ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/05 16:12:09 (2ORDyq9d)
オナニー大好きな46歳の中年主婦です。
もう主人とレスになって10年近くになります。
セックス以外は、割と仲が良いので離婚など考えませんが、欲求不満だけはどうしようもないので自分でオナニーして解消しています。
1年くらい前から玩具での快感を知ってしまい今では、ローター・バイブ・ディルド・アナルバイブなど色々増えてしまいました。
中でもお気に入りが、真っ黒で極太のディルドです。
凄く太くて大きいので初めは入れるのに時間が掛かりましたが、お恥ずかしい話し今では簡単にズブズブと入っています。
特に床やテーブルに固定して自ら跨って出し入れするのが好きで、気持ち良過ぎて頭が真っ白になって潮吹き?失禁?などもしてしまいます。
一度だけですが、気持ち良過ぎて自分でもわけがわからなくなって気がつけば排便までしていた事もありました。
私ってオナニーのし過ぎで変態になっているのかもしれませんね…。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
2021/08/06 20:54:13    (Xu1f6nzM)
奥が感じるなんて、とても嬉しいお言葉をありがとうございました。
「奥さん、ありがとう、私、凄く気持ち良いです、奥をこんなに突き上げてもいいなんて、、ああ、ヨダレが垂れてさしまうくらい情けない顔をしてすみません、本当に気持ち良くて、ああ~、奥さん、こう?、こんなにズンズンしていいですか?気持ち良すぎてチンポが溶けてしまいそうです、、、奥さんの子宮をグリグリズンズン突き上げて、、ああ~、、気持ち良い、、」って独り言みたいに、自分だけ気持ち良すぎる言葉を奥さんに語りかけるように、徐々に典子さんも私にしがみつくように声が高くなり、本当に気持ち良くなってくれていて嬉しくなり、優しく接してくれる典子さんに「お、奥さん、グリグリしながら、い、いきます、、、」と言って典子さんの子宮入り口に思い切りザーメンを噴射させて、典子さんの子宮内に満タンに入り込むようにピンポイントに入り込むように射精して、「あああ、や、ヤバい、他人の奥さんである、、の、典子さんにぃ~、、、た、たくさん、たっぷりと膣内射精してしまった、、、ああ、気持ち良すぎて腰が止まらない、、、奥さん、すみません、、、な、中に出してしまいました、、気持ち良すぎて、、すみません、、」と余韻に浸るようにチンポがしぼまるまで貴女の膣内をチンポでヌチュヌチュして、典子さんを孕ませるように中をかき混ぜたいです。
ベランダでオナニーする典子さんの妄想になれれば嬉しいです。
、、、ベランダでオナニーしたあとの典子さん、、、私は貴女のオナニーの後のヌルヌルなアソコ、内股まで垂れた愛液を舌の腹で舐めて、アソコも開いて綺麗にヌルヌルがなくなるまでしゃぶるように舐めすすりたいです。

すみません、変態な妄想を押し付けて(^-^;
20
投稿者:すけ
2021/08/06 18:38:21    (dCJZFEt4)
じゃあまた、夜にコメント入れますね!
19
投稿者:典子
2021/08/06 16:46:00    (QbwOjsar)
夜遅くにエッチな会話ってしたですね~。
ただ、家族のその日の状況にもよるので・・・。
でも、コメント頂ければ遅くなっても返事させて頂きます。
18
投稿者:すけ
2021/08/06 15:59:46    (KOv9g6pw)
そうなんですね!残念です
夜遅くても話せるんですか?
寝る前に話しながらしこしこしたいです!
17
投稿者:典子
2021/08/06 14:55:22    (QbwOjsar)
個々でメールはちょっと…ごめんなさい。
ここでお話しできたら私は嬉しいんですけど。
16
投稿者:すけ
2021/08/06 14:24:18    (lOmgI9f9)
そうなんですね!
オレは、エッチなこと話しながらしこしこするんが好きなんで、良かったらメールで色々話したいです。
15
投稿者:典子
2021/08/06 14:15:21    (QbwOjsar)
見られてる…なんて思うとドキドキして興奮しますね。
でも、心の中では「もっと見てー!」って思ってたらも・・・。
じゃあ見せればって言うかもしれませんが、リアルではちょっと怖さもありますから。
結局、そんな事を考えてオナニーしてしまうんですよね~。
14
投稿者:すけ
2021/08/06 12:30:05    (.R10nl2N)
そうなんですね!
やっぱり、見られてると思うと余計に興奮するんじゃないかな?
13
投稿者:典子
2021/08/06 12:26:08    (QbwOjsar)
覗いて…って言いたいところですが、私の部屋はちょっと高いところなので覗かれることはないんですよね~。
まあ、だから窓に向かって大股広げられるんですけど…。
12
投稿者:すけ
2021/08/06 12:21:51    (.R10nl2N)
こんにちは!
今日も、朝からしてたんですか?
こっそり覗いてみたいですよ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。