くなると精子が溜まってきてオナニーしたくて我慢できなくなります。
我慢して入れた瞬間はすごく気持ち良くて幸せです。
何時間も出ないように我慢しながらオナニーして、オナホに入れたまま寝ます。
起きたらオナホの中で朝立ちしてて、そのまままたオナニーを始めます。
時間があれば1日中オナニーし続けてます。
今も昨夜からずっとオナニーしてます。
もう15時間以上オナホに入りっぱなしです。
毎週こんな感じでもうオナホ中毒です。
オナホはぼくの大事な宝物で、無くなったら生きていけないです。
すごく気持ちいい、ずっと気持ちいい、油断すると出そうです。
オナニーしてる姿を鏡で見るとすごくやらしいです。
目がうつろで、太くて血管が浮き出たおちんちんが気持ち良さそうにオナホに出入りしてて興奮してきます。
まだまだ続けてオナニーします。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:(無名)
2015/07/04 02:26:03    (Q.fF1U4n)
今日も熟女の黒ずんだまんこ見ながらオナホでオナニー出来て嬉しいです。
やっぱりぼくは熟女たまらなく好きです。
バックから挿入して垂れたおっぱいがゆさゆさしてすごくいい。
まんこに生で入れながらおっぱい吸ったりキスしたりして中出ししててうらやましい。
まんこから精子が垂れてる。ほんとにうらやましいです。
ぼくも今すごく気持ちいい。
また入れたまま寝て続きを明日します。
34
投稿者:(無名)
2015/06/28 02:23:44    (ZQnYGoto)
午前中にオナホの中で出したのにもうしたくて我慢できません。
また熟女のビデオ見ながらオナホに入れちゃいました。
気持ち良くて幸せです。
ずっと入れたままで過ごしたい。
今はオナホでするオナニーが気持ち良くて大好きです。
もうすごく気持ち良く勃起してます。
気持ち良くてオナニーがやめられないです。
33
投稿者:(無名)
2015/06/27 09:15:02    (BOu1WA0W)
この間のオナニーはすごく沢山の精子が出ました。
出しちゃうのがもったいなくてずっと我慢してオナニーしてたけどどくどくと溢れ出てきました。
今もオナニーしてるところです。
昨夜からずっと全裸のままオナホに入れっぱなしで過ごしてます。
熟女のビデオ見ながらおまんこ沢山見て独り興奮してます。
気持ち良くてすごく勃起して口が半開きになって悶え声が出てます。
まだ童貞なのにオナホ中毒でもう抜け出せません。
おまんこがしたいのにオナホで用が足りちゃうのでずっと童貞のままかもしれません。
この先年をとっても女の人とキスもした事なくてひたすらビデオ見ながらオナホだけの童貞になっちゃいそうです。
32
投稿者:(無名)
2015/06/25 01:14:09    (kDiHUojX)
今日はすごくオナニーがしたくて我慢できなくてオナホに入れました。
時々すごくしたくなって我慢出来なくなります。
今日はそんな日です。
いつも週末に一日中オナニーしてるのにそれだけではしたりないです。
今すごく勃起してすごく感度が良くて今にも精子がどくどく出そうです。
朝までずっとオナニーしていたいです。
もうオナホ少し動かしただけで出ちゃいそうです。
気持ち良すぎる、今日はどうしちゃったのでしょう。
熟女のビデオ見てるけどもう頭がくらくらする、
気持ち良すぎてどっか行っちゃいそうです。
それでもいつものように精子出るのを我慢しながらオナニーしてます。
もう気持ち良すぎてやめられないです。
我慢できなくて出ちゃうまでオナニー続けます。
31
投稿者:(無名)
2015/06/21 10:38:23    (hOfL9Z4u)
昨夜からずっとオナホに入りっぱなしです。
ずっとビデオ見ながら丸裸で過ごしています。
寝るときもそのままオナホに入れたまま寝ました。
朝起きておばさんの事考えながらオナホを動かすとすごく気持ち良くて我慢汁がいっぱい溢れてきます。
経験豊富で何度も筆おろししたことがある50歳過ぎのおばさんにぼくも筆おろししてもらいたいです。
ビデオ見ながらオナホ動かしたくなって今昨日の続きを見ながらしてます。
おばさんの垂れた柔らかそうなおっぱいが揺れてて興奮します。
キスシーンもすごく興奮します。
キスもまだした事なくて、裸で抱き合いながら舌を絡ませてキスしてみたいです。
もうすごく敏感で、油断するとすぐに出ちゃいそうです。
すごく気持ちがいいです。
我慢できる限りひたすら出ないように我慢してして終わりのないオナニーを続けます。
30
投稿者:(無名)
2015/06/21 02:52:56    (hOfL9Z4u)
昨夜オナホに入れて朝までオナニーしようとしていつものように我慢してたら、
きれいなおばさんの事想像したとたんに我慢しきれず夢精の時のように精子がどくどく溢れてきてあっという間に終わってしまいました。
今日は昨日の分までいっぱいオナニーしようと思います。
今きれいな五十路のおばさんがおっぱい出しながらフェラチオしてるビデオ見ながらしてます。
すごく勃起して気持ちいいです。
おばさん大好きです。
おばさんの悶え声がすごく好きです。
すごく気持ち良さそうでぼくも気持ち良くなっちゃいます。
テレビとパソコン同時に二人のおばさん映しながらオナニーしてます。
どっちのおばさんも気持ち良さそうに悶えててぼくもすごく気持ちいいです。
ぼくもおまんこに入れて動かしてみたい。
おまんこの中に出してみたい。
50歳以上のおばさんとおまんこがしたいです。
おばさんの事考えると勃起してすごく気持ちいいです。
おばさんに誘われたら絶対おまんこします。
誰か誘ってほしいです。
29
投稿者:(無名)
2015/06/13 02:01:42    (ev4bo8Ar)
今50歳のおばさんの動画見ながらオナホでオナニーしてます。
顔のアップすごく興奮します。
ぼくはおばさんの顔見ただけですごく勃起しちゃいます。
キスしてみたいです。
乳首のアップもたまらなくいいです。
黒ずんで大きい乳首すごくいいです。
おばさんのおっぱい吸いたいです。
舌だしながら男優とキスしてる。ぼくもキスしたい。
おっぱい吸ってる。ぼくも吸いたい。
全裸になってる。おっぱいが垂れてておなか出ててすごくいい。
すごいです、もう出ちゃいそうです。
こんなおばさんとおまんこがしたい。
裸で抱き付いてうんと甘えたい。
おちんちんが気持ち良過ぎる。
出そうだけどまだまだ我慢しておばさんをたくさん見ながら悶えます。
28
投稿者:(無名)
2015/05/31 16:45:18    (E.VPSHk2)
熟女のビデオ見ながらオナホでオナニーしたくて我慢できないです。
今服全部脱いで丸裸になって始めました。
ぬるぬるして気持ち良くてたまらないです。
オナホ動かすとすごく気持ち良くて出ちゃいそうです。
20~30回ぐらい動かすともう出ちゃいそうになります。
出そうになるとオナホ動かすのを止めて我慢して、おさまったらまた動かして何度も何度も繰り返してます。
おばさんの悩ましい悶え声聞いたりおまんこ見てる時はもっと早く止めないと出ちゃうので注意してます。
ほんとに出そうになって我慢すると我慢汁があふれ出てきます。
我慢汁が何度も出て来るとオナホの中が少しサラサラになってくるので時々ティッシュでふき取って粘度が高いローションを亀頭に垂らしてまたオナホに挿入します。
出なければいつまででも気持ちいいです。
こんな気持ちがいいことやらずにはいられません。
オナニーの事考えただけで勝手に勃起して我慢汁が溢れてきます。
自分から考えなくてもオナホに入れてる時の感覚が思い出されておちんちんがむずむずしてきて我慢出来なくなります。
こんな感じなので休みの日は一日中ずっとオナニーばかりしています。
一日中ほとんど勃起しっぱなしです。
一日中するので緩めのオナホでしてます。
いろんなオナホ試したけど緩めのオナホで長時間するのが一番気持ちいいです。
もうオナホでオナニーしない生活が考えられないです。
まだ何時間でも我慢できそうです。
ネットでおばさんの動画探しながら気持ちいいオナニーを楽しみたいと思います。
27
投稿者:(無名)
2015/05/24 15:27:30    (Nre.8aiQ)
朝からずっとオナニーがしたくて我慢汁が止まりません。
パンツが濡れっぱなしでもう我慢できずに今オナホに入れました。
すごくぬるぬるして気持ちがいいです。
熟女のビデオ見ながらしてます。
悩ましい悶え声を聞きながらすごく興奮して感じまくっています。
湿った感じのたまんこ見ると亀頭がびくんびくんして出ちゃいそうです。
まんこに入れてみたいです。
まんこの中どんな感じなのかいつも想像しながらオナニーしてます。
マン汁でぬるぬるしてると思いますが、入れた感じが全く想像できません。
オナホみたいな感じなのでしょうか?
入れるところも割れ目の後ろの方だというのはビデオで何となく分かるのですが、最初は上に載ってもらって握って入れてもらいたいです。
みんな女の人とまんこしたがってるのでもっと気持ちいいんでしょうね。
裸になっておっぱい揉むだけですごく興奮しちゃいそうです。
おっぱいもすごく揉んでみたいです。
おばさんとおまんこがしたいです。
40代後半から60代ぐらいのおばさんにしてもらいたいです。
生で入れさせてもらって中で出したいです。
おばさんのまんこに入れたくて我慢できない。
おばさんと裸になって抱き付きたい。
おばさんが大好き、ビデオ見ながら擦ってると出ちゃいそうです。
キスしたりおっぱい揉んだり吸ったりして生で入れて中に出してる男優の人が本当にうらやましいです。
ぼくも同じことがしてみたいです。
でも今はビデオ見ながらおまんこに入れた時のこと想像してオナホでオナニーしててすごく気持ちいいです。
いろんなおばさんの裸見ながら何度も何度も我慢して独りで好きなだけオナニーしてられるのもすごくいいです。
ずっと気持ちいいです。何時間も勃起しっぱなしで気持ちいい。
オナホの中ぬるぬるで内側のひだに亀頭が擦られてたまらなく気持ちいいです。
悶え声も我慢汁もいっぱい出ちゃう。
一日中こんな気持ちいいことしていられるので本当に最高です。
出ないように我慢さえしていればずっと気持ちいいままです。
こんなに気持ちいいぼくは本当に幸せです。
今日もオナニーがやめられないです。
一日中オナニーです。
26
投稿者:(無名)
2015/05/22 22:34:48    (XoQg/6LV)
6日ぶりのオナニーを始めました。
丸裸になって熟女のビデオ見ながら勃起したおちんちんにローションを塗ってオナホに入れました。
すごく気持ち良くて精子がこみあげてきて、我慢できずにいきなり少し漏らしちゃいました。
もったいないです、まだまだ我慢して気持ちいいオナニーしたいです。
まだ勃起してて気持ちいいままです。
気を付けてオナホ動かしたいと思います。
今日はすごく敏感です。
朝からオナニーの事考えてたら我慢汁が垂れてきてパンツがかなり濡れちゃいました。
相当溜まってる状態です。
やっぱり五十路熟女を見るとすごく興奮して勃起します。
ものすごく気持ちいいです。
キスしてる顔とかすごくいいです。
おばさんの顔に自分も接近したい。
おばさんとキスしたい。
まだキスもした事ないのにオナニーはオナホでしてます。
いつでもおばさんとおまんこ出来る状態なのにいまだに入れさせてくれるおばさんに出会えないです。
おばさんと裸で抱き合いたい。
裸のままキスしたい。
おっぱい揉んだり吸ったりしてうんと甘えたい。
上に載ってもらって優しくおまんこに入れてもらいたい。
したいです。すごくしたい。一緒に気持ち良くなって二人で悶えたい。
おばさんと裸で手をつなぎながら朝まで一緒に寝たい。
オナニーしながらいつも必ず見るおばさんがいます。
すごく気持ち良さそうな悶え声出しながらバイブでオナニーしてて茶色い乳首のおっぱいがすごくきれい。
画面いっぱいに悶えてるおばさんの顔のアップが出るとすごくキスしたくてたまらなくなります。
何度も何度も出そうになります。
今日もオナホに入れたまま寝て起きたらまたオナニー始めます。
週末はいつもずっと気持ち良く過ごしてます。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。