ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/18 12:41:20 (Lf8bYnEA)
返信遅れてすいません。
実は以前ナンネットで私と同じような場所でオナニーをする女性の投稿があり、まさかと思いましたがオナニーを覗かれるというか見られてしまった事があらりました。
それが凄く興奮してしまい2回目は怖くて出来ないけど、忘れられない思い出です。
おばさんが外でオナニーとは恥ずかしい限りですから。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:めぐみ
2021/08/21 21:12:04    (8cRMZASE)
若い頃からタレ尻でして、コンプレックスだったりしました。パンツ履いたら下がはみ出したりパッツンパッツンになるしね。
10代終わりに交際した歳上男性は私のお尻が凄く良いと言ってくれて、結局はアナルセックスメインで色々異物挿入やオカンチョウとか、竹刀でグリグリされて逝ってしまう自分にこれから先どうなるん?と不安になりました笑
最初はそんな変態な事は嫌やって言いながら最後は逝きまくってました。
この頃から変わった男性と縁があったようです
20
投稿者:すけ
2021/08/21 17:09:39    (UTc.vaTz)
そうなんですね!
かなり早くからオナニーはしてたんですね!
お尻でエッチしたことあるんかな?
19
投稿者:めぐみ
2021/08/21 16:54:22    (GYKNPdTK)
もっと君の素直過ぎる文章にM気質が刺激されます。
クリトリスは小4くらいから犬小屋の屋根にまたごったり柱に擦ったりマッサージ機も小六から使ってましたから、やっぱ大きいと思います。
交際した男性からも立派過ぎると言われたり糸で縛られたりとしてます。
あとお尻も恥ずかしい限りです
18
投稿者:すけ
2021/08/21 14:53:21    (ZlizMMve)
クリはかなり大きいみたいやね!
オナニーは、クリでしてるんかな?

オレも、見てみたいですよ!
17
投稿者:めぐみ
2021/08/21 13:57:38    (WXAjVi0G)
あれは美紅さんと言う方と他にもいたようです。
琵琶湖あるあると言う感じです。
私もあれを読んで私以外もオナニーしてる人いるやと、ちょっと安心しました。

今回の写真掲載と彼の文章読んで正直な感想いただけると嬉しいです。
個人的に、あーやっぱりクリトリス大きいんや!とか乳首だって子供にも吸われてるし、それ以外もそれなりハードな事も笑
初浮気ながら燃えました。
16
投稿者:すけ
2021/08/20 23:31:52    (NDUbTMkB)
こんばんは!琵琶湖に抱かれてやったんですね!
あのスレは、良く見てましたよ!
かなり激しいエッチもしたんですね!
読んでて、興奮してしいましたよ(笑)
15
投稿者:めぐみ
2021/08/20 22:10:22    (G8SRRTlJ)
名前書き忘れでした。
彼目線で私を美紅さんと言う事で書いてくれてます。恥ずかしいのとバレたらどうすんのって今まで感じた事のない気持ちです。なるだけ正直に感想欲しいです。
それと主人とは寝室は一緒やけどベッドは別です。
14
投稿者:(無名)
2021/08/20 22:07:17    (G8SRRTlJ)
「ナンネット 置く女 成果報告」に写真と体験談あります。感想頂ければ嬉しいです
13
投稿者:すけ
2021/08/20 00:30:51    (os9k5xS5)
めぐみさんは、旦那さんとは寝室は一緒ですか?
12
投稿者:すけ
2021/08/19 22:54:17    (zpW8ZCI9)
全然気にしなくていいですよ(笑)
オレは、夜遅くても大丈夫なんでいつでも、暇な時でいいですよ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。